Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

相乗効果

えーと・・・今夜のMステ・・・。


鳥肌立ちました。


あ、あれって録音とかじゃないよね!?
生歌、ですよね!?

ひぇ〜・・・。

やっぱりテゴマス、歌が恐ろしいほど上手い・・・。

何を今更・・・とか言われそうですけれど、
やっぱり生って怖いじゃないですか!
ていうか、生歌じゃなくても、Mステは生放送だから
何が起こるかわからないという心配もあって。

かなりドキドキしてました。

でもてごりんもまっすーも本番に強いなぁ。
てごりんなんて「リハーサルで歌詞間違えた」って言ってたのに、
本番ではバッチリ決めてたじゃないですか。
それに加えてあの笑顔!
凝った演出とか、セットはなかったけれども、
逆にそれが視聴者の意識を2人の歌声に向けたと思うし。
NEWSのときとは違って「見せます」というよりかは
「聴かせます」ってオーラが素敵でした。
白を基調としたステージは2人のキラキラした表情をより引き立たせてた気もするし。
アップのときの顔が本当にまぶしくてまぶしくて!ぴかぴか
更に2人がお互い見合って歌うシーンは可愛いすぎるー><
多分、私が仮にファンじゃなかったとしても、
このMステのおかげでカナリ気になる存在になったかもしれない。

「NEWSでは喋る機会がないからトークが不安」と話していた二人ですが。
・・・果たしてそうか?(笑)
特にてごりん(笑)
私は全然不安だなんて思わなかったなー。
テゴマスになった時の2人はすごくシッカリしてると思うし。
寧ろ、去年のぴぃ様ソロのときの方が心配だったよ(笑)
まあソロとコンビって、大分プレッシャーは違ってくると思いますが。
テゴマスの場合はどちらかが喋りすぎることもなく、
2人とも丁度いい程度に喋ってたのではないでしょうか。


いや〜、本当にすごいなぁ。
いつもなら「可愛いー!!」で終わる感想が、
今日は「すごい」の一言しか出てきません!
Mステ終わった直後に、ジャニに興味の無い子から
「テゴマス、歌上手いねー!」っていうメールもらったし。
Mステ効果って結構すごいから、これでいろんな人に知ってもらえたらいいな。
きっとNEWSにとってもプラス効果だと思うし。


なにはともあれ、Mステお疲れちゃん!

テゴマス | comments(4) | trackbacks(1)

テゴ+マス=MOE?

お久しぶりです^^;
べ、別にサボってたんじゃないですよ〜〜><
ぴぃちゃんの食わず嫌いとか、少クラとか、
NEWSメジャーデビュー3周年とか、
色々と書きたいことはいっぱいあるんですけれど、
どれもこれもタイミングを逃してしまいました・・・。


てなわけで。
タイムリーな話題。



キッス発売おめでとうー!ぴかぴか



あ、正式には明日発売ですけれども(笑)
明日は取りにいけないので、フラゲしてきちゃいました♪


えとー・・・まだ発売してないからネタバレになっちゃうのか、な?
というわけで感想は伏せておきます。


続きを読む >>

テゴマス | comments(4) | trackbacks(0)

祝☆4代目就任!

テゴマスが春高バレーのサポーターに就任されたみたいですね!


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・4代目就任】☆+★ヾ(゚▽゚*)


前からこのことは噂されてたけど、いまいち信じられなくて。
(なんでも疑ってかかってすみません・・・)
今日、電車の中で新聞を読んでるおじさんの新聞をチラ見して知りました!(笑)
このパターンで情報を得ることが多いです(笑)
NEWS結成の情報もこれと同じ状況で得ました(笑)


そんな余談は置いておいて。
バイト帰りにスポーツ紙を買って帰りました!
NEWS復活のときも横アリ公演が終わったときも買いそびれたので
どうしても今日のはゲットしたかった・・・!

やー、記者会見にのぞんだときの2人の衣装が対照的すぎて面白いよ(笑)

ミソスープのときの堂本兄弟を思い出します。
てごりんはジャケットをはおってピシッとしてるのに、
まっすーはまたもやパーカー。
しかもその柄と色がすごいのなんのって!(笑)
緑とオレンジの組み合わせ・・・すごい。
あ、Pumpkinってかんじです(笑)
この衣装で歌ったほうがいいんじゃ・・・。
これ、まさか私服ってことはないですよね?
増田ファッションっていっても「そうだね」って頷けそうなほど似合ってました。


しかもイメージソングが「マルイチカラ」だそうで!
「マルイチカラ」と言ったら、Jr.のイメージが強いのは私だけですか?^^;
私はコンサートでテゴマスが歌ってるのを知らないので、
余計にそういうイメージが強いんですけれども。
でも、二人のハーモニーが聴けるかと思うと楽しみです♪
もしかして、これは2ndシングルになるのかな?
二人の歌声、好きだから早く聴きたいなー!!



以下、ちょっとしたつぶやき。
心の広くない人は見ないほうがいいかも・・・?^^;

続きを読む >>

テゴマス | comments(2) | trackbacks(1)

味噌汁効果

ぴかぴかテゴマス、デイリー1位獲得おめでとう!ぴかぴか



テゴマスって本当に凄いユニットかもしれない。


この間の「新堂本兄弟」がやってる時間。
私は忙しくてリアルタイムでは見れなかったんですけれど、
NEWSなんて興味ないという子からいきなり


「今堂本兄弟に出てるジャニの子って誰?」


というメールが来た。
嬉しくなった私は


「テゴマスだよハートハートハートハートハート
 にぅすの手越祐也と増田貴久ラッキーラッキー
 カワユス揺れるハート揺れるハート



っていう私にしては絵文字だらけのウザいメールを送った(笑)
こういう、ちょっと気になったっていう人には
ガンガンアピールしていかないとね!!

そしたら、その返事に


「あ、危険、ちょっと手越の声ヒット」


なんとも嬉しいメールが・・・!!



てごりんが歌声で人をおとしてるよー!!
容姿も好みなんだとか。

テレビ露出の機会が少ないけれど、早速テゴマス効果、シッカリ出てます。



しかも昨日やってた「音楽番付」も見てたらしくて
その時のメールが

「手越可愛い・・・!うわぁうわぁ・!可愛い・・・!」

だった(笑)
こりゃ、私が何かしなくても自然に落ちるな(笑)
とりあえず、ミソスープを貸してみようっと!



さて、そんなNEWSに興味の無い子を一夜にして落としてしまった
テゴマス@新堂本兄弟。
今更ですが感想いきまーす!


続きを読む >>

テゴマス | comments(3) | trackbacks(0)

今にも張り裂けそうなこの気持ち

今日はついにミソスープの発売日ですね!!
待ちきれなくて昨日のうちにフラゲしてたんですけど(笑)
これで堂々と感想が書けます。


今日届いた、テゴマスからのメール。



テ:DVDも観て「砂時計」も聴いてくれないと
  ヤダヤダヤダ……お願い
ハート




・・・悩☆殺!!




この子・・・!
ヤダヤダヤダって駄々こねた後にお願いハートときたか!!
こうすることで、一体何人のファンが萌え死にするかわかってんのかねー?
自覚あってやってんのかなー・・・。
・・・案外、計算のうちだったりして。
何それ!
可愛すぎる・・・!!




その後にまっすーが「絶対聴いてね」って言ってたけど、
もー、これが既に今日一日でヘビロテ(笑)


良すぎるよ、このCD!


ミソスープだけにとどまらず、カップリング曲が全部良い!
・・・と思ったのは私だけではないかと!
クオリティが高すぎる!

それだけに、どうしてこんなジャケットにしちゃったんだろうって惜しい気になる。
もっと普通な感じで二人の魅力が最大限に引き出されてるものだったら、
手に取る人もいただろうに・・・これじゃちょっと抵抗あるわ(笑)

ファンの私だって抵抗あったんだから(笑)

とかいいつつ、今ではこの斬新且つ風変わりなデザイン、結構気に入ってますが(笑)



それでは各曲のちょこっとレビュー!


続きを読む >>

テゴマス | comments(0) | trackbacks(0)