Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

あなたの声が聴きたい

そ、そんなー!

プレゾンのサントラに草野の声が入ってるのー!?

えぇー!
そんな話聞いてなーい!
まだ研修生なんですけど、いいんですか?社長!
なんなんだこの待遇の良さ・・・。
あまりのいいニュースに後がちょっと怖いよ(笑)


しかも第一幕の「太陽になろう」って曲は・・・
たしか公演でのシーンのあのキャワな曲ですよね!!?
草野がひたすら元気いっぱいに歌ってた、あの曲ですよね!!?


こ・・・これは・・・買うべきなのか!?
買うべきだよね・・・だってもう一曲草野の声が入ってるみたいだし。

しかし。

今週はV6の待望のアルバムを買う予定で・・・。
軽くバイト代が吹っ飛ぶんですけどー(涙)
でも、ジャケットとかにもちゃんと載ってるみたいだし、
(それも結構大きい写真らしい)
これは買わないわけにはいかないよねー・・・?


だって今の草野の声を聴けるんだよ。
touchはヘビロテ中で、草野の声は毎日聴いてるけれども、
やっぱり今の声を聴きたいなぁ。
元々歌は抜群に上手い子だし、
今回の経験で色々成長しただろうし、
それが歌詞と相まったら私きっと泣いちゃう。


はぁー、サントラ欲しいっ!

草野博紀 | comments(0) | -

Change 2 Chance

行ってきました!

PLAYZONE 2007 Change 2 Chance

もー、なんていうか「すごい」の一言で。
行く前はあんなに嫌がっていた母親に、
終了後には「来年もチケット取ってね!」って言わせてしまうほど。
というか、母親は単純に舞台の面白さに気づいたのか、
来年の剛くんの舞台に一緒に来てくれることになりました(笑)


おっと。話が脱線。
2階席だったのですがオペラグラスを使ったら表情がよく見えました。
あぁ・・・今度は肉眼で見たいなぁ・・・。
せめて一万円だったらもう一度見に行くのに!

それでは早速興奮が冷めないうちに感想を。


続きを読む >>

草野博紀 | comments(0) | trackbacks(0)

幾千の星の夜を越えて

待ち人は来ました。

今年の初めの日記に、
初詣で引いたおみくじの結果を載せてたんですけれど、
これが見事に当たってビックリです!


コチラ


まあ、8人揃ったNEWSじゃなかったんですけれども、
2人が復活できただけでも大きな一歩じゃないですか?


しかも、昨日家に帰ってきたら、
ちょうどKAT-TUNの新番組がやってて、
そこで仁が笑ってるのを見て、
「いいな〜、草野とうっちーも早く帰ってこないかなぁ」
と思ってたところだったので、更に衝撃だったというか。


ただ、なんかすごく急な話で、
未だに気持ちの整理がついてないというか、
何が起こってるのかわからないような状態です。

ふわふわふわふわ。

ずーっと足が地についてない感じ。



朝一で友達からメールをもらって初めて知りました(笑)
やっぱり「おはよう日本」見るのやめよう・・・。
「めざまし」じゃないとそういう情報にはとことん疎くなる(笑)
まあそんなわけで、直筆メッセージは見逃したんですが。
(しかもタイミング逃してスポ紙買いそびれた・・・!)


その後もいろんな人から、
それこそジャニーズなんて本当に無縁そうな人からも
「おめでとう!」とか「よかったね!」
っていうメールを次々にもらって、
私はなんて幸せ者なんだろうと思いました。



でもね。
なんていうのかな。
嬉しいんだけど、この気持ちはすごく浮ついてる。
実感が湧かないなぁ。
やっぱりこの目でシッカリ確かめるまでは実感湧かないかも。



てなわけで、プレゾンに行こうと思うのですが!
私の周りには少年隊好きな人もいないし、
ジュニア好きな人もいないし、
ましてや草野・うっちー好きな人もいないしで、
一緒に行く人がいないんですよねぇ・・・^^;

どなたか同行してくださる方がいらっしゃったらいいなーとかとか。
密かに思ってたりします。
まあでも最悪の場合は一人で行きます(笑)
少年隊の方にお礼の意味も込めて。
行けたらいいなぁ。


続きを読む >>

草野博紀 | comments(3) | trackbacks(0)

クロサギの中の自分

未だに『クロサギ』の余韻から抜け切れてません・・・汗


山Pはもう次の目標ぴかぴかに向かって走り始めてるっていうのにね!!



