Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

W誌10月号

草野とうっちーへ。
プレゾンお疲れ様でした!
約2ヶ月に及ぶ長期公演を無事に成し遂げたことで、
自信も実力もぐんとついたんじゃないでしょうか。
これからの予定はまだわからないけれど、
また会える日が来るまで私はあの時に見た2人の笑顔を胸にしまっておくよ。

少年隊の皆様、プレゾンに関わった皆様すべてに。
素敵な時間をありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!
親子共々プレゾンの素晴らしさに魅了されました(笑)
また来年も行くと思います・・・(笑)

***

さて。
話は変わりますが、昨日の続きで、
シッカリ今日は学校に行ってきましたよ!
ちょっと自分偉いと思った(笑)
そしてちゃっかりW誌を購入してきました(笑)


以下感想〜。

続きを読む >>

ツッコミ型雑誌考察 | comments(3) | -

ポ○ロ9月号

今日は本当に暑いですねー・・・汗
このうだるような暑さのなかじゃ何か行動を起すのが非常に面倒。
夏といえばコンサートとか舞台ラッシュですが、
ジャニーズの人達が夏バテしてないか不安になります。

私も夏バテとまではいかないんですが、
暑い窓際でパソコン開くのがイヤで(パソコンつけると更に加熱するし)
最近ブログもサボり気味・・・。
(NEWSの話題がないという理由もある)
まー、でも今日は頑張ってみようかなと(笑)
みなさんの高評価を元に昨日購入してきたポ○ロの自己満感想です!


続きを読む >>

ツッコミ型雑誌考察 | comments(0) | trackbacks(0)

対談希望!

昨日から今日にかけて、
ファミクラやら情報局から怒涛の通知をいただいたわけですが。

えーと・・・しげちゃん・・・。
今回の会報はドンマイということで(汗)
次回は爽やかな健太先輩が載ってることを期待します!


で、ついにジュニア情報局の会員証明書が届いたんですが、
誰のファンてところに
「玉森裕太」
ってシッカリ書いてあってビックリしました(笑)
整理の都合上誰を選んでも届く内容は同じっていうのはわかってますし、
それを承知で好きな子の中からアミダで選んだんですが、
改めて書かれるとちょっと照れますね///
慣れてないっていうのもあるんですが・・・。
なんか「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!」て謝りたくなります(何故)
でもこれが仮にたまちゃんじゃなくて
翔央とか北山くんだったとしても違和感覚えたかなぁ。
もー、誰ファンかよくわからなくてすみません!



さて。
久しぶりに雑誌の感想でも書こうと思います^^
W誌8月号の感想いきまーす!

続きを読む >>

ツッコミ型雑誌考察 | comments(3) | trackbacks(0)

W誌4月号



届きましたっ!
会員証!!

入会から約2ヶ月・・・。
すっかり忘れた頃にやってきましたね。
会報付きで!
まー、今回の会報はエイト中心だったので・・・。
今年はNEWSの年でもあるし、エイトの年でもあるのかな!?



さて。
今日は久々のオフ!
やっと3誌を見ることができました・・・!(遅すぎ)
とりあえずサッと見た感じでは総合的にW誌がダントツにいいですね!
でもD詩はNEWSの写りが良かったし、
P誌は内容が面白かった!(特にYa-Ya-yah)

最近、M誌を購入しないでこの3誌をまとめて購入しようか本気で悩んでます。
だって・・・ねぇ・・・。
M誌はぐ、グラビアが・・・。
しかもJr.もシッカリ見たい人だからM誌程度だと物足りない・・・!
とはいえ、1ヶ月も待てないから発売の早いM誌を買ってしまうんですけれども^^;


というわけで(どんなわけだ?)
結局NEWSが表紙だったW誌を購入〜。
ちょいと遅いですが自己満レポいきまっすっ!

続きを読む >>

ツッコミ型雑誌考察 | comments(4) | trackbacks(0)

M誌 Jr.大賞

困りました・・・。

2月17日に部活のキックアウトがあるんですよー。
キックアウトっていうのは、いわゆる「追い出し会」で、
この春卒業してしまう先輩達と最後に部活をやる日なんですよね。
2月の公演に向けての練習で先輩達とうんと仲良くなって、
最後に一緒に部活をやる日は絶対出たいと思ったのに!!



2月17日ってNEWS復活コンですよねー・・・(--;)



しかもツアー初日!
ここが一番重要なのに!
どうするかね・・・。
部活をとるかNEWSコンを取るか・・・。









NEWSかな。
(悩む必要はなかったらしい)


******


さて・・・
日に日にジュニアに詳しくなっていく私ですけれども、
(まったく一体誰のせいだよ・・・!)
M誌のJr.大賞の結果に正直ビックリしました。


えー・・・と、ネタバレになるから隠したほうがいいかな??
以下個人的な感想ですー。


続きを読む >>

ツッコミ型雑誌考察 | comments(0) | trackbacks(0)