Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< 山手線一周〜NEWSの旅〜 | TU→YU >>

ウナギイヌ

私としたことが・・・!
NEWSに気を取られていたあまり、
3notesの存在をすっかり忘れていた・・・!

あわわ・・・。

しかも気づいたら大冒険参戦日まであと3日!
うわーうわー!
どうしよー!!
そもそもジャニーズのコンサート自体初参戦なのに
その初参戦がジュニアのコンサートっていうのもいかがなものか。
若い子多いんだろうな・・・パワーに圧倒されそうだな・・・。

それよりもウチワをどうしようかな。

やっぱりウチワって作っていくもんなんでしょうか・・・。
まず作る時間があるのかどうかもわからないけど、
そんな大きなウチワを持っていく勇気はないし・・・。
街でもらった超小さなウチワを改造していこうかな(笑)
そして作るとしたらウチワになんて書こう・・・。
誰の名前を置いてもシックリこないんですよねー。
困った困った困ったさん。

一応登録してあるたまちゃんかなぁ・・・?


もうちょっと考えてみよ!
最悪の場合ペンライトで参戦します(笑)
そしてパンフレットが非常に楽しみです。
トランポリン・・・(笑)



さて。
遅くなりましたが3notesへのツッコミです♪

○みっくん
ちょw

みっくん・・・



ウナギイヌって何