Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

忙しい時ほど・・・

何かをやりたくなるってもんですね。
あああ、余裕ぶっこいてたらいつの間にか追われてるよ私!

で、なんでそんな時にこうやってブログを書いているかというと、
この間のガコイコについて触れておきたかったからですね!

なんつうか、剛くんはやっぱりかわいすぎだ・・・。
あんなにショッキングピンクの似合う人はこの世にいるのだろうか。
たまたま同じ日に私もショッキングピンクの服を着てたので、
これは偶然ではなく必然だ!と勝手に思い込みましたが?(きもい)
しかも最近の剛くんの言動ひとつひとつが神がかってて、
あの1時間でどれほど身悶えしたことか!
井ノ原さんと絡むと剛つんの笑顔が増える!
何気に坂本さんともナイスコンビだし。会話がドライで(笑)
が、私にはどうしてもヘタレ父と(最近反抗期が終わった)息子に見えてしまう。
私の最近の楽しみがガコイコだっていうのは内緒です(誰に?)
NEWSも自分たちの番組もてたらいいのにー!
こういうキャワな部分をどんどん見ていきたいです。

まあキャワだったんだけど、キャワだけなら
私はもうあえてブログには何も残さないんですよ。
ある発言だけ気になっちゃって・・・。

「死んでもらってもいいですか」
っていうのはあまりに重過ぎる。
もちろん剛くんに悪意があって発せられた言葉ではないし、
むしろああ言うことでうまく笑いにできるのかもしれないけど、
私的にはNGです。
「死」って言葉は想像以上な傷を負わせる。
そんな言葉を軽々しく使ってほしくなかったんだよね。
最近の子も。
私の周りでも。
「死ねばいい」って言葉が回りではやった?時があったんだけど、
なんかあれほど冷たい言葉ってないなぁって思った。
まあ周りで言ってる分にはまだいいんだけど、
仮にも全国ネットでしかもゴールデンタイムでしょ。
影響はもしかしたら予想以上に大きいかもしれないって考えると、
剛くんにあんなことは言ってもらいたくなかったんだなぁ。うむ。
でも何だかんだ言って、剛くんのことは愛してますからね!
愛があってのダメ出しです!
剛くんを好きじゃなかったら、こんなに書いてません(笑)
どうでもいい人なら放ってますよ!
(とかいって、剛つんファンにしばかれそう・・・)


まあ戯言はそれぐらいにして・・・。
さっさと作業に戻らないと・・・(汗)
とりあえず明日のMステのためにがむばる!
そのうちきっと蝶の感想書きます。

ひとりごと | comments(0) | trackbacks(1)

生きてます

3月も終わりになって、やっと今月初のエントリー(笑)

こんばんは、みっつーです。

ちゃんと生きてます(笑)
春休みに入ってからのほうが、
もしかしたら学校に行ってるときのほうが忙しいんじゃないか?
ってぐらいで、最近パソコンを触る元気すらありません・・・。


一応、置いてきぼりにされないように、
必死にジャニライフは送ってます(笑)

まずはトニセンシングルおめでと!!
もー、あのPVはおかしすぎて腹がよじれました(笑)
発売日にCDショップに駆け込みましたよ!
初回がもしかしたら入荷できないかもしれないと言われて焦った焦った。
平家派同窓会も大爆笑でした。
坂本さんの伝説の数々・・・そしてカオスな「剣の舞」(笑)


それからNEWSのシングル発売決定オメデトー!
夏っぽい一曲になるのでしょうか!?
どうでもいいんですが・・・
『SUMMER TIME』と『Party Time』がごっちゃになりそうです(笑)
NEWSらしいキラキラさわやかソングになるといいなぁ☆

テゴマスもシングルの情報も出てきたことだしねv


あとは、えーと、うーんと・・・。


あ、そうそう、「フルハウス」のチケットも無事取れました!
5月6日の13日公演に行ってきます♪♪
待ってて翔央!!!


そして、ついこの間台湾に行ってきたのですが。
台湾といえば・・・!
昨年秋にNEWSがコンサートやりましたよね!@台北アリーナ
その地にほぼ半年遅れて私も上陸しました(笑)
それでですね、私の参加したツアーのガイドさん・・・
なんと嵐をガイドしてたみたいなんですっ。
残念ながらNEWSのガイドではなかったんですが・・・。
一緒に行った嵐担の子は狂喜乱舞していろいろ聞いてました(笑)
無事台北アリーナ(外観だけだけど)も見みれて満足!

更にですね、台湾でも映画「クロサギ」の公開直前だったみたいで。
台湾では3月28日から上映みたいだったのですが、
街中はぴぃ様の特大ポスターでいっぱいでした。
そして「クロサギ」の宣伝が貼られた市バスが走ってました!
(あちらのバスは派手なんですよ・・・)
さすがぴぃ様!!
ワールドクラスですね!!
台湾に来て改めてぴぃ様の素晴らしさを思い知らされました。
偉大なお方だ・・・(大げさな)


そんなこんなで。
アイドル誌を3ヶ月以上買い忘れてたり、
まだ撮り溜めたものを消化しきれてなかったり、
ファンとしては「本当にファンなの?」って思われそうな有様ですが。
今後のことを考えるとこんな感じでゆる〜く応援していきたいと思います。

ひとりごと | comments(0) | trackbacks(2)

太陽はNEWS

お久しぶりです・・・。
忙しさに加え、5年ぶりに高熱を出したので
しばらくダウンしてました・・・。
まぁ1日で復活しましたが。
この時期に倒れたら部活の人に絶対殺されるので。

そうそう。
ドームコンの感想を上げようと思ったのですが、
既に時は2週間経ち、
自分の中でも落ち着いてきちゃったので、
やめようかなーって思います。
こういうのはタイミングが大事ですね、ホント!

