Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

まとまりがない・・・

昨日のHSM2を録り逃したーー!(涙)
ひぃぃ・・・なんてこと!
シッカリ手帳にまで書いてあったのに・・・。
みっくんの誕生日に気をとられすぎて忘れてたゼ☆

録画した友達にどうだったか聞いてみたところ、
「慶ちゃんトロイが定着してるため、外国版はエロくみえた」らしい(笑)
まあねー、本当に慶ちゃんトロイはキャワだったもんね!
「慶ちゃんは“とろい”だからエロイは無理だよねー」って言ってました。
トロイとエロイ(笑)
無駄に韻を踏んでるところにツボった(笑)
いつも笑いをありがとう!


今日は里奈さん@ますたんからいただいたバトンをやります!
まわしてくださってありがとうございます!
なのに遅くなってしまってごめんなさ〜い><

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。
―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな6人にバトンを回す

え、いきなり!?(笑)では・・・
・理有さーん!
・あやおさーん!
スルーしていただいても結構なので名前だけ挙げさせてください(笑)

◆名前は?
みっつーです。

◆いくつですか?
幸か不幸か、ふじぎゃーくんと同じ年です。
あ、しげたんとてごりんとくたのと河合ちゃんも一緒だよぉ。
何気に同年代多くてうれしす。

◆職業は?
学生と書いてヲタクと読む。

◆異性のタイプは?
ジャニーズで。
ホント、たとえどんなにカッコイイ男の人がいても
ジャニーズ以外には萌えられない(…)

◆資格か何か持ってますか?
えー・・・ジャニファン2級?(そんなものはない)
いろいろありますが、面倒なので省略。

◆悩みはありますか?
NEWSはどうしてユニ活動が少ないんだろう・・・。

◆今、広い意味で恋してますか?
ええ!してますね!

◆バトンを回す6人の紹介
理有さん:冷静にNEWSとV6を見ている方です!
     理有さんのブログを拝見するととりあえず頷きっぱなし。
あやおさん:深い愛を持って翔央を応援してる方!
      穏やかで可愛くて、それこそ本当に翔央みたいな方です。
      やっぱりファンって担当さんに似るんですかね・・・?

◆ぶっちゃけた話をしてください
んー・・・特にない。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
V6です。
だって私の原点ですもん!
ブイがいなかったら今の私はいないと思う。
今回のアルバムを聴いて改めてそう実感しました。

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい
えー・・・ら、来月の少クラ?
NEWSくんたちは恐ろしいほど露出が無いし、
こうなったらジュニアに期待するほかないじゃん!

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
ヤダ。
っつーか無理(笑)
絞れない!

◆好きな映画を教えて下さい
「ALWAYS〜三丁目の夕日〜」
これ、本当に泣きました・・・。

◆ついついやる癖は?
片足に重心をかけてしまう・唇をかむ・たまちゃん(映りこみ含め)を探す・藤ヶ谷をいじる

◆夢は何歳まで見ていて良いと思いますか?
迷惑さえかけなければ何歳まででもいいのでは?

◆自分の精神年齢と体力年齢それぞれ何歳だと思いますか?
精神→40歳(笑)
体力→20歳
体力に関しては運動してるからそれなりに実年齢に近いと思うんですけど、
精神的には全然若くないです(笑)
だってNEWSを自分の子のように思えちゃう時点で何かがおかしい(笑)
ほんと、母親の気分ですよー!

◆好きな色は?
基本的に何色も好きですが、一番は赤かな。

◆最近ハマっているものは?
うーん・・・和菓子かな。
豆大福が大好きなんです!(笑/ばばくさい・・・)

◆自分の持ってるものの中で一番の自慢の品は?
んーと・・・特にないことに気づいた(笑)

◆誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしますか?
お、思いつかない!

