Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

color

秋休みに入りましたー!
「秋休み」なんてあるのはうちの大学ぐらいだろうw
とはいえ、毎日会社説明会が学校であるから休みなんてないがなー。

ところで、『color』ゲットしました!
ブックレットよりも永遠色の恋が欲しかったので通常盤を購入です。
待望の!ですよねー。
約1年。
シングルは出してきたけど、特に目立った活動はな・・・ry
発売前からJEで視聴してたんですけど、
今回のアルバムは個人的に好みな曲が多いというか。
いいな〜って思った曲が割りと多め。
前作よりも確実にレベルも内容も高いものになってるんじゃないかな。
『color』ってぐらいだし、本当に色んな曲入ってますね。
例によって、あの曲とか、本当に・・・(苦笑)

そして個人的にはシゲさんの髪型が好みです!
なんかこの髪型にしてから可愛くなったなぁ!


以下感想なぞ。

続きを読む >>

NEWS | comments(2) | trackbacks(46)

SUMMER TIME

こんばんはー。
お久しぶりです・・・。
今日は本当に暑かったですね!
東京では30度越えしたそうですよ・・・ひぇ〜・・・。
こんなときにはサマタイがすっごく聴きたくなりますね!
ここ最近のブームはサマタイです(笑)
なんていうか、NEWSってすごい!って周りに自慢しまくりたい(笑)


大分遅れましたが、
サマタイの感想だけは書き留めておきたいのです。
自己満です!(笑)
昼間日光にやられて、今は加熱するPCの前で汗だくになり
更に夜中の変なテンションで書いているので
相当ウザイ内容になることうけあいです。


続きを読む >>

NEWS | comments(0) | trackbacks(1)

ドSの間違えでしょ

テスト終わるまでは見ないぞー!
って思ってたんですけれど、結局誘惑に負けました(笑)
とはいえ、時間が無いので、ブリーフな感想で失礼します。
・・・それにしても番組の感想書くのも久しぶりだったりして!!

今日のヘイヘイヘイは前回に比べて
こやしげが凄く出てくるようになりましたね!
コンサートの効果かしら?
なんにせよ凄く嬉しいことです^^

それにしてもてごりんの衝撃の作詞(笑)
グッジョブです、ボス!!(笑)
手越さん、あどけない顔して書く詞はきわどいですね。
それにしても手越さんはドSだった気がするのですが。
はて。
あれかな?
ちょっとぴぃ様を意識してるのかな?
「〜〜してよ」みたいな感じがぴぃ様の書かれる
切ない歌詞に似てる気がしました。
けど、真相はいかに(笑)
「熱いところを癒してよ」・・・か(遠い目)

それにしても相変わらずボスは下ネタに反応しますね(笑)

Perfumeさんが話してるとき、
慶ちゃん笑いすぎで涙流してるし(笑)

リニューアルしてから、他のアーティストさんたちと絡みが見れていいですね!
Mステでも一緒に出演はできるけれど、
ヘイヘイヘイだとMステとはまた違ったフレンドリーな空間がいいです^^

歌の方も衣装がカッコイイですね!
コンサートの衣装をそのまま着てますか??
(コンサートでの衣装は覚えてないのだけど・・・
あの豪華な感じがそれっぽいな、と)
一人一人がアップで写るシーンが好きです。
あと、あの話の後だったから、どうしても慶ちゃんのダンスばっかり
目で追ってしまうみっつーでした(笑)

NEWS | comments(0) | trackbacks(1)

きみのとなりで

気が付けばもう2月なんですね〜。
年が明けてから1ヶ月過ぎてしまった・・・。

1月はNEWSもブイも活動があんまりなかったから、
オタ的には全然忙しくなかったんですが、
2月はブイのツアコンDVD発売とか『太陽のナミダ』発売とか、
いろいろ忙しくなりそうだなぁ・・・後半にかけて。
全部期末試験のご褒美ってことにしておこう。