すごいよね。
いつでも全速力で駈けていって、ファンをおいていっちゃう。
気づかない間に遠くに遠くに行ってしまう。
でも、ふと立ち止まって優しさを向けてくれるのが山Pなわけで。

今回も、きっとクロサギから抜け出せてないファンが大勢いると思う。
私も結局はその内の一人で。

いや、でももうちょっとだけ浸らせて!
そしたらすぐに追いかけていくから!




私がずっとずっと気になってたシーン。

黒崎が捕まった後、氷柱の家を訪れたゆかりは


「氷柱に取られるくらいなら
捕まっちゃえばいいって思った」



と言いました。

ずいぶん自分勝手な女だなぁ(今にわかったことじゃないけど/笑)
と最初は思いました。


でも、最終回をリピートするうちに気づきました。


ハッとしました。


確かに、普通に言ってしまう辺り、
人間としてどうなんだろう?
とか
嫉妬って恐ろしいなぁ・・・
とか思わざるを得ないわけなんですが。


ゆかりの気持ち、わからなくはないかも。



まぁ、だいぶ状況は違いますけどね。
私の場合、相手が芸能人ですし(笑)



もう2年以上も前の話。

草野がNewSとしてデビューすると聞いた時。


正直複雑な気持ちだった。
もちろんデビューはファンにとっては嬉しいことだけど、
デビューすることで草野がもっともっと遠くに行ってしまう気がした。
(とはいえ、私たち一般人にとって、
アイドルそのものが遠い存在なんですけどね/苦笑)

デビューしたら当然、名が多くの人に知れ渡る。
それまで知らなかった人も知るようになって、ファンが増える。

Myojo初登場時から応援してきただけに(ブランクは多少ありますが/汗)
何故かちょっと悲しくもあった。



嬉しいけど悲しい



草野を独り占めにしたいってわけじゃないし、
ソレは絶対に出来ないことだっていうのは当然のことでわかってたはずなのに。


もうこれ以上ファンが増えないで欲しいと思った。


デビューしなければよかったのに。
なんでNewSでデビューしちゃったの?
なんでジャニーズに入っちゃったの?


て、本気で思った。



今思うと、本当に身勝手な感情(苦笑)
だけどコレが本音。



でも。
でもね。

あの事件があってからようやく気づいた。
あの頃、あんな風に思ってた自分は間違いだったんだって気づいた。



私は草野博紀が好き。
テレビの中で歌って踊る草野が好き。
コンサートで頑張ってる草野が好き。
ジャニーズの草野が好き。


NewSの草野が好き。



でも、気づいた時はもう遅かった。
今、草野に会うことは出来ない。
会えないからこそ、余計にその想いは募って。


ファンが増えてもいい。
どんどん有名になってもいい。
それは草野が認められてる、ということだと思うから。

何よりもデビューしてなかったらこんなに草野を見れなかったしね。


きっとゆかりも、黒崎が本当に逮捕されてから
この気持ちは間違ってたんだって気づいたはず。



私も、ゆかり同様、出直さなきゃ!

それで成長して。

草野。

あなたを待ってる。

待ってるから。
早く帰ってきて・・・。



と・・・。
カナリ長く語ってしまいました・・・。

ゆかりと自分を重ねてDOすんのよ(笑)
CIKだね!(笑)


まあ、クロサギにはこんな見方もあるよってことで。

草野博紀 | comments(0) | trackbacks(0)

そんな彼が

昨日、高校の同窓会があったので出席しました!

草野と同じ大学に言ってる子(別にその子はファンでも何でもない)から
色々草野情報を聞き出したのですが!


草野はちゃんと法大に通ってるみたいです。(推薦取り消しになってなくてよかったー!)


でもその子曰く、草野はあまりカッコ良くないらしい。
(まあ人の好みってものがあるからね!)

ジャニーズに見えないらしい。
隣にいる男の人のほうがカッコいいらしい。

ファッションもちょっと間違っちゃったB系らしい。



・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


・・・痛いよ。

草野、アンタ痛い子だよ。



でもそんなヤツが大好きなんだーーッ!!!



好きなんだよ、馬鹿野郎!(?)




でも市ヶ谷キャンパスとか、結構近いなぁ。
もぐりこんで、一発ひっぱたいてこようかしら(ファンは普通そんなことしません)


なんか一見酷い言い様ですが、コレが私の草野に対する愛情表現vです。

草野博紀 | comments(0) | trackbacks(0)