Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< ベネッセさまさま! | 大冒険したいな >>

たっけて〜

もう今更なネタかもしれないですけれど・・・
一応見た以上、突っ込まずにはいられないんです。

3notesの感想!

こんなにも毎月13日が楽しみになるなんて・・・!
や、もちろん3日も23日もすごく楽しみですよ。
単純といおうか、気持ちが悪いといおうか・・・。
ホント・・・この救いようが無い私を誰かたっけて〜!


>きたやまひろみつ
ねぇ・・・。

この子のテンション、大丈夫ですか?(笑)

別に頭打ってないよね??
酔ってないよね??


回を追うごとに顔文字が乱用されてる気がするんですけど!!
可愛いんだけど、それはそれで結構心配!(笑)
ていうか、私なんか使う顔文字といえば(^^)とか(^^;)とかしかないのに!
彼のこのバリエーションは何(笑)
なんかオタクっぽい(笑)

(・∀・)イイ! ←これとか絶対2ちゃんぽいし(笑)

(*σ>ω<*)σ ゲッツ!! ←若干有効期限過ぎてますからね!(笑)

(`・ω・´) シャキーン ←先輩を意識してます?


しかも自分のこと「おいら」とか呼んじゃってる!


きゃわいい・・・(ぇ)


夏男ねぇ・・・。
引き締まるのもいいけど、あまりマッチョにならないで欲しいなぁ。
ていうか、ソフトマッチョにならなくたって、モテるじゃないですか!
ていうか、マッチョがモテると思ったら大間違いっすよ!
北山くんっていえば、そのちょっとぷにっとした感じがいいわけで。
どうかリスの頬袋だけは引き締めないでください。
あ、あと二の腕も・・・!


それにしても、たまちゃんやみやっちに絡んでくれるみっくんが可愛いハート
いいじゃんいいじゃん、なんにでも「さん」はいいことだよー!
たまちゃんが「タコ!」とか「イカ!」とか言ってたらちょっとワイルドすぎて嫌(笑)
そんなたまちゃんに「大丈夫か?」とか言ってるけど、
私は北山くんにその台詞をそっくりそのまま送りたいよ。
ほんと、この日のテンション、大丈夫?


>ふじがやたいすけ
ああ、本当に。
何度携帯を放り投げたか分からない・・・。


「ね〜どれがいいと思う〜?」

シュッ!! ←ケータイ投げた音(1回目)
な・ん・で!聞いてくるの・・・!!

「ね〜ノーノー

お、お前!何様だ・・・!
しつこいっつーの!


「誰かおちえて〜!!笑」


・・・っ!!(殺気)


ぐわぁぁ・・・!
おま、ほんと、何キャラだ・・・!
そんな赤ちゃん言葉使って許されると思ってるのか・・・!
しかも「笑」ってなんだよぅ!
余りの衝撃に携帯放り投げちゃったよ!(2回目)


「太ぴ〜」の「ぴ〜」ねぇ。
しょうがない、考えるか(←偉そう)

とりあえず、Pはやめよう。
私は最近「ぴぃ」にしてるけど「山P」と被るからね。
「ピー」は・・・なんか放送禁止用語みたいだからやめよう(笑)
「ぴ〜」が一番優しい感じはするなぁ。

ていうか、その前に「太」って漢字は使わない方がいいかと。
私、藤ヶ谷のニックネームを知らない頃に、本気で
「ふとぴー」
って呼んだからね!
うん。
だから「たいぴ〜」でいいんじゃないでしょうか。
そもそもまとめる必要も無い気もしますが(笑)

ま、決まったところで私は多分そうは呼ばないけど(笑)
今更「草野」と「藤ヶ谷」は名字以外で呼べない・・・!///


ユーが黒髪にして、金メッシュ入れたのは、
この間の百識見ててちゃんと気づいてましたよ!
・・・茶髪の方が良かったなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり。
基本的に黒髪が好きなんだけど・・・メッシュはいらない(笑)
藤ヶ谷はねぇ・・・今年の2月ぐらいのが一番可愛くていい!
ま、でも好きにしてください(笑)
草野のボンバーを見てから何でも受け入れられる気がする(笑)

ま〜、そんだけ〜。

どんだけ〜ハート



・・・!! ←ケータイ放り投げた(3回目)


ぴぃ様が生み出したあの流行語を・・・!(←大げさ)
ちゃんと使ってるなんて!
ユー、偉いよ!!


そうかそうか、ハタチになるんですね。
お、おめでとう・・・!///
んーでも、ハタチになっていろいろなことが出来るようになると思うけど、
くれぐれもハメははずさないようにねー。
あ、そうだ。
ハタチになったらみんなからきっとメールもらえるんだろうなぁ。
・・・み、みっくんも送ったりするのかな!どきどき!
メンバーからもらえたかどうかの連絡は来月してください!お願いします!


>ばいにゃ〜笑

・・・だーかーらー!←携帯を・・・(略)
折角心の中で「頑張れ」って応援したのに、こういう〆かたするかなぁ!?


>よこおわたる
そっかぁ!
わったんは先月がお誕生日だったんだね!
おめでとうございます!

千ちゃんは誕生日1分前っていうフライング(笑)
NEWSの誰かさんを思い出しますね。
もっとも、アレは作戦だったっぽいですが(笑)
千ちゃんの場合は本当に天然でやってそう。

そして次はたまちゃん!
しかも写真付きだなんてカワユスー!
でもなんでカンガルーなんでしょうか・・・。
意味はあるのかな??
落ちたてだと昔のネタがわからないーー!
誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいハート

ニカちゃんは本当にやることがカッコイイですね!
兄組からもちゃんとメールがきたみたいで。

そしてなにより・・・!