忙しくなると全然テレビとか見る余裕なんてなくて、
ジャニから離れてるのかなー?って思うんですけれど、
通学のときにジャニの曲しか聴く気がしない時点で
ジャニ離れなんて一生無理な気がする・・・
と最近思ってます。
いやー、でもひところに比べると本当に今のジャニ熱は落ち着いてます。
いい意味で。
余裕って大切だなぁ・・・としみじみ思いました。


今はただ、太陽のナミダとブイのDVD発売が待ち遠しいです。
太陽のナミダのジャケの評判が悪すぎて面白かった(笑)
いやー・・・あれがJEクオリティじゃないですかw
それでも初期の頃に比べると最近は少しは良くなった気がします。
紅く燃ゆる太陽とか酷かったw
あれ?そういえば「太陽」て単語がタイトルに入るのは2曲目か。
NEWSって月か太陽かって言ったら太陽っぽいもんね。
(↑どんな基準だ)
こやますぴーは暖かい日差しって感じがするし、
りょうてごはギラギラっって感じがするし、
しげは太陽のトゲトゲ感がある(それは髪のせいだろう)
というのは冗談で、太陽の規則的な動きがしげの几帳面さに似てる気がするの。
ま、単なるこじ付けですが(笑)

ジャケ写に話を戻すけれど、
タイトルとか歌の内容と関係なさすぎるけど(笑)、
ああいうアップ写真が撮れるのも
若い今のうちだけだと思うので(笑)
私は別にあれはあれでいいかな〜って思います。
買う側は非常に恥ずかしいけどね(笑)
そこは我慢だ!

ひとりごと | comments(0) | trackbacks(1)

2007を振り返る

とうとう2007年も残すところあと数時間になってしまいました。
一日一日はすごく長かったりしたんだけれども、
一年という単位で考えるとすごく早く感じました。
だって去年はまだNEWS復活してなかったんですよねー。
「あれ?そうだったっけ?」って思っちゃいますけど。

2007年という年はNEWSにとってどうだったんだろうでしょうか。
個人個人で見れば、とても充実していたと思います。
メンバーがひっきりなしで仕事してる感じで。
だけどグループ活動が少なかったのは残念でしたね。
年末にかけて増えてましたが、春コン終ったあたりから
台湾コンまでの間、メンバーが全然会ってなかったんじゃないか?w
って思うぐらいグループ活動なかったですよねー。
まあでも、前までは「危なっかしいなぁ・・・ファンが支えなきゃ!」
って思っていたのに、今では安心して見れるぐらいNEWSは大きくなった気がします。

個人的にはブイに熱くなったり、
ジュニアに萌えたりで大変忙しい一年でした(笑)
ただ反省点として、去年や今年のはじめに比べて
確実に記事を書く回数が減ってる・・・。
もっとこまめにエントリーできたらよかったんですけれどね。
来年は頑張ります!


以下、自分用に月単位で出来事をまとめてみました。


続きを読む >>

ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)

ついに明日

気がつけば・・・明日じゃん!
プレゾン!!
わー、なんかチケット取ったはいいけど、
草野が出てるっていう実感がすごく湧かないんだけど!(笑)
本物見ても「あ、いる」ぐらいにしか思わなかったらどうしよー(笑)


・・・って笑い事じゃないすね(滝汗)


どんな心の準備をして、明日に臨めばいいんだろう。
あぁ・・・草野が体壊してなきゃいいけど。
今日が休演日だったみたいだから、しっかりリフレッシュして
明日に備えててくれればいいんだけど。
うっちーのことで動揺してなきゃいいんだけど。

というか、うっちーおめでとう!!

ん?おめでとうっていうのはちょっと変かな?
でも、内担の人はすごく喜んだんじゃないでしょうか。
・・・微妙な心境な方もいるとは思いますが。

まあこの件に関しては事務所がどう出てくるのか分からないので、
私はなんとも言えず・・・。
ぬか喜びでにならなきゃいいのですが。
とほほ・・・。
研修生ファンは辛いね。


でも、少しずつ、ほんの少しずつだけど、
奇跡という名の歯車が動きだした気がしています。



あ、なんだか話が酷くずれてしまいましたが、
明日のプレゾン、思い切り楽しんでこようと思います^^
そして帰りに渋谷のindioに寄って帰ろうっと(笑)



あと、また話は飛ぶんですが、
昨日の少クラ、録画したのはいいんですが、
途中で父親がチャンネルを変えてしまい
(私は不在だったので見るまで気づかなかった・・・)
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく良いところで
切れてるんですよ・・・!!(涙)


翔央の「Slave Of Love」が・・・!!


もう、何を楽しみにしてたって、これなんですよ!!
NEWSもそりゃ楽しみではあったんですけど、
翔央の久々のソロが・・・しかも翼の曲でっていうのが・・・。

非常に悔やまれます。

しばらく立ち直れなかった。
けれど、火事場の馬鹿力っていうんですかね?(多分違う)
こういうときに普段使わない脳ミソがフル回転するんですよね!


というわけで、明日の再放送を何とかゲットして、
それからたっぷり堪能したいと思いますー!

ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)