Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

マイエンジェル


** Happy Birthday to 山下智久 **


あああ・・・あっぶない!!
危うくぴぃ様の誕生日を忘れるところだった。
自分としたことが・・・。

やっぱり今日『死神の精度』を観にいったついでに
『クロサギ』も観るべきだったな・・・。
ぴぃ様の誕生日に『クロサギ』観賞すればよかった><
(実はまだ観てなかったという・・・)

ぴぃ様は本当に私の癒しだよ〜。
あのお顔を拝むだけで私はふわぁってした気持ちになれる。
それもこれも、最近ぴぃ様がテレビに出てるときも
限りなく自然体に近いからじゃないかなあと密かに思います。
今のエンジェルぴぃ様なビジュアルで
自然にふふって笑った瞬間が非常に好きです。
ぴぃちゃんの優しさがにじみ出る瞬間ですね。

留年がなんだ!
ぴぃちゃんはぴぃちゃんのペースで進んで欲しい。


誕生日おめでとうございます。
あと1時間もないけれど、幸せでありますように。

誕生日メッセージ | comments(0) | trackbacks(6)

可能性は未知数

** Happy Birthday to 森田剛 **

毎年言ってるんだけど・・・
やっぱり今日で29になるなんて考えられない!
なんか歳をとるたびに若くなってらっしゃる・・・!
これは剛くんだけじゃなくて、ブイ全員に言えることなんだけどさ。

もう何年もずっと剛くんを見てきたけど、
毎年いろんな発見があっていつも驚かされます。
いろんな発見してはいるけど、
でもそれも一体剛くんのうちの何パーセントなんだろう?って感じで、
まだまだ可能性は未知数な感じがするんですよね。
そこがきっと森田剛の魅力なんでしょうけど。

だって、まず涼介くんの可愛さにやられました。
トリオザシャキーンで歌番組に出たとき、
お兄ちゃんしてたのが意外だったなぁ。
ブイにいると絶対そんな姿見せないのにね(笑)

IZO、お疲れ様でした。
元々剛くんはワイルドだけれど、
その中に鋭さと哀愁が宿ってましたね・・・。
あー、思い出すだけで胸が苦しくなってくる・・・><
だけど、そんな面も持ってるかと思いきや、
最近すごぉく柔らかい表情するようになったよねぇ。
雑誌とか見てて「剛くん丸くなったなぁ」って思います。

あ、あと衝撃だったのが、なんと言っても「candy」!
あれは革命でした・・・。
そっか!剛くんてこんな歌い方もできるんだ!っていう発見。
なんていうか、まさに鬼に金棒(笑)
あのキャラメルハニーボイスであの歌い方・・・。
ご自分の魅力を良くわかってらっしゃる!って感じでした。
こんな小娘が何を偉そうに、って思われるかもしれませんが(笑)


もー本当に剛ごうくんを見ると
「大好き」
しか浮かばない(笑)
もーホント大好き!!
可愛くてカッコよくて、大好き!

今年はまだまだ始まったばかり。
これからどんな顔を見せてくれるのかなぁ?
楽しみです。

誕生日メッセージ | comments(0) | trackbacks(0)

変わらない存在

** Happy Birthday to 草野博紀 **

あのお調子者の草野くんも今日で二十歳ですか。
どういう気持ちでこの日を迎えてるのかなぁ。

もし生まれてくるのが2年早ければ・・・。
あんなことにはならなかった?
苦しい思いはしなくて済んだ?

とか。
下らないこと考えてても仕方ないけれどね。
草野が2年早く生まれてたとしたら、
多分それは今私が知ってる草野博紀ではないから。

あれからいろんなこと考えたけれど、
私は一生かけても草野の思いを全て知ることはできないだろうし、
だったら今この瞬間に草野が心から笑っていればそれでいいやって思う。
プレゾンで見たあの笑顔、もう一度見たいな。
明るい歌声、もう一度聴きたいな。


面白いね。
見えないはずの存在が、
私の中では変わらず存在している。
そんな変わらないものがあるってことが、素直に嬉しい。


何書いてるんだかわからなくなってきちゃったけど、
とりあえずそろそろ草野を見たいです、こと!
だって夏に会った時、知らない間にめためたカッコよくなってたんだもん!
怖いよ、あの子(笑)
はぁぁぁ・・・草野ぉー!