そういえば、今日青い封筒が届きました。
コンサート事務局って書いてあったから、
「え?私なんかコンサート申し込んだっけ?」ってビックリしましたが、
空けてみたら『ロス:タイム:ライフ』の案内だったんですね!
公演スケジュールをざっと観たところ、
恐ろしいことになってますね・・・。
けーたん大丈夫かなぁ・・・。
ほとんどの公演時間は遅い時間だなぁ・・・助かるけど。
1公演だと少ない気がするけど、2公演だとその分お金がかかるんだよなぁ。
どうしよう〜〜悩みが尽きない・・・。
それにしても直筆メッセージでの自分のサインが

「Keeeei」

って(笑)
別にそこは伸ばさなくていいんじゃない?(笑)
でもけーちゃんの字、好きだなぁ。
丸くて可愛くて。
私はそんな字書けないから羨ましい(笑)


それとそれと!!
うっちーの写真が・・・!!
最後にうっちーを観たのがプレゾンのときだったから、
もうあれから半年も経ったのか!!
でもあの時よりうっちーの表情が穏やかになった感じがするなぁ。

ハセジュンも久しぶりに見た気がする(笑)

なによりも亮ちゃんと同じ場所にいるってことが
ファンとしては本当に嬉しい・・・。
亮ちゃんのコメントを見ていると、亮ちゃんはファンが何を求めているか、
本当によくわかってらっしゃいますねぇ(笑)
見たいよ・・・ツーショット!
オンエアが楽しみだぁ♪(テストにもろ被りだけどね)

そして最近錦戸さんのぶりっ子化が著しいと思うのは私だけですか?
「亮ちゃんです」って・・・!
にゅすコン(@ドーム)のメンバー紹介のときのスクリーンに映った亮ちゃん。
両ほっぺに指当てて、はにかみながら首をかしげる。
悩殺したいんですか、アナタ!ねぇ!
って感じでした。
というわけで、そんなぶりっ子亮ちゃんにやられてる日々です。

NEWS | comments(0) | trackbacks(1)

私の原点

ドーム・・・。

すごかった・・・。

なにがってやっぱり人の数が。
その分だけパワーも凄くて。
やっぱりコンサートって体力勝負だなぁ。

とりあえず今夜は良く眠れそう。
明日も朝が早いので今日はこれで失礼しますが、
その前に一つだけ。


今日、授業が終わってからコンサートまでに時間があったので、
一旦家に戻ったんですが、
丁度その時野ブタ。がやってたんですよね。
あ〜懐かしいな〜なんて思いながら。
もう2年以上も前になるんだよなぁとか。
草野彰が可愛いのなんのって!
やっぱりあのドラマは全てにおいて最っ高だ!て改めて思いました。

考えてみれば、私がここまでNEWSにはまったのも、
あのドラマのおかげなんですよね。
唯一苦手だなって思ってた山下智久という人物を
野ブタ。で初めてちゃんと知り、
その魅力に取り付かれたからで。

野ブタ。はNEWS担としてのいわば私の原点かもしれません。

そんなドラマを再びNEWSドームコン2日目に見るのは、
もしかしたら何かの縁なのかもしれないなーなんて思ったりして。
まさか2年後にコンサートに行くことになるなんて、
あの時は思いもしなかったわけだし。

野ブタ。を見てて、やっぱりぴぃちゃん好きだなぁ・・・て、
そして山下智久のいるNEWSが大好きだなぁって。

今日のコンサートでもやってたしね!
(何を、とは言いませんが・・・ネタバレになるのであえて伏せます)
(でもドーム仕様だったのかもしれないから、別に気にする必要ないのかな・・・?)



NEWSを好きで本当によかった。
あの子達の笑顔をドームで見れてよかった!
それだけで私は幸せです。




あ、あと全然関係ないんですけれど、
水道橋に行く途中、「市ヶ谷」を通ったのですが、
「いちがや」を「ふじがや」に聞き間違えて焦った私はヴァカ者です。
だってだって・・・似てるんだもん!
そしてまさかバックにつくとは・・・。
なんとなく予想はしてたけど!してたんだけど・・・!
ドーム級だったら彼らも来るんじゃないかって期待してたけど!
「いちがや」を「ふじがや」って聞き間違えたのはそのせいか!?
まったく・・・どこまで人騒がせな(笑)

NEWS | comments(0) | trackbacks(0)