Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

Body Touch

学校が始まりましたー・・・カナリ辛いです。
またあの地獄のような英語漬けの毎日を送るかと思うと、
鬱にならざるを得ない・・・唖然
このブログの更新も、夏休みのときのように毎日というわけにはいかなそうです。


この数日ドタバタしていたせいもあって、
「堂本兄弟」の感想を書くのをすっかり忘れていました汗
まあこれから書いたところで「今更・・・?」という感じは否めませんし、
何よりツボがきっと皆さんと同じだと思うので、省略します!
色んな方々のブログを見るだけで私は満足です(笑)



というわけで、今日は最新ネタ(笑)の
Mステの感想に参りたいと思います!
1回見ただけのうろ覚えのままいきますよ!(何)


"kitty Y" が可愛すぎ!



続きを読む >>

kitty GYM | comments(2) | trackbacks(0)

そ!

昨日は取りたての免許を持って、ドライブ自動車に行ってきました!
横浜のほうまで首都高で行ったので、
途中で地名の「新山下」という文字を見たときはカナリ胸がドキドキしました(馬鹿)

新山下って何サ・・・!!

新しい山P!?
ニュー山P!?

確かに今年に入ってからPちゃんのいろんな新しい面を見た気がするけど!
ていうか、山下って何もPちゃんだけじゃなくて。
ほら、翔央とか莉央クンとかさ。
あ!
そうか!
莉央クンがJr.入りしたということで
また新たな「山下」が加わったから「新山下」なのか!


とか。
ヴァカな妄想はいくらでも広がるわけで。
つーか、運転中に何考えてるんだ、私は!(笑)


そんなわけで若葉マーク付けて
隣で父に指導してもらいながらドライブしてたわけですが、
まだまだ運転技術にしろ、回りを見る視線が甘いなぁと実感。
しかも初心者には長時間運転がこたえたのか、結構疲れましたたらーっ


Pちゃんや慶ちゃんのように、
余裕で、安全運転できる日が来るように頑張るぞ・・・!!ぴかぴか



今日はGYMが表紙を飾った「oricon style」の感想です!
Ya-Ya-yahや少クラや新堂本兄弟についての感想はまた今度♪(多いな/笑)



続きを読む >>

kitty GYM | comments(2) | trackbacks(0)

対照的な二人

ドミニカ戦・・・。
手に汗を握るようなフルセットの末、見事勝利おめでとうございます!!
個人的には第5セットが一番見ていて白熱していたと思います。

最終セットのPちゃんの応援振りもなかなかでしたね!!
というか・・・Pちゃん、カメラあること忘れてないですか?(笑)
まあそれだけ夢中になることは、いいことです!



ふと気になったんですが、バレーの応援と時間帯が重なってるために、
GYMってまだMステに出てませんよねぇ・・・。
その時はkittyも出てくれるのでしょうか・・・(不安)



それでは昨日の「うたばん」のレビューです♪

続きを読む >>

kitty GYM | comments(0) | trackbacks(0)

キラキラなフューチャー♪

本当はフライングでゲットしてたけど、
発売日は今日なので、これから聴いた感想を書きまーす!




公式サイトで前々からジャケ写は見ていたので、
どんなのかはバッチリ頭の中には入っていたのですが。


まさかラメ使用だとは。


店頭で予約してたもんだから、
お店の人に「こちらでよろしいですよね?」と見せられたとき、
やたらまぶしかった(笑)

ていうかタダでさえ、ジャニのCDを買うときは恥ずかしいのに
(という割にはジャニのCDしか買わない)
キラッキラぴかぴかしたものを突き出されちゃ、たまらない。


なんだ?なんだ?

GYMのコンセプトは「輝きぴかぴか」か?(笑)


きらびやかなのは衣装だけではなかった・・・。




というわけで、
曲と初回限定盤のDVDの感想です!
(通常盤は今度機会があれば聴く・・・!!)


続きを読む >>

kitty GYM | comments(2) | trackbacks(0)

YOU!逝っちゃいなよ!

のぉぉぉぉ・・・・!!(悶)




kitty GYMが可愛すぎる・・・・!!!




なんであんなにキラキラぴかぴかしてるんだろう!
なんであんなにハートに満ち溢れているんだろう!


ヤツら、私を萌え殺す気だ!!


あぁ、愛おしい・・・。



というわけで。
HEY!HEY!HEY!の感想です(笑)


続きを読む >>

kitty GYM | comments(3) | trackbacks(0)