Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

放送禁止!!

ちょ・・・っ


FIRE BEAT、放送禁止!



放送を禁止してというか、その前に自粛してください・・・!!
あれ、本当に危険だから・・・!
もんのすごい破壊力!
生で見たときよりも危険な気がした(何故)


昇天。


そんな14日の少クラ感想だいじぇすと。


続きを読む >>

ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0)

その一言が嬉しい

しばらくぶりです^^;
学校が始まってしまいました・・・。
夏休みのようにはジャニジャニしてられないんだろうなぁ(;ω;)

そして、今、台風がすごいことになってます!
午前中は休講だっていうのに午後からはあるらしいです。
もー、なんで今学期、自分は午後に体育なんて取ったんだろ・・・。
体育だけのために学校に行かなきゃならないなんて!

うーわー、ショックミー!(草野を思い出すね・・・)

いいや。
丁度明日3誌発売だし、学校に帰りに買ってこよう。

***

やっと7月からたまりまくったジャニ番組を見れたんですよ!
8月の少クラはNEWS祭りでしたねー!
私はNEWS大好きだから寧ろ嬉しかったんですが、
その頃丁度バックがごっそりいなかったから
興味の無い人にはちょっと辛いかなー?って感じでしたね。
(まぁだからこそNEWSが少クラジャックできたんだと思いますが/笑)
嬉しい気持ちで半分、申し訳ない気持ちで半分でした(何故)

で!!
で!!

私的に一番危なかったのはついこの間の(2日の)少クラです!


た、たまちゃんが喋った・・・!!


なんつーか・・・
たまちゃんの声をTVで聴けるのは本当にめずらしいこと・・・。

ニカちゃんありがとう!って感じです。
ついでに慶ちゃんとゆっちもありがとう!!
NHK様ありがとう・・・!
私、今ならいろんな人にありがとう!って言える(笑)


そんな2日の少クラの感想ダイジェスト↓

続きを読む >>

ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0)

いじめたい

慶ちゃんのミュージカル、今日が初日だったんですね!
今日行かれた方・・・慶ちゃんはどんな感じだったのでしょうか。
やっぱり初日って緊張しますよねぇ・・・。
史上最高に緊張しまくった慶ちゃんってなんだか可愛い(笑)
このまま気を抜かずに千秋楽まで頑張ってクダサーイ!
テスト終わったら見に行きますっハート


で、上の話とはあまり関係ないんですけど、
アクセス解析の検索ワードってあるじゃないですか。
それに

「藤ヶ谷キモ」

ってあった・・・(笑)
このワードで検索してきた人は一体何が知りたかったんだろう(笑)
そしてひっかかってしまうこのブログ・・・orz

どんだけ?(笑)

ためしに、他にどんなブログさんが引っかかるか見てみたの。
そしたら、大抵のブログさんは
「藤ヶ谷にときめきすぎてる自分がキモイ!」系で引っかかってたのに、
このブログときたら・・・「藤ヶ谷=キモイ」系で引っかかってた。


ま、ね。
あれだけキモイキモイ言ってれば引っかかるわな。
いるかどうかわからないんですけれど、
もしものためにここを見ている藤ヶ谷ファンに弁解しておきますと
私の彼に対する毒舌は愛情の裏返しですからね・・・!!
なんか虐めたくなるの(笑)
というわけで、今後私がキモイキモイ言ってても
怒ったり殴ったり蹴ったり叩いたり虐めないでください・・・。
あと悲しまないでください・・・。



てなわけで。
(これまた上の話と関連性ないけれど)
6月10日の少クラの感想でーす!


続きを読む >>

ザ少年倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0)

テラカワユス

ジャニウェブにアップされてた北海道のコンレポを読んで思いました。


しげ、ごめん・・・!!


しげのいう3人の中に私は入るんでしょうか(笑)
でも、キモイっていうのは私の中では誉め言葉だから・・・!!
可愛いだけじゃない!カッコイイだけじゃない!
だったら、なんなんだ、この感覚・・・キモイ?
ってことで、ついついこの間使ってしまったの〜汗(間違ってる)

それにしても「テラキモス」とか「カワユス」って言葉を知ってるメンバーが怖い(笑)あ、あんなオタク用語・・・。
ええ・・・ネットって恐ろしいですね・・・。
手越様が笑顔で「キモス」とか言ってたら怖すぎる(笑)
腹黒すぎるーーー!!



話変わりますけど、やーっとこさ先週の少クラ見れました!
というか、ここのところ忙しすぎて情報についていけてません^^;
こんなゆる〜い感じですが、私はファンを名乗りますよ!(前回の日記の続き)


と、いうわけで!
取り残された感満載ですが、感想いきますっ!
この回は感想書かなきゃ気がすまないっ!


続きを読む >>

ザ少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(1)

我慢できない〜

最近のハッピーNEWS!

学校で自転車登録をしたとき、
登録ナンバーが偶然にも

0215

だった・・・!!

草野の誕生日じゃん・・・!!

って一人で浮かれて、受付の人に怪訝そうな目で見られましたが。
この番号が書かれたシールを自転車に貼るわけなんですが、
これから自転車に乗るたびに私はハッピーになれそうです(笑)
ホント、単純ー(笑)



そして、やっとチラリズム解禁しました!
解禁というか、やっと暇ができたので見れたってだけの話ですが。

なーんていうか・・・

すごい世界だ(笑)


というわけで、ほとんどチラリズムしか記憶に残ってませんが、
8日の少クラの感想です〜。

続きを読む >>

ザ少年倶楽部 | comments(3) | trackbacks(0)