昨日バレンタインだったことはすっかり忘れてたくせに、
今日はずっとそわそわしっぱなしだったからね!(笑)
乙女として色々終わってるけど、
オタ的には重要なイベントなんだよー!


とりあえず草野たんおめでと!!
いろんな人に祝ってもらうんだよ!(もう遅いけど!/笑)

誕生日メッセージ | comments(0) | trackbacks(0)

** Happy Birthday to 山下翔央 **

19歳、おめでとう!
もう19かぁ・・・そりゃあ大人っぽくもなるよね。
大人っぽくなってるはずなのに、
可愛さが増してる気がするのは何故だろう(笑)

翔央は一言じゃとても語りきれない魅力を持ってるけれど、
あえて一言で言うならば「努力の人」かなぁ・・・?
でも、その努力を絶対に表には出さない人。
少なくとも私にはそう感じられる。
「俺、今超頑張ってます!」オーラが全然出てなくて、
それなのに淡々と仕事やら学業やらをこなしてて本当に凄いと思う。
大学進学の告白には正直腰が抜けたよ・・・!
しかもそこで明らかにするか!?ってタイミングだったので余計に(笑)
普通だったら入学した4月にするもんでしょー!って思ったけれど、
そんな不思議ちゃんでちょっとズレてる翔央が大好きです。

皮細工に愛情たっぷり注いでることが書いてる文章とか、
翔央ののほほんとした雰囲気がすごく好き。
あの競争の激しいジュニアの中で大丈夫かねー?って思っちゃうほど
のんびりマイペースだけど、やるときゃやる、ビシッと決めるところはさすがです。



最近よく「翔央は何を思って日々送ってるんだろう・・・」って考えるときがある。


だけど、「あきらめない」といったその一言を
私は信じてこれからも翔央についていく。
大空へ翔けていくその日まで。

誕生日メッセージ | comments(0) | trackbacks(0)

神様の誕生日

** Happy Birthday to 手越祐也 **


てごりんが私より数ヶ月先にハタチになってしまうなんてね!
でも、大学生になってギャル男化(?)して、
ようやく外見が追いついてきたって感じですけれどね。

てごりんは本当にNEWSでは重要な人物です。
いや、まあ一人一人が大切な存在ではあるけれど、
NEWSの歌唱力っててごりん抜きじゃ絶対に考えられないのね。
本人もそこらへんはよく分かってて、
(「歌があったからNEWSに入れた」って言ってましたからね)
元々上手かったけど更に最近磨きがかかってる気がするんですよね。
これは私がNEWSバカだからかもしれないけれど、
もしかしたらアイドル界で一番歌が上手いんじゃないかと、
勝手にそう思ってます(笑)

でも、てごりんのいいところって歌だけじゃなくて、
歴が短い分他の誰よりもダンスを頑張ってるんじゃないかなって思います。
シャカリキダンスもくねくねダンスも、
きっとその頑張りが最高潮に達してることの表れじゃないかと(笑)


何事にも貪欲で(興味の無いことには見向きもしないけどw)
純粋で真っ直ぐで、だからこそ心配になっちゃうときもあるけど、
まぁ何かあったらメンバーが助けてくれるでしょう!
結成当時は辞めることすら考えたっていうのに、
今のあの懐きようは一体・・・。
ここまで来れたのもやっぱりてごりんが強い意志の持ち主だからだよね。


そういうところを見るとやっぱり
手越様は只者じゃない!って感じがしますよね。
ハタチになってもマイペースに自分の道を進んで行って下さい!

誕生日メッセージ | comments(2) | trackbacks(0)