Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

逝っチャイナ!

わーわー!
どうしよう!!


今、Ya-Ya-yahの公式サイト見たら、
凄くテンション上がっちゃった!



来週は中華街ロケだって・・・!!



K誌に載ってた、あの番組レポのやつ!
OAはいつなんだろう?って気になってたんだけど、
案外早かったですねー!




Ya-Ya-yah全員が

チャイナ服とか・・・ッ!!





お姉さんは一体どんだけ萌えればいいですか?
もー、こら鼻血必須だわ。
しかも、翔央が必見らしい。

プロデューサーさん曰く

「ガッチリした筋肉とドレスのミスマッチをお楽しみ下さい!!」

なんて書かれちゃって・・・!




翔央って確か白いドレス着てましたよね・・・!
ぐわー!
もうこの時点でダメ!なんかきてる!
脳内が酷いことになってる!
翔央に白って凄く似合う・・・!清楚な感じで!
清楚なんだけど翔央が着ると甘い感じになるんだよ・・・!



翔央ってあんな童顔で可愛い顔してるのに
意外と体つきはガッシリしてるんだよねぇ。
そこがツボなんですけれども。


あれですか。
むっちり系セクシーとかになってたりするんですか。


薮ちゃんは普通に似合うだろうねぇ。
チャイナドレスを着ながらあの今にもとろけそうな笑顔をされたらたまりません。
太陽は長身を生かしたスラッとしたラインが魅力だろうし。
光は何をしなくても可愛いと思う・・・!



絶対、最高の画質で録画しよ。
これ見逃したらきっと私一生後悔する!
(変態な日記でごめんなさい)

Ya-Ya-yah | comments(2) | trackbacks(0)

危険すぎるね

ブログやってる方ならわかると思うんですけれど・・・
「アクセス解析」て機能があるんですよね。
そこには「検索ワード」とかも記録されるんですけれど。

今日のアクセス解析を見て驚いた。



「Ya-Ya-yah 新曲 愛しのプレイボーイ



・・・。


ほんっっと、ごめんなさい!!(滝汗)


私がそんなタイトルの記事を書いてしまったばっかりに、
それが本当の曲名だと思ってしまったんですね・・・!!
いえ、別にそのワードで検索してきた方を責めているんじゃないんです・・・!


タイトルにパロったものを入れることが
こんなにも危険だということがよくわかりました。


♪危険すぎるね 愛しのプレイボーイ♪



ちゃんと言います。



Ya-Ya-yahの新曲は「愛しのプレイガール」です。




そんな新曲を交えた今日のYa-Ya-yahメドレーは最高でした♪♪
以下、感想!!


続きを読む >>

Ya-Ya-yah | comments(5) | trackbacks(0)

愛しのプレイボーイ

・・・それは草野!(タイトルの続き)

なんちゃって。
草野がプレイボーイだか、そうじゃないかなんて知りません(笑)
ただ、愛しくて愛しくてたまらない今日この頃なのです。

だって、NEWS復活まで75日ぐらいですかね!?(アバウトな・・・)
100日きった辺りから復活がリアルに感じられるようになってきて。
それまではまだまだ遠い感じがしてたんですけれど。
ああ、やっと!やっとです・・・!!
これで年明けても復活しないなんていったらキレるぞハート

ファンの底力をあなどることなかれ>ジャニー



なんで急にこんな話になったかっていうと、
元ネタはアレです、Ya-Ya-yahの例の新曲!!

「愛しのプレイガール」カッコイイよーー!!


というわけで、新曲も含め、10月15日の「Ya-Ya-yah」の感想です♪



続きを読む >>

Ya-Ya-yah | comments(2) | trackbacks(0)

サマーな翔央

あ、暑い・・・。
毎日毎日暑いですねぇ・・・。

暑すぎて鼻血が出そう。

え?私だけ??そうか・・・。
暑いと頭に血が上るせいか(?)鼻の辺りがたまにツーンてなります。
え?私だけ・・・??

東京は京都とかに比べるとまだマシなほうなのかな??
なんにせよ、本当にHo!サマーですねー。


いきなりシリアスになりますが、今日は広島原爆投下の日。
私の身内で広島に住んでる人はいませんが、
私の母方の祖父も父方の祖父も原爆のあった3日後とかに
街を歩いているので、被爆してるんですよね・・・。
だから私は被爆三世。
とても人事とは思えません。

こうやって、暑いときはエアコンが効いてる室内で
好きなジャニーズを見てる私たちは幸せモノなわけで。
毎日TVで見てるから、それが普通になってしまって
ちょっと見れないだけで不安になる。不満になる。
それって贅沢な望みなのかなー・・・なんて思いました。

ま、時代が違うので。
過去のことは忘れちゃいけないけど、振り返りすぎてもいけない。
快適な暮らしをしながらジャニーズに現を抜かせる今の世の中は
昔の反省があるからこそ、ということを肝に銘じて生きたいと思います。



はい!シリアスな話は終わり!(笑)
そだそだ。
忘れないうちに今日の「Ya-Ya-yah」の感想を書いておこ!
といっても、今日はドタバタしてたので
途中からしか見れなかったのですが・・・悲しい



以下感想!ネタバレ注意!



続きを読む >>

Ya-Ya-yah | comments(2) | trackbacks(0)

成分分析@Ya-Ya-yah

8月に入りましたね!!
フィルフェスの季節か・・・。
行かれる方、私の分も楽しんできてください・・・!


で。
M誌9月号のYa-Ya-yahのページで
メンバー同士が成分分析をやっていたのを見て、
そういえばこんなものもあったな、と思い出しました。


というわけで、早速実行(笑)

長くなると思われるので、結果が気になる方だけどうぞw


続きを読む >>

Ya-Ya-yah | comments(2) | trackbacks(0)