Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

美食探偵王

今日も東京は雨・雨・雨・・・雨

私は基本的に雨が好きじゃありません。
というのも、濡れるから、とか、じめじめしてるから、とか。
単純な理由なんですけれども。


でも、最近では雨に対する見方が変わりました。
いつだか、Pちゃんの日記に
「雨が降るから野菜が育って、人間が生きていける」
みたいなことが書いてあって(うろ覚えですけど・・・あせあせ
妙に納得した気がします。
Pちゃんのこういう考え方、好きだなぁ!

嫌いなものがちょっと見方を変えただけで、
受け入れられるようになるなんて、
山下智久の言葉って大きい。


山下哲学ってすごい(笑)



そう。
野菜だって、雨によって育てられた命。
その命をいただく人間が唯一できることといえば、残さず食べること。
それが供養になる。


・・・喰いタンの受け売りだけどね(笑)


というわけで、綺麗につなぎができたところで(笑)
今更ですが「喰いタンスペシャル」の感想です!!


続きを読む >>

ドラマ感想 | comments(3) | trackbacks(2)

カクレテナイカラクリ

録画しておいた「カクレカラクリ」今日やっと見ることができました!

当日は帰りが物凄く遅かったので、
事前に母親にメールで予約をお願いしたところ、
もう既にしていたそうな(笑)
しかも、番宣として「森田さんお天気ですか」に出てたしげも録画してくれてた!
(↑この情報は私は知らなかった・・・)


さすが私の母親(笑)


私の望みを良くしってらっしゃる(笑)




そんなわけで・・・遅くなりましたが感想です!



続きを読む >>

ドラマ感想 | comments(5) | trackbacks(0)

よろぽこ(^^)

今日、電車に乗ってたら、数人の女の子が目の前に立ってました。
その子達の持ってたうちわを見たら・・・

Johnny's Film Festa 2006

て、書いてありました・・・。
そう、フェスタ・ビーが2匹描いてあるやつ。
この子達、フィルフェス行ってきたんだー!

いいなぁ!いいなぁ・・・!!

なんて視線送ってたら、向こうもこっちの視線に気づいたのか、
かなり警戒したような顔してました(危ない)


このように私はフィルフェスに行きたくても行けないのデス・・・。

まず日にちが空いてないし、
空いてたとしても当日券ゲットは限りなく無理に近そう(^^;)
キーホルダーが凄く可愛いんだよなぁ・・・。
誰か連れて行って〜。グッズだけ買いに行くか・・・??

内容がとても気になります。
行かれた方、誰か教えてくださ〜〜い!!



さて。
昨日の次郎クン。
出番は少なかったものの、インパクト大でした。

以下感想(少ないけど)。


続きを読む >>

ドラマ感想 | comments(2) | trackbacks(0)

人は変われる

いやぁー・・・。

「マイ★ボス」楽しすぎるわぁ・・・!
今日で5話目ということは、もうそろそろ折り返し地点かな?
「野ブタ。」のときもそうだったんだけど、
どんどん目が離せなくなっていく感じを覚える!
てか、マイボスに関しては最初から長瀬クンの変顔から
目が離せないけど!(笑)

やっぱり学園ドラマは面白いなぁ・・・!


てごりん、少しお疲れかしら??汗
ちょっとお肌が荒れてた気がするわ・・・。
でも今回は以外に登場する場面が多くて嬉しかったなハート


そしていつにも増して「マッキー」の連呼が激しかった(笑)

今更って感じなんですけど・・・この「マッキー」てニックネーム。
昔、私もそういう風に呼ばれてたんですよね(苦笑)
だから・・・

てごりんに私の名前が呼ばれてるような感覚に陥る。

毎回毎回大変です(笑)なんだか照れくさい!
や、私の名前は「真喜男」じゃないですが(笑)


以下感想!ネタバレ注意!



続きを読む >>

ドラマ感想 | comments(0) | trackbacks(1)

すもももももももものうち

「花嫁は厄年ッ!」のサイトがあまりに可愛かったから・・・。
それをちょっとモデルにして、自分でテンプレート編集してみちゃった!

慶ちゃんのための桃テンプレートですよ〜(笑)

HPは何回も作ったことあるけど、ブログは初めて・・・。
ちゃんとCSS理解してないと駄目だな・・・。
でも楽しかったし勉強になったしで一石二鳥!
「花厄!」(←勝手に略した)が終わるまではこの状態のつもりで(^^;)



さてさて。
昨日は慶ちゃん、いろいろやらかしてくれましたね!(笑)

一日遅れのドラマ感想デッス!
(慶ちゃんの部分ONLY)



続きを読む >>

ドラマ感想 | comments(0) | trackbacks(0)