Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

サマリー2008

7月はまったくブログに手をつけなかったと!
いつの間にか8月になってました・・・。
ボーっとしてるうちに夏休みが半分終わってしまったなぁ。
後半はきっと前半よりも早く毎日が過ぎると予想される。

さて、この猛暑の中、

サマーなら歌って踊って Johnny's SUMMARY 2008

に参戦いたしました!
このネーミングセンス、どうなの?(半笑い)
普通にSUMMARY2008でよくね??


置いといて。

座ってみるコンサートは初めてなので
(コンサートと分類していいのかどうかもわからないですが)
あまり乗れなかったなぁ・・・私は。
前の人はカナリ盛り上がってましたが(笑)

まあでもやっぱり、生は凄いですね。
照明の力を借りてるとはいえ、やっぱりキラキラ見える。
普通に歩いてたらさぞかし目を引くだろうなー・・・。
個人的にはみやっちとありーたんに惚れたぜ!(笑)
(↑ただ単に近くで生を見れただけだけど)
やー、みやっち、カッコよすぎて、一瞬誰だかわからなかったよ!(←誉めてるの?)
ありーたんは笑顔が最高でした・・・キュンキュン。
目、あったよね!(そういうことにしておいてください)

あ、あと、公式発表になったっぽいから、表でいいや。

ぴかぴかエビキスコン、決定おめでとーー!!!ぴかぴか

ん?
というか、私、情報遅い?もしかして?(笑)
しかも横アリだなんて!
いいい・・・行きたい!行かなければ!(任務)
昭和(一部平成)のお兄さん達が、
どんな素敵なステージを見せてくれることでしょう!
今から夢が膨らむぜ!
エビキスでしかできないことをやって欲しいですね!





以下はいろいろ思うことがあったので、書きます。
細かいですよw
ただ、辛口なコメントも含むので、伏せておきます。
純粋に「サマリー楽しかった!」で終わらせたい人は
見ないで〜〜〜><


続きを読む >>

Jr. | comments(0) | trackbacks(0)

フルハウス

こんばんは。
い、生きてます・・・よ。

気が付いたら慶ちゃんの誕生日が過ぎてたなんて!
誕生日は必ず祝うぞ!ていうのが地味なポリシーだったのに!
がぁぁぁん。
ちなみにブログ2周年も迎えましたが、すーっかり忘れてました・・・。
というか一年前のアンケートをまだ置いてるあたり、どうなのよっていう。
ホント、マメに更新できない人です、はい。


ところで、今日は『フルハウス』を観て来ました!
いやー、もうなんてカワユスな!!
あの翔央見ただけで、ここ最近の疲れは吹っ飛びました。
癒し効果絶大な素晴らしい子!

以下、感想という名の戯言。


続きを読む >>

Jr. | comments(2) | trackbacks(3)

久々の舞台

家に帰ってきたら青い封筒が届いていたので、
なんだろ〜?って思って開けたら!!


ぴかぴか翔央、舞台出演おめでとう!ぴかぴか


あぁっ。
山下翔央っていう文字が輝いて見える!!
翔央にお仕事が!!!

しっかしメンバーがメンバーだよねぇ。
舞台での実力者ぞろいって感じがしました。
しかもあまり翔央と絡んだことのないメンバーだから・・・。
翔央、無事にやっていけるかしら??
でも、あるのかはわからないけれど、
ダンスの面ではMAの2人にも劣ってない気がするのよね。
うん、翔央もステージで魅せる実力派って感じだし。

それにしても・・・。
事務所はいやらしく日にちをかぶせてきましたね。
ヘイセイコンと。
私には翔央とやぶひかを引き裂いてるようにしか思えないのですが。
それは単に私がうがった見方をしてるからですか。
未だに受け入れらないからですか。


なんにせよ!
翔央の久々の舞台!
お金もスケジュールも厳しいけど観にいきます!!

・・・誰か一緒に行く人いないかしら・・・。

最悪一人で行く・・・しかないのか!?




ところで「フルハウス」って・・・
まさかNHKのあの「フルハウス」じゃないですよね?^^;

Jr. | comments(0) | trackbacks(3)

ジレンマ

結局。

見てしまったよ・・・昨日のMステ。
私にとっては別にどうでもいい感じだったので、
「まぁ見なくてもいいかな〜」って思ってたんですが、
そしたら母親から「あら!?見ないの?」って・・・(笑)

私「え?何で?だってNEWSもV6も出なくない?」
母「関ジャニが出るでしょ」
私「(てっきりJUMPについて言われるのかと思ってたので)
  え!?関ジャニ?うん、出るけど・・・」

母「亮ちゃんが出るじゃない!!」

いつの間に錦戸ファンになってたんだ、アンタ(笑)
ついこの間まで「足の裏」って言ってたくせにー(笑)


関ジャニが披露してるところに
JUMPが堂々と紛れ込んじゃう?シーンはキャワでしたね。
なんなのあのカオスなステージ(笑)
でもバックで踊ってるところを見ると、
やっぱりメインで踊るよりかはバックの方がシックリ来るなとか思ったりして。
(やぶひか裕翔あたりは別だけど・・・)


まあそういう理由で結局見ちゃったわけですが。
別に個人個人は嫌いじゃないんですよねー。
ただそれがJUMPとして集まるとダメなだけで。

続きを読む >>

Jr. | comments(0) | trackbacks(0)

BEST+7=JUMP

もう頭の中いっぱい。
パンクしそうだよー><

昨日・今日の横アリジュニアコンに行かなくて正解だった思ってます。
あ、別に新ユニや出演者が云々ってわけじゃないんですよ。
新ユニは新ユニで悩ましいんですけどね〜、
今はそんなことよりもプライベートの方が大変でっ(汗)
行ってたら体力的に死んでたな・・・。

ただ、唯一悔やまれるのは。
たまちゃんのライブフォトが売られてたこと。
何故。
しかも聞いた話によると、大冒険の時に発売されてたものよりも美しかったらしい。
のおおおお・・・!
ちょっ、なんでそんなこと・・・!
ウェブで発売じでぐれないがなー(涙)


まあそんなわけで、新ユニの発表はHEY!×3の生中継で知ったんですね。
倒れてるところを母親に「アンタ!ヘイセイ出てるわよ!」て(笑)
ヘイセイそんなに興味ないのにーと言いつつ、のっそり起きてきて見る私(笑)
そしたらいのちゃんの顔が映ったからビックリしたよ!!
これで本当にメジャーデビューしちゃうんですかねぇ・・・?


続きを読む >>

Jr. | comments(0) | trackbacks(0)