◆あなたの一番好きな曲は、誰のなんて曲?
だから一番って決めにくいんだってば・・・><
強いていうならNEWSの「TEPPEN」ですね!
これ聴いていれば何時でもポジティブになれます!
私の元気の源。

◆昨日は何してました?
昨日ですか。
3限目から学校に行って、友達(+心の中でみっくん)の誕生日を祝い、
昼休みに買ってきたホールケーキを皆で突き(←野蛮)
隣の高校(母校)の文化祭に行って若さを吸い取り、
授業したあとは部活の友達が出てる舞台を見に行き、
帰る途中で自転車がパンクしました。
パンクしたままの自転車に乗るとお尻がしびれるんですね・・・!

◆今日は何しますか?
まず行きの電車で寝過ごし、10分ほど授業に遅刻(アウチ)
昼は友達と「トロイとエロイ」の話とかをして、
授業受けた後はチャリを修理に出しに行って、
帰ったら少クラを見続けてました☆

あ、なんか質問に対してとんちんかんなこと答えてたw
今日はもうお風呂に寝るだけです(笑)

◆1番好きな、ペットボトルのお茶は?
飲み比べしたことないんですけど、
「お〜いお茶」以外は余り買わないですねぇ・・・。
別にこだわりはないんですけど(笑)

◆回してきた人はどんな人?
里奈さんはまっすー大好きな方ですv
書かれる文章が本当に女の子らしくて可愛いです・・・!
一度お会いしてみたいなぁ。

◆どうしてもやめられないことは?
ジャニ卒。
だって無理でしょう?
切っても切れない縁にあるんですから!(言ってろ)

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
BLACK CAT、動物のお医者さん、落第忍者乱太郎、Cafe'吉祥寺で
一貫性がなくてすみません(笑)

◆宝くじ2億円が当たったらどーする?
とりあえず半分貯金。
残りの半分は学費とヲタ費に。

◆好きなキャラクターは?
若旦那じゃないですか?(笑)
あ、キャラってそういうキャラじゃない??

◆好きなブランドは?
これといってこだわりはありません。

◆今欲しいものは?
時間。
ぼーっとする時間だったり、好きなことに費やす時間だったり、寝る時間だったり。
とりあえず休息になればいいんです。

◆最近の調子は?
寝ても寝ても眠いんですよねー・・・。
みっくんみたいな状態。どこでも寝れます。

◆今の楽しみは?
さっき答えたのでパス。

◆歴代のモーニング娘。で誰が一番好き?
モー。ヲタじゃないので、好きとかないです(笑)
でもかごつじとか、ゴマキがいるときが最盛期だったんじゃないかと思いますが。
というか、今も続いてるんだw

◆何フェチ?
アシンメトリーな髪型。
いや、だから彼が好きってわけじゃないですよ。
たまちゃん程度のアシンメでいいのー!
あと、腕とか指を結構見ちゃいます。
みっくんの腕って最高に好き(何)

◆ビックカメラで何欲しい?
言うだけならタダなので、この際言わせてもらうと、
プラズマテレビとDVDレコーダー。
というか、今リアルにDVDレコーダーが故障してしまい、
録りためてた番組とかがDVDに焼けないという大変な事態が起こってるのです・・・!
泣きそう・・・!

◆もぐら柄の浴衣…
え!これで何を連想しろと!(笑)
たまちゃんだったら「もぐらさんの浴衣」って言っちゃうのかな(萌)
そしてふじぎゃーくんが着たら似合うと思うよ!

◆彼女(彼氏)はいますか?また何ヶ月ですか?
いないよ☆(何このテンション)

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わんもの?
そうねぇ・・・。

◆もしも携帯がなかったら?
意外と大丈夫。
基本的に必要最低限なことでしかメールしないし・・・。
たまちゃんじゃないけど、
私も部活はいってなかったらケータイいらないのかも(笑)

◆今楽しい?
うん、楽しい楽しい。

◆今どこで何しながら打ってる?
今、自分の部屋で、椅子の上に体育座りしながら打ってます。
行儀悪いので良い子は真似しちゃダメだよ☆

◆ケータイにストラップつける派?つけない派?
つけてるよーん。

◆今1番したいこと、してほしいことはなんですか?
NEWSにシングルもしくはアルバムを出して欲しい。
ていうか出さなきゃおかしいでしょ・・・!

◆今、携帯の待ちうけはなんですか?
空の写真壁紙ですね。
秋だからそろそろ変えようかな。

◆好きなテレビ番組は何ですか?
それは・・・!
少クラでしょう!あの神番組!
あと教育テレビで18時10分からやってる番組も子供の頃から好きです(笑)
とりあえずN○Kはグッジョブです。

◆最近の失敗談は??
チャリがパンクしたことと寝過ごしたことですかね(今日)
あと、Voyagerの初回Bを予約し忘れてて、危うくゲットし損ねるとこでした。

【付け足しの質問】
◆旅に出るならどこに行きたいですか?


最後はVoyagerつながりで付け足してみました。
な、長かったです・・・。
もー、不真面目に答えてすみません(汗)

妄想バトン | comments(3) | trackbacks(0)

誰かー!

どうも。
お久しぶりです^^;
夏休みだっていうのに学校があるとき以上に余裕がないでーす^^;
まぁグダグダとした言い訳は省略するとして、
やっと落ち着いてエントリー上げられることができました。
コメレスもメールもストップしててごめんなさい(><)

ブログを更新しなかった間に、特にNEWSで激しい動向はなかったですよね?
いつもブランクがあると、PCを開くたびに心配になります。
ただでさえついて行くのが大変だっていうのに・・・!



てなわけで、
今日は理有さんからいただいたバトンをやります!

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は「うちくさの(内、草野)」です。


【う】打ち上げ、写ってるのだけ、うん、うーん、うー
最近必要最低限なメールしかしてないからなぁ^^;
相手はほとんど部活の人で、打ち上げも部活関連です。
しかし「うーん」とか「うー」とか、何を渋ってるんだろ、自分w

【ち】違った、近ければ、近い、地位、小さい
小さいのはみっくんだよね!えへえへ!
地位っていつ使ったんだ・・・。

【く】くさの、草野、下さい、食いに、空港
草野を下さい・・・!!
あちゃー・・・痛い、痛い・・・痛すぎるよ、自分!
でもそういう関係のメール、ほっとんどしてないんだけどな、おかしいな。
それにしても一番最初に平仮名で出てくるところがミソですね。

【さ】最低、サイ、先に、サークル、最悪
「最低」とか「最悪」とか、何があったんだw
「サイ」ってのはどうやら「地位」から繋がってたみたいで、
きっと「小さい」と打ちたかったのに
バカ携帯は一発目でこう変換したっぽいです。ホントバカ。

【の】のかな、残り、乗る、ノート、残して
うーん・・・ノーコメント(笑)


1)回してくれた人の印象をどうぞ
NEWSという存在を冷静な視点をもって応援してらっしゃる方です!
それでいて愛情もとても深く・・・。
V6の話もできる貴重な方です♪

2)大好きな人にバトンタッチ
あうーん。
どうしようかなー。
見てくださってるかわからないですけれど・・・名前だけ挙げさせてくださーい。

>唯実さん(@くさの)
>里奈さん(@まっすー)
>友香さん(@てごりん)

お暇があるときでいいのでお願いします〜^^

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
今更タイトルを変えるのは面倒なのでパスで。

4)お題
お題・・・何があるかな・・・5文字って以外に難しいよっ!(汗)
じゃー目の前にあるCDに収録されてる曲から・・・

「あかいはな(紅い花)」

でお願いします^^



内草野で思い出したんですけれど・・・

続きを読む >>

妄想バトン | comments(2) | trackbacks(0)

コンビDEバトン

今日、みくしーで友達の日記読んでたら衝撃を受けました。

その子は昔から動物が大好きで、
虐待されてる動物とかが可哀想で仕方がないといいます。
だから、社会的弱者を守るために法や政治を学んでると言ってました。

何かを守るためっていう、その響きがすごくカッコよくて。
私も守りたいものはあるよー。
ジャニーズの人達の笑顔。
って、これ言ったらまたバカにされそうだけど、結構本気。
一部のファンの行動に困ってるのは当然のことだろうけど、
マスコミの報道の仕方とかにも惑わされてたりするんじゃないかなと。
最悪なパターンだとありもない話とかでっちあげるしさ。
そういうマスコミからジャニタレさんたちを守りたいっていう気持ちはある。

あ゛ー・・・。
私も法学を取っておけばよかったー・・・。
いや、まだ遅くはないんだけど。

法っていったらさ、しげは法学部だよね!
すごいじゃん!

例えばフライデーされちゃったとしても、しげには法という武器がある!
マスコミ相手に訴訟起しちゃったりして!
弁護士なんてつけないでも、自分で自分を守れちゃうんじゃない??
「○○側の行為はプライバシー権侵害にあたり・・・」
とか、主張しちゃったりして!

うわ!
なにそれ!
カッコよすぎる!(笑)



・・・妄想はいい加減にしろって話ですね(--;)



妄想はバトンの中だけにとどめておきます(笑)
というわけで、遅くなってしまいましたが、
唯実さん(@草野)から回していただいたバトンです!!
まわしてくださってありがとうございました〜〜!!


続きを読む >>

妄想バトン | comments(3) | trackbacks(0)

送り主バトン

慶ちゃんがなにやらミュージカルに出演決定だそうで!?

私、ミュージカルというものには何故か拒否反応が出るんですが、
慶ちゃんが出るとなれば話は別です(笑)
チケットさえ取れれば見に行きたいなーと思います!

しかもテゴマスがアニメラブコンの主題歌??
もー、今更な情報で本当に恐縮なんですが^^;
ってことはテゴマスのセカンドシングル、きちゃったりしますかね!?
あと、ぴー様の「プロポーズ大作戦」の主題歌も気になります。
この主題歌はぜひともNEWSに歌って欲しいんですけれどもー!



さて。
今日は唯実さん(@草野)に回していただいたバトンをやりますー!

続きを読む >>

妄想バトン | comments(2) | trackbacks(0)

LOVE222

ぴかぴか祝・LOVE222!!ぴかぴか

ニャンニャンニャンって、猫好きの慶ちゃんピッタリだね!
メンバーを愛して、メンバーからも愛される。
素敵な人間だなぁ・・・!


まぁ、手越様の「ちゅーしてあ・げ・るハート」はまたもや
上目線で笑えましたけれども(笑)


コンサートの楽屋ではパンツ一丁なメンバー・・・。
それってどうなの?
え!それが普通なの??
うーん、想像するとなんだか物凄い状況だー!(変態)
だって、そんな状態で楽屋をウロウロしてるメンバーって
テレビで見るキラキラNEWSとはかけ離れてるじゃん(笑)
ま、そんなギャップが大好きですが。
テレビではキラキラしてても、私生活ではめちゃめちゃ普通人やっててほしいです^^


そして少クラでも慶ちゃん言ってましたが、
Pちゃんは桃が少し顔を出してるらしい。
大胆だなぁ、P様ハート
本当に自由人だね、この人(笑)


そしてその自由人を注意するのがメンバーの「習慣」らしいです(笑)


いいなぁー・・・。
慶ちゃんの描くNEWSって本当に愛に溢れてるー!
シゲの言葉そのままだけど、
LOVE999目指して頑張ってくださーい!



以下はなごさんからいただいたバトンです^^
遅くなってしまってすみません><


続きを読む >>

妄想バトン | comments(4) | trackbacks(0)