Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

太陽からの手紙

久しぶりすぎるww
かれこれ半年以上更新してなかったんじゃなかろうか・・・。

その間、ジャニーズ熱は冷めることはなかったですよ!
ただ、もう一個のブログのほうを熱心に更新するあまり、
こっちには余り来れなかったという・・・。
向こうは完全にヲタクな内容だから、
今度からジャニーズは別にしてこっちも再開しようかしら、なんて。

そう思ったキッカケは、
この間のプレゾンなんですよ・・・!!
いやー・・・本当に良かった・・・!!
観てから一週間は経ってるのに未だに鮮明に思い出される。

・・・たまの姿・・・!!
みっくんの声・・・!!
藤ヶ谷の笑顔・・・!!

てなわけで(笑)
部活にキスマイファンを見つけてからキスマイへの愛が日々深まってます。
もちろんNEWSとV6も愛してますが!!


そんなことより感想ですね!
別のブログで挙げてたやつを
ちょこっとだけ修正してUPしますー。
同じ記事みた人がいたらごめんなさい(笑)

続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(38)

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert

参戦してきました!
エビキスコンのオーラス!


楽しかった・・・っ!!


やー、まさかオーラスだとは思ってもいなかった(笑)
友達と会話してるときに「オーラス取れるのってすごいじゃん!」て言われて、
あ、そっか、今日最後だったのか!て初めて気がつきました。
スケジュールちゃんと把握しとけw

ところで日記自体も2ヶ月ぶりとかそんなんですが。
別にジャニーズに興味がなくなった訳ではないんですけど、
やっぱりテレビとかちゃんと見れてなかったんですよね。
情報仕入れるのがただでさえ人より遅いから、
私生活で他のことに追われると本当に情報が入ってこない・・・。

まあでもマイペースにやっていきます。うむ。
需要はないけど、自己満のために感想アップします。

続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(2)

ストーカーな彼

みやっちの誕生日に言うのもなんだけど・・・


藤ヶ谷が本気で心配。


彼、本当に大丈夫かな・・・。
ついでにたまちゃんも別の意味で心配。
そんな風に思ってしまった昨日のすりーのーつ。


続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(2) | -

ウナギイヌ

私としたことが・・・!
NEWSに気を取られていたあまり、
3notesの存在をすっかり忘れていた・・・!

あわわ・・・。

しかも気づいたら大冒険参戦日まであと3日!
うわーうわー!
どうしよー!!
そもそもジャニーズのコンサート自体初参戦なのに
その初参戦がジュニアのコンサートっていうのもいかがなものか。
若い子多いんだろうな・・・パワーに圧倒されそうだな・・・。

それよりもウチワをどうしようかな。

やっぱりウチワって作っていくもんなんでしょうか・・・。
まず作る時間があるのかどうかもわからないけど、
そんな大きなウチワを持っていく勇気はないし・・・。
街でもらった超小さなウチワを改造していこうかな(笑)
そして作るとしたらウチワになんて書こう・・・。
誰の名前を置いてもシックリこないんですよねー。
困った困った困ったさん。

一応登録してあるたまちゃんかなぁ・・・?


もうちょっと考えてみよ!
最悪の場合ペンライトで参戦します(笑)
そしてパンフレットが非常に楽しみです。
トランポリン・・・(笑)



さて。
遅くなりましたが3notesへのツッコミです♪

続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

たっけて〜

もう今更なネタかもしれないですけれど・・・
一応見た以上、突っ込まずにはいられないんです。

3notesの感想!

こんなにも毎月13日が楽しみになるなんて・・・!
や、もちろん3日も23日もすごく楽しみですよ。
単純といおうか、気持ちが悪いといおうか・・・。
ホント・・・この救いようが無い私を誰かたっけて〜!


続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0)