慶ちゃんが横尾くんに送ってたっていうのが・・・!!
まだまだちゃんと繋がってて本当に嬉しいよー!!


横尾くんらしい優しいタンポポさんのお話。
なんか横尾くんって、一見クールですごーくカッコよくてちょっとスカした感じなのに、
実はとても優しい人なんですよね〜〜。
お花の話を聞くたびにそう思います。
横尾くんも綺麗に花を咲かすタンポポさんのように
いつかは日の当たる場所に出られるといいなぁ。
てか、今、このタイミングで本当にデビューさせてあげたいって思う。


「タンポポさん」て呼ぶ横尾くんが可愛すぎました(笑)
たまちゃんの影響?(笑)


>せんがけんと
千ちゃんは汗っかきだから、夏はキツイよねぇ〜^^;
でも、私は夏好きです。
千ちゃん私も汗っかきだけど、好きなんです(笑)


金縛り・・・これは経験したことが無いのでわからないんですが、
疲れてるときやストレスがたまってる時になるって聞きます。
千ちゃん、先輩のバックで引っ張りだこだもんなぁ・・・。
ちゃんと休んでるかな?大丈夫かな?
しかも苦手な夏が来るという(笑)

カツンのコンサートには行けないんですけれど、
千賀担のレポを読んで行った気分に浸ります(笑)


>たまもりゆうた
出だしから
「はい!!!!
って・・・元気なたまちゃん!

え・・・海って、もう海開きしてるんですか!?(←世間に疎い私)
サーフィンしてるたまちゃん・・・
すぅぅぅごくカッコイイんだろうなぁっ!!
でもって焼けたらしいたまちゃん。
たまちゃんはもう少し焼けてもいいと思うよ(笑)
まぁ、でもあの美白なところが好きなんですけれどね(笑)

キスマイ全員で海行けたらなぁくるりん

だって!
なんてキャワなの、この子!!
そして確実にたまちゃんが心を開いてる・・・!
免許もってるお兄さんたち!
そこはみんながオフの日にパーッと連れて行ってあげてくださいよ!
いや、どっかの雑誌の企画でもいいから!(笑)

みんながキャイキャイしてるところが見たい〜〜!


たまちゃんの犬はもちろんご主人様によく似てて可愛いけれど・・・
それ以上に・・・

たまちゃんが可愛いハート


>みやたとしや
みやっちの記事ってどこをどう突っ込めばいいのやら(笑)
でも、必死に笑いをこらえてるみやっちが想像できる(笑)
というか、なんてことない日常だけれど、
みやっちが書くとなんか地味な笑いが・・・(笑)
その瞬間は爆笑できなくても後からジワジワと「ふふっ」って笑いたくなる。

それにしても河合ちゃんはいいとして、
たかきぃとどんなお話するんだろ・・・みやっち・・・。


>にかいどうたかし
ニカちゃんの文章ってやっぱり青春☆ってかんじ!(どんなだ)

それにしてもニカちゃんも金縛り?!
千ちゃんとこんなところまでシンクロしてるとは(笑)
さすがシンメ・・・!

たっけて〜ιιι

って・・・か、可愛い・・・!
「助けて」じゃなくて「たっけて」!!

強がって見えるけど、実はビビリ屋さんなニカちゃんが可愛いなぁ。
でれでれ。

トランペット、まだ続いてたんだ!
すごいな〜。
私もそろそろ本格的に篠笛の練習しようかなぁ。



さらっと書くつもりだったのに、長くなっちゃった!
(特にFの人)

Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

Posted by まゆみ  at 2007/06/17 8:19 AM
こんにちわ。始めまして。まゆみです。検索でたどり着いたのですが、
ブログめちゃめちゃ楽しく読ませてもらいました。
私も、もともとV6の健くんが大好きで、最近はKAT−TUNさんとかに
浮気してたんですが、なぜかキスマイにはまり始めてるのを感じてます。
ブログ読ませてもらって嬉しかったんですー同じだ〜って。
私も最初は、キスマイ見て、「キモイ」っていつも思ってました。
特にリアルフェイスの舌打ち(北山さんですね・・)とか終わってる〜!!
って思ってたんですが、最近可愛くて可愛くてしかたありません。
あのプク感が最高☆私も3note見ましたが、ダイエットしないで欲しいです〜。
たいぴーも表情が可愛く、でも最近かっこよくも思えてしまって。。
末期でしょうか!?
これからも、時々訪問させて頂きます。
Posted by みっつー@管理人  at 2007/06/17 6:59 PM
まゆみさん>
こんばんわ!初めまして!
ファンブログなんて星の数ほどあるのに、ここにお越しいただき、ありがとうございます!
まゆみさんは健ちゃんが大好きだったんですか!
私も元々は剛くんで、最近ではNEWSに浮気してます(笑)
そうなんですよね〜。
リアルフェイスの舌打ち・・・今見ると物凄く可愛いんですけどね(笑)
キスマイは最初見たとき「ありえない!絶対好きはならない!」って思ったのに、
なんということでしょうか・・・(笑)
多分末期だと思うんですけれど(笑)
そんな自分は嫌じゃないので、これからも応援していくと思います。

それでは!
コメントどうもありがとうございました!

COMMENT FORM