Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

ラクラク〜♪

ぴぃちゃんの新しいCM・・・み、見ました・・・!?



ひゅーん、ごんッ ←倒れて頭を打った音



も・・・きゃ・・・



キャワーーーーー!(*'∀'*)かわいい



もうね、これね、本当に物凄い破壊力!!


何回リピったことか(笑)
結構な回数、リピってます。
もしかしたら、この間NEWSがMステに出た時以上にリピってるかも。


まず、髪を切った山下さんは犯則です。
髪を切って、茶に染めたぴぃちゃんは本当に幼い!
顔はあどけなさが残ってるんだけど・・・
恐ろしいほどに白いシャツが似合うセクシーなぴぃちゃん。
なんの変哲もない、まっさらな白いシャツね。
あそこまでサラッと着こなす人はいないと思います!
やっぱ素材がいいのね・・・←?
うん、どんなにキラキラした衣装やセクシーな衣装でも
この白いシャツの姿が一番素敵だと、私は勝手に思ってます。


そんなことはさておき。


映像とかコンセプト自体が山下さんに合ってる可愛い雰囲気なんですけれど、
なによりもねー・・・に殺られましたねぇー・・・。

私は実際OAされてるのを見たわけじゃなくて、
イヤホンをつけたPCで視聴したから、
ぴぃちゃんの声が更にセクシーに聞こえたといいますか。
つまりですね、ぴぃちゃんが耳元でささやいてるみたいに聞こえるんですよ!
ぜひ一度お試しあれ(笑)
カナリ悩殺的です。
危険度マックスです。

あの華声と、最後に息を抜くような歌い方?が凄く好きで。
肩の力を抜いて歌った感じがたまりません・・・ぴかぴか


あ、あとね、女の子を見つめるぴぃちゃんの目が凄く優しくて、
そんなところにもキュウウゥゥンラブなのです。


でれでれ(*^^*)



たった15秒なのに、こんなにも幸せになれる自分。
CMといえど、侮れませんね・・・!!
TBCもでしたけれど、なによりぴぃちゃんの魅力が最大限に引き出されてるの!
それが本当に嬉しくて・・・。


グッジョブ!
キッコーマンさん、グッジョブ!!


これから野菜ジュース買うときは、絶対にラクベジ選びます!(笑)

山下智久 | comments(3) | trackbacks(0)

偶然という名の必然

局は違いますけど、去年の新春ドラマは「八犬伝」で、
元々がフィクションだし、ハッピーエンド。
だから笑って、凄く楽しみながら見ていたので、
考えさせられることってあまりなかったんですが。

色々考えました。
ごちゃごちゃ考えました。

何から書けばいいのかわからない・・・。



Pちゃんがこんな素敵なドラマの主演をつとめたことで
今を生きる人に大切なメッセージが伝わったと思うし、
Pちゃん自身も精神的に成長できたんじゃないでしょうか。


続きを読む >>

山下智久 | comments(4) | trackbacks(0)

白虎隊前編

今日は待ちに待った「白虎隊」の日!


見た直後です。


年明けになるまでPRとかが全く無かったので、
本当に放映されるのかどうか不安だった時期はありますが・・・。
こうして放送されると感無量というか。



朝からPちゃんの宣伝メール。
でも、彰とか黒崎のときみたいにおちゃらけた雰囲気なんてなくて、
本当に色々なことを考え、悩んで、本気で取り組んだ作品なんだなと感じました。
いや、本気なのは毎回本気だと思いますが、
この作品に対しては特別な思い入れがあるんじゃないでしょうか。
それはウェブや番宣を通じてもヒシヒシと伝わってきたし。
願わくば、一般の人にもソレを感じ取って欲しい。



以下、ちょこちょこっと感想。

続きを読む >>

山下智久 | comments(2) | trackbacks(0)

少し早いX'masプレゼント

ついに来ました!Mステスーパーライブ!!

テゴマスが出ないのは残念ですけれど、
リーダーがまたもやメンバーの名前引っさげて出てくれたもんね!
衣装っていうのは、スタイリストさんが選ぶのかな?
それとも自分で選ぶのかな??
抱きセニョの衣装って確か2つありましたよね。
でも、Pちゃんはメンバーの名前が入ったほうをよく着てくれる!

ありがとう、Pちゃん!!

まだちょっと気は早いけど、
素敵なクリスマスプレゼントでした!!




以下、感想です。


続きを読む >>

山下智久 | comments(3) | trackbacks(0)

台風ジェネレーション

♪土砂降り 降り続く雨 テストのために走り続けた♪

土砂降りなんてもんじゃありませんね。
今日の関東は嵐♪嵐♪FOR DREAM〜♪強風
そういえば嵐は「A・RA・SHI」とか「台風ジェネレーション」とか
なかなか激しいタイトルの曲がありますね(笑)


話が脱線しました。
ええと、台風(熱帯低気圧に変わっちゃったけど)の影響で天気は大荒れ。
となると当然交通にも支障が出てくるんです。

雨の日って普段自転車や徒歩の人がバスや電車に乗り換えたりするので、
タダでさえ人が多い上に、ラッシュ時になると詰め込みで発車が遅れる。
最初は1分のズレが最終的に目的地に着くときには10分ぐらい遅れてたりとか。

そうなることはわかっていたのに。
いつもより15分以上早く家を出なきゃいけないのもわかってたのに。

時間ギリギリに飛び出し、電車とバスの遅れにより、
テストの時間に間に合わなかったんです。
駅から雨の中びしょぬれになりながら猛ダッシュで走ったにも関わらず。


凹んだ・・・。


大幅に遅刻したならまだしも、1分遅刻しただけで締め出されてしまい、
なんて融通の利かない学校だ!と憤慨しました。
が、社会に出たらもっと厳しいんですよね。反省します。


ソレをわかってる分、余計にフラストレーションが募って。
♪やり場のないこの気持ちを 誰にぶつけることもなく♪
まさにそんな感じです。


放課後ブルース、最高・・・!


まあ、そんなわけで、思い切り落ち込んだ後は、
帰りに「non-no」を買ってPちゃんに癒されました♪
以下感想ですー!


続きを読む >>

山下智久 | comments(3) | trackbacks(0)