Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

GUILTY

ブイの新曲があまりにも良すぎたから、
もう一つのブログから貼り付け(笑)

ブイロクは歌に定評があるので(私の中で)
曲数が多い通常盤を必ず選んでしまうのですが、
今回もアタリ!でしたね^^
もちろん、DVDはDVDでおいしいと思うんですけどね!
通学中に聴ける曲数が増えたのは嬉しい。


てなわけで、自己満感想ー。

続きを読む >>

V6 | comments(30) | -

お疲れ様でした

最近、V6のNEWSでいっぱいです(笑)
もっとNEWSのNEWSが欲しいような…。

それはさておき、学校へ行こう、11年間お疲れ様でした。
ガコイコは「なんだかな〜」って思うような企画がたまーにあったりしても、
何だかんだ言って見ちゃうそんな番組でした。
日本にいないときも、わざわざビデオ送ってもらってたからなぁ。
そう考えると思い出深い。

やっぱり学生っていいよね。
という私もまだまだ学生ではありますが(笑)
高校生とか中学生って輝いてみえるのはどうしてだか。
学校ってやっぱり特別な場所だなぁ。
嫌いとか好きとかじゃなくて、なんか特別。
上手く言い表せないけど・・・。

それでもって、ガコイコは私を更にV6好きにさせた番組。
この番組がなかったら、私ここまでV6好きになってなかったよ、きっと!
というか、そもそもV6のファンになってたかどうかも怪しい。
それぐらい大事な出会いをくれた番組。

始まりがあれば終わりもあって。
でも、終わるからまた始まりもあるわけで。
寂しいけれど終わりだって考えずに、
新たな一歩を踏み出したって思えばいいのかな。
新番組も楽しみだし!
とはいえ、しばらくは癖で火8に6チャンつけてそうだけど(笑)

V6のみんな、スタッフの方々、
本当にお疲れ様でした。


ところで。

剛くんがソロコンサート!!!!???

パニくってるのは私だけですか!?
というか、情報遅くてすみません(笑)
最初はにわかには信じがたくて
「剛」って「ごう」じゃなくて「つよし」だろ?
そっちのほうがありえそうな・・・ていうか、ありえる話だし。
って思ってたんですけど、やっぱり「ごう」なんですか!?

ちょ、私、V6のファンクラブに入ってない!
でも掛け持ちするのは、金銭的に厳しいよーーー・・・!

しょうがない・・・いい席は取れないけど、プレイガイドに賭けるか。
つーか、その前に、部活・就活・バイトが大変な気がするけど、
大丈夫なのか自分!!
でも剛くんのためなら・・・!!
最悪、グッズだけでも・・・!!

あぁ、どんな感じになるんだろうなー。
かっこよくもかわいくも、魅せることにかけてはピカイチですからね!
剛くんワールドに浸れるなんて、これ幸い。
今から期待してます・・・!
いけなかったときのためにDVD化も期待してます(今からかい/笑)


そして「LIGHT IN YOUR HEART」の初回限定B。
なんですか、あの、ジャケット!!!
剛くんの顎から首にかけての輪郭がよい(何フェチ?)
しかし通常には「BELIEVE」が入っている。
買わないわけにはいかないでしょう・・・!
のぉぉ・・・お金が!
たっけてー。


a○exと事務所が本気を出すと怖いな・・・。

V6 | comments(0) | trackbacks(10)

ヴァイブス!

V6のコンサートが本当に楽しそうだ!

いろんな方のブログを拝見しての感想。
セットリストとか見てて、
本当にブイはファンが何を望んでいるか、
よく分かってる・・・あなどれん!って感じです。
あああ・・・行きたかったー!
DVD化、激しく希望!!

遅くなってしまいましたがー・・・

『ViBES』が本当に良い。

なんだあれ!アルバム並のクオリティだよ!
なんか、アレだけ曲数があったら、
1曲ぐらい「うーん・・・」て思う曲があっても良さそうなのに、
ViBESに関してはどの曲もぴかぴか神!ぴかぴかと申しますか・・・。
CDを通しての流れが本当に神掛かっている!
勢いが凄い。
ブイのワールドにグングン引き込まれます。
a○exは本気を出したら怖いですなww

おまけに9月にはまたシングル発売!
しかもBelieveキターーー!!
ちょ、もう、ホント、av○x、怖いw


続きを読む >>

V6 | comments(0) | trackbacks(8)

毎週毎週ブイの話題ばかりですみません。
今猛烈に、ブイを愛してる症候群にかかっています。

今日のガコイコは内容的に良かったな!
ちょっと前に戻った感じで。
やっぱり「学校」ってタイトルにあるんだから、
そういう要素を入れていかないとダメだと思うんだよね。
もっとメンバーと生徒の絡みを見たい!
そしてメンバー同士の絡みはもっともっと見たい(笑)

V6のまぁくんが本当にカッコよすぎたんですけれどー!
あのホームラン?が出るまで、
「これで何も打てずに終わったら単なるヘタレ・・・!」て思ってたんだけど。
(だって長野さんは手堅く決めてきたし)
そか、そういう演出だったんだね!
憎いな!坂本くん!
パラダイス銀河を踊っちゃうところなんて条件反射だよね(笑)

そして再びごーじゅんロケ!
相変わらず岡田くんのツッコミは素早くて厳しいですね。
ヘリウムガスを吸って変な声になってる岡田くんに対して
「気持ちわりい!」って叫んだ剛くん萌え。
喜びながら叫びなさんな。

外国人留学生の女の子達も可愛かったなぁ。
なんか外国の人が一生懸命日本語喋る姿って非常に愛くるしい。
それだけで好感持てるよね!
日本人は人前でイチャこらするのは恥ずべきこと・・・みたいな話で
坂本くんは「シャイですからね」って言ってたのに対し、
剛くん・・・「面倒臭いし」って!(笑)
なにその経験済みですよ、みたいな発言はww
凄くとーきーめーいーたー(大丈夫か自分)

剛くんと彼女(いるかどうか知らないが)が些細なことで口喧嘩になって
「私、剛が何考えてるのか分からない!だって抱いてくれたことも
手をつないでくれたこともないじゃない!」っていう彼女の言葉に
剛くんはちょっと視線をそらせて「チッ、めんどくせえなぁ」って
ボソってつぶやいてから
思い切りぎゅーって彼女を抱きしめるの!
きゃー、何それカッコよすぎるんだけど・・・!
心臓止まりそうだ・・・。
死んでもいいですか・・・!

私は剛くんに夢見すぎだよ\(^o^)/


あと、最後の、10周年企画で得たお金を
途上国での学校建設費に当てたっていう話も個人的には好きでした。
『あいのり』とちょっとかぶるけれどね・・・。
でも教育って大切だし、『あいのり』だけじゃ
とてもじゃないけど学校が足りてないって状況だと思う。
私もそういうボランティアやってみたいって、
最近思うようになったけど、全然行動に移せないなぁ。
言うは易しってこのことか。
でも10周年企画であげぱんやら買ったお金が
少しでも寄付されたと思うとなんか嬉しいな。

ところで、バックでかかってた『Believe』っていう歌は
V6が歌ってたっぽいんですけれど、
あれはCDには収録されてないんですよねー?
もしかしてコンサート限定とかだったりするのかなー?
(コンサート行かないからわからん)
優しい感じの歌で、凄くいいなぁって思いました。
というか、どっかで聴いたことがあるんだけど、
誰の歌だったんだっけなぁ・・・。
きっと誰かのだった気がするんだけど思い出せない!


前置き長くなったけど(前置きだったのか・・・)
今日は『蝶』の感想書くって決めたんだった!
(今更・・・、なんてつっこまないで)


続きを読む >>

V6 | comments(0) | trackbacks(2)

キング・オブ・ツンデレ

あああ・・・ダメだ!
剛くんのツンデレっぷりがたまらない!!
(なんだ急に!)

今日のガコイコ、萌だったよ!(今日も?)
記憶力が悪いんで、正確には覚えてないんですが
「別にくっつきたくてここに座ってるんじゃねーんだよ!」
っていう感じの台詞がもーーーーーーー!!!(悶)

ベスト・オブ・ツンデレ!!

キング・オブ・ツンデレ!!

シートベルト、ナイスだ・・・!!
まさかシートベルトに、事故防止以外にも萌え促進の効果があるなんて
思いもしてませんでしたよ!(普通そうだろう)
いや、ていうか、普通に考えて別にあの位置じゃなくても、
どこ座ってもシートベルトはあると思うんですが。
何故にそこを選んだか、ですよね。
スタッフさん、ナイスです。
剛くんってあなどれない・・・。
しかも何、その笑顔!みたいな。
なんかもー、言ってることと表情が正反対なんだよー!!
ずるいんだよー、卑怯だよー。
こんなところで意味なくツンデレ発揮しなくていいから!
あぁ、そんな台詞言われてみたい!
カダジュンイチ(岡田くん/笑)が羨ましすぎる・・・!!

一つ不満があるとしたら、
テロップが「ツンデレ・森田」ではなく「シャイボーイ・森田」に
なってたことでしょうか(細かすぎる)


自分で何言ってるんだかわかんなくなりました。


そういえば、つい最近、別のところでも剛くんにツンデレを見たんですよね。
三宅さんのラジオ日記でなんですが。
6月2日分(6月3日更新)の日記で、
歌詞とか台詞が覚えなきゃいけないのに
どうしても眠くなっちゃうっていう話。
気づいたら寝てて、剛くんに起されるって話。

「おまえ、覚えんだろ?」

きゃー!
この、そっけない感じ!
でもそれでいて、相手を心配していることが良くわかります。
そもそも、飛行機や新幹線での移動のときに
三宅さんの隣に森田さんが座ってるっていう設定が
まずおかしいと思うんですが!
何、その羨ましい限りの設定は!
で、しかも三宅さんが声を出せないっていう状況が面白すぎる(笑)
何、その妙な緊張感(笑)
歌詞カード見ながら口をパクパクさせてる健ちゃんが
だんだんうつらうつらしてくるところを想像しても
非常にキャワで萌えるのですが、
それを隣で見てる剛くんを想像すると更に萌える。
メンバーと移動するのを極端に嫌がるし、
隣に誰が座ろうと興味なさそうにしてるのに、
実はチラチラと隣の健ちゃんの様子を気にしてただなんて!!

そっけないフリして実は優しいなんて!!

あぁ、なんか惚れそう(もう惚れてますが)
カッコよすぎる・・・!
いつも剛くんのことは何故か可愛い可愛い言ってるけど、
この記事を見たときに
「ひぃぃぃ・・・!カッコイイ・・・!」って思いました。
最近、だいぶ丸くなったなぁと思いましたが、
依然とツンツンした部分は残されてて嬉しい限りです。
Vのメンバーに対してはツンデレがデフォルトなんだよね!


あ、なんか今日の日記は凄くアホっぽい。
ああNEWSに対してもこういうアホっぽい感想書きたいのにな!
レギュラー番組を作ってくれ・・・。

今日も「蝶」の感想を書こうとして、結局書けなかったというオチ。

V6 | comments(0) | trackbacks(2)