Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

指は正直ですね

只今絶賛現実逃避中。

レポートから逃れたいために、
巷で流行ってる?ジャニーズソートやってみました。
流行ってるとかいって、すでに流行遅れだったらどうしよw

なんていうか、疲れてるときってやけに正直ですね(笑)
「どうでもいい」っていう選択肢が本当にありがたかったりしてw

長いので閉じますね。


続きを読む >>

ジャニーズ混合 | comments(0) | trackbacks(0)

白装束の方たち

ヾ(;;゚Д゚)ノ


カオスだ。


今日のMステ。
一体何が起こったんでしょうか・・・。

気が付いたら辺りをチラつく白装束の人々(もっと言い方無いのか)に
目がいってました・・・。
や、もちろんNEWSは見てたんだけど!!
でもまさかNEWSのバックに付くとは思わなかったから!
(バックどころか全面的に出てきてましたけどね。
 今日のは特に目立ってるなって感じがしましたし)
だって先週は付かなかったじゃん!
しかもあんな狭いステージなのに、11人もバック付く必要はあるのか。
というかバックが付かなきゃいけないほどの
パフォーマンスでもない気がするのに。

こーゆー演出って誰が決めるんでしょうね?
社長?
一体何をお考えなのか。


まあ別に私はいいんだけどさ。
NEWSもエビキスも好きだから。


今日は雨は降らなかったですねー。
流石に先週のはやりすぎだと思いましたけど(笑)
でもでも・・・水に濡れる姿が好きだったのに・・・!!(笑)
やっぱり錦戸さんもあまり自分にかかってないのは気づいてたんですね。
そうそう、今思い出したんですけれど、
マイクって水に濡れても平気なんですねぇ・・・?
特殊な加工してるようにも見えなかったんですけれど。
電気系って何故か水に弱いイメージがあります。

あらやだ!
NEWSについて何か書こうと思ったんだけど、全く思い出せない!!
かれこれ10分ぐらい脳ミソを回転させてるのに、
空回りしてる気がしないでもない。
それもこれも白装束のせいだ!(笑)

だって、まるであたかも自分が主役のように
自信満々に踊る北山くんが面白かったんだもん(笑)
それなのに何故かカッコイイといいこのミラクル。
ふじぎゃーもいらぬところでアピールを・・・。
河合ちゃんもとっつーもいい感じに目立ってたなー。

NEWSに愛が無いわけじゃないんですけど・・・(汗)
あれ?そういえばしげさんの衣装って別に変わってないですよね?
でも先週よりも今週の方がカッコよかった気がするのは何故でしょうか。
焼けてカッコよくなったのかな!!?

オーストラリアのこと、アピールしすぎだから!
いいんけど、あんまりそこアピールしても、
逆に「お仕事ないの?」って思われちゃうよ?(笑)←余計なお世話
どこまでも一般人なしげちゃんが好きです!
そしてやっぱり慶ちゃんに写メを送ってたのね・・・。



それにしても来週の出演者に「ジャニーズJr.」て・・・。
あああ・・・恐ろしく不安!
だって去年のこの時期だったでしょ?キスマイ単独出演って。
ファンだからあえて言うけれど、
Mステにジュニアがメインとして出るのは何かが違う気がする。
ジュニアはあくまでも少年倶楽部っていう枠組みの中だけにとどまっていて欲しい。
って、私は勝手に思ってるだけなんですけどね。
そんなこと言ってたら、全然知名度上がらなくてデビュー難しくなるじゃん、
って意見もあるかもしれないけれど・・・。
なんか不安なんですよね。
ジャニーズファンでもなんでもない人からしてみれば
「何?こいつら?」って怪訝に思ってしまうのも無理なくて。
そういう風に思われるかもしれないって考えると、
なんか苦しいんですよ(私の被害妄想が激しいだけですが)
あの完全アウェーな雰囲気で頑張ってる姿は応援してあげたいと同時に
とてつもない不安に押しつぶされそうになるんです。

ど、ど、どうしよう。
見るけど、見るけど・・・!
あー何故か今から緊張してます。

ジャニーズ混合 | comments(0) | trackbacks(5)

空気読め!

合宿から戻ってまいりました〜〜!
やっぱり東京は蒸し暑い・・・^^;

これから学校祭に向けた練習とかも入ってきて、
ますます忙しくなりそうです・・・orz
なので、9月24日のジュニアコンは諦めました・・・。
キスマイがドリボズに出るということで、
ジュニアコンに出るかどうか分からないのに申し込むのは非常にリスキー。
Ya-Ya-yahもどうなるのか・・・!という話で。
ヘイセイ辺りがメインだったりすんのかな・・・やっぱり。

あ、ヘイセイで思いだしました!
合宿中、ジャニーズからは離れていたつもりなんですが、
合宿所の談笑室みたいなところでミーティングをやっていて、
結構話題はシリアスだったんですけれども。
その最中、ずっと有線が流れてまして・・・。
いや〜な予感はしてたんですよね・・・。

あの、ピアノのイントロを聴いた瞬間に凍りついたジャニヲタです。

なんでこのタイミングで・・・!て思いました。
割と静かな空間に「僕らは平成オンリー!」とか流れてきて、もーどうしようかと。
む・・・ムードぶち壊しすぎ!空気読めてない!
KYだ・・・!
まあ、他の人はそれがヘイセイの歌だなんて知らないだろうし、
(というかその前にヘイセイの存在自体知らないと思う)
邪魔な歌だなー程度だったと思うんですけど、
知ってるヲタとしては内心何故かヒヤヒヤものでした。
で、後日、もう一人のジャニヲタと
「ヘイセイの曲かかったよね・・・」と笑いあいました。
(そんな話をしてたら今度はシグナルがかかった・・・)

こんな田舎まで来てもジャニーズからは離れられない自分がなんというか・・・
好きだったりします(笑)


あ、そういえば3notesもしっかり見てたわ(笑)
翔央が大学に行ってたなんて知らなかったよー!
だってあの子、全然そんな素振り見せなかったじゃない・・・!
雑誌でも全く触れないし、というか、そういう重大なイベントって
4月ぐらいの3notesに書くもんじゃないの?(笑)
革細工に夢中だったみたいだから、てっきり行ってないのかと・・・。
大学に行って仕事してたら革細工やる時間なんてないんじゃないの?w
って思っちゃうんですけど・・・。
翔央は陰でコツコツと努力するタイプなんだよなぁ・・・。


そういえば、今日はほん怖だったんですよねー!
私、ああいう怪談とかホラーものってあまり興味が無いので、
何の抵抗もなく見れましたよー。
ただただ、もう、まっすーが可愛くて・・・!!
何故か知らないけど、最近物凄くまっすーが愛おしくてしょうがない(笑)
あのナレーションの低くて優しい声は聴いててすごく安心するし、
怖がるどころかニヤけて見てました・・・すみません。
ボーダーの衣装もまっすーに似合ってたしね!
まっすーが怯えてるシーンはぎゅって抱きつきたくなるぐらい可愛かった・・・!


そんな感じで。
やっぱりジャニが身近にあると安心する(笑)

ジャニーズ混合 | comments(2) | trackbacks(0)

TU→YU

ぬぁんと!!
長野くんとまっすーとかざぽんと光が武田鉄也さんとCMユニット組むそうな!

すごくおいしいメンバー!

それにしてもまっすー、食べ物のCMに出れてよかったね!
フライドチキンじゃなかったけど・・・(笑)
あと個人的に長野君が食べ物のCMに出るっていうのも
すごく嬉しいんですよねー。
あの食通の長野君ですよ!
なんで今まで出てなかったのか不思議なくらい!
(出てたとしても記憶がない)
この2人がCMでおいしそうに食べてる姿を見れるだけ我は満足じゃ!(誰)
というか単純にV6とNEWSの絡みが嬉しい・・・(T▽T)

かざぽんもうどんがなんだか似合いそうだ(笑)
こうやってまたかざぽんをテレビで見れるのが嬉しいのだ!

光はこういうユニットものに抜擢される率が高いね。
ああいうファンキーで人懐っこい子はやっぱり
どんなユニットに入っても愛されるんだろうな〜。

それよりkittyはどうなったんですかね?(聞いてはいけない)

最近ヘイセイがゴリ推しされてて、全く影がないというか・・・
その、あの、存在意義が非常に危ういというか・・・。
去年の夏は一体なんだったんですかね・・・。
ほんと、社長は気まぐれで恐ろしいわー(苦笑)


・・・と、話が飛んでしまいましたが、
早くこのCMが見たくて見たくて仕方が無いです><
可能性は低いと思いますが、これでCD出されたら私絶対買いますよ(笑)
それにしてもユニット名が「TU→YU」だなんて、またジャニーズならではな(笑)
遊び心満載といえば聞こえはいいですが、実際センスがな・・・(自主規制)



明日はいよいよ大冒険の日です!
結局忙しくてうちわは作れませんでが!(…)
当日たまちゃんのうちわを見たら買っちゃいそうな気がして非常にマズイです!
危ないです・・・!!
だってさっきうたた寝したらたまちゃんが夢に出てきたんだもん!

はぁ〜・・・キスマイの新曲も気になる!

そして翔央と太陽が元気いっぱいに踊って歌って笑っててくれたらいいな!


今日の日記は!が多くてウザイな!

ジャニーズ混合 | comments(0) | -

ベネッセさまさま!

NEWSのことであまりに舞い上がってしまったので、
大事なこと書き忘れちまったぃ・・・!

NEWSの曲がBGMの例のCM。


伊野尾ちゃんが出演するんですってね・・・!


なんか若干「伊野尾ちゃん」か「いのちゃん」のどっちで
表記しようか迷いましたが(笑)
普段は「いのちゃん」呼びだけど「伊野尾」って名前がカッコイイから、
これからは書くときは「伊野尾ちゃん」にしようっと(笑)
でも読み方は「いのちゃん」で(笑)


そんなことより、あぁ、もう。
ベネッセ様!!
着眼点が素晴らしいでございます(日本語がおかしい)

去年は翔央と太陽というほのぼのシンメを採用していただき、
今年はなんと伊野尾ちゃん単独・・・?!
ジュニアランキングで「頭がよさそう」1位に入っちゃうくらいだから
全然不自然じゃないですけれどね!

なんかもう、こうもお気に入りの子達がCMに出演すると
それだけでワクワクしますよねー!!
ところでNEWSのCMはどうなったんですか?

伊野尾ちゃんかぁ・・・!
伊野尾ちゃんの制服姿が拝めるのかしら!?
そして勉強してる風景なのかしら!?
考えるだけでキャワーーー!かわいいて気分が舞い上がります。
ステージではこっちがとろけるほどのキャワな笑顔が印象的な彼ですが、
たまに見せる鋭い視線とかにグッときます。
最近特に男らしくなってきて、お姉さんはドキドキです(笑)
それで開襟シャツを着ていようものなら完全にKOです(笑)
鋭い眼差しで勉強に取り組むCMなのかしら!?
それとも去年のたいしょんのように笑顔満載のCMなのかしら!?
どちらにしろ、キャワなことには変わりはないですけれどね!
ああ、やっぱり高校生っていいですね(←発言が変態チック)


BGMはNEWSだし、もうすごくおいしいCM!
今から放送が楽しみです〜。


あ、そうだ。
まだサイトではCMは掲載されてないみたいですけれど、
コチラがベネッセさんの高校講座のサイトです。
コチラ。

NEWSの曲を聴くだけなら小学講座や中学講座のCMでも聴けますよん♪
小学講座/中学講座


いやー、本当にベネッセさんに感謝です!

ジャニーズ混合 | comments(2) | trackbacks(1)