Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

GUILTY

ブイの新曲があまりにも良すぎたから、
もう一つのブログから貼り付け(笑)

ブイロクは歌に定評があるので(私の中で)
曲数が多い通常盤を必ず選んでしまうのですが、
今回もアタリ!でしたね^^
もちろん、DVDはDVDでおいしいと思うんですけどね!
通学中に聴ける曲数が増えたのは嬉しい。


てなわけで、自己満感想ー。

続きを読む >>

V6 | comments(30) | -

太陽からの手紙

久しぶりすぎるww
かれこれ半年以上更新してなかったんじゃなかろうか・・・。

その間、ジャニーズ熱は冷めることはなかったですよ!
ただ、もう一個のブログのほうを熱心に更新するあまり、
こっちには余り来れなかったという・・・。
向こうは完全にヲタクな内容だから、
今度からジャニーズは別にしてこっちも再開しようかしら、なんて。

そう思ったキッカケは、
この間のプレゾンなんですよ・・・!!
いやー・・・本当に良かった・・・!!
観てから一週間は経ってるのに未だに鮮明に思い出される。

・・・たまの姿・・・!!
みっくんの声・・・!!
藤ヶ谷の笑顔・・・!!

てなわけで(笑)
部活にキスマイファンを見つけてからキスマイへの愛が日々深まってます。
もちろんNEWSとV6も愛してますが!!


そんなことより感想ですね!
別のブログで挙げてたやつを
ちょこっとだけ修正してUPしますー。
同じ記事みた人がいたらごめんなさい(笑)

続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(38)

color

秋休みに入りましたー!
「秋休み」なんてあるのはうちの大学ぐらいだろうw
とはいえ、毎日会社説明会が学校であるから休みなんてないがなー。

ところで、『color』ゲットしました!
ブックレットよりも永遠色の恋が欲しかったので通常盤を購入です。
待望の!ですよねー。
約1年。
シングルは出してきたけど、特に目立った活動はな・・・ry
発売前からJEで視聴してたんですけど、
今回のアルバムは個人的に好みな曲が多いというか。
いいな〜って思った曲が割りと多め。
前作よりも確実にレベルも内容も高いものになってるんじゃないかな。
『color』ってぐらいだし、本当に色んな曲入ってますね。
例によって、あの曲とか、本当に・・・(苦笑)

そして個人的にはシゲさんの髪型が好みです!
なんかこの髪型にしてから可愛くなったなぁ!


以下感想なぞ。

続きを読む >>

NEWS | comments(2) | trackbacks(46)

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert

参戦してきました!
エビキスコンのオーラス!


楽しかった・・・っ!!


やー、まさかオーラスだとは思ってもいなかった(笑)
友達と会話してるときに「オーラス取れるのってすごいじゃん!」て言われて、
あ、そっか、今日最後だったのか!て初めて気がつきました。
スケジュールちゃんと把握しとけw

ところで日記自体も2ヶ月ぶりとかそんなんですが。
別にジャニーズに興味がなくなった訳ではないんですけど、
やっぱりテレビとかちゃんと見れてなかったんですよね。
情報仕入れるのがただでさえ人より遅いから、
私生活で他のことに追われると本当に情報が入ってこない・・・。

まあでもマイペースにやっていきます。うむ。
需要はないけど、自己満のために感想アップします。

続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(2)

お疲れ様でした

最近、V6のNEWSでいっぱいです(笑)
もっとNEWSのNEWSが欲しいような…。

それはさておき、学校へ行こう、11年間お疲れ様でした。
ガコイコは「なんだかな〜」って思うような企画がたまーにあったりしても、
何だかんだ言って見ちゃうそんな番組でした。
日本にいないときも、わざわざビデオ送ってもらってたからなぁ。
そう考えると思い出深い。

やっぱり学生っていいよね。
という私もまだまだ学生ではありますが(笑)
高校生とか中学生って輝いてみえるのはどうしてだか。
学校ってやっぱり特別な場所だなぁ。
嫌いとか好きとかじゃなくて、なんか特別。
上手く言い表せないけど・・・。

それでもって、ガコイコは私を更にV6好きにさせた番組。
この番組がなかったら、私ここまでV6好きになってなかったよ、きっと!
というか、そもそもV6のファンになってたかどうかも怪しい。
それぐらい大事な出会いをくれた番組。

始まりがあれば終わりもあって。
でも、終わるからまた始まりもあるわけで。
寂しいけれど終わりだって考えずに、
新たな一歩を踏み出したって思えばいいのかな。
新番組も楽しみだし!
とはいえ、しばらくは癖で火8に6チャンつけてそうだけど(笑)

V6のみんな、スタッフの方々、
本当にお疲れ様でした。


ところで。

剛くんがソロコンサート!!!!???

パニくってるのは私だけですか!?
というか、情報遅くてすみません(笑)
最初はにわかには信じがたくて
「剛」って「ごう」じゃなくて「つよし」だろ?
そっちのほうがありえそうな・・・ていうか、ありえる話だし。
って思ってたんですけど、やっぱり「ごう」なんですか!?

ちょ、私、V6のファンクラブに入ってない!
でも掛け持ちするのは、金銭的に厳しいよーーー・・・!

しょうがない・・・いい席は取れないけど、プレイガイドに賭けるか。
つーか、その前に、部活・就活・バイトが大変な気がするけど、
大丈夫なのか自分!!
でも剛くんのためなら・・・!!
最悪、グッズだけでも・・・!!

あぁ、どんな感じになるんだろうなー。
かっこよくもかわいくも、魅せることにかけてはピカイチですからね!
剛くんワールドに浸れるなんて、これ幸い。
今から期待してます・・・!
いけなかったときのためにDVD化も期待してます(今からかい/笑)


そして「LIGHT IN YOUR HEART」の初回限定B。
なんですか、あの、ジャケット!!!
剛くんの顎から首にかけての輪郭がよい(何フェチ?)
しかし通常には「BELIEVE」が入っている。
買わないわけにはいかないでしょう・・・!
のぉぉ・・・お金が!
たっけてー。


a○exと事務所が本気を出すと怖いな・・・。

V6 | comments(0) | trackbacks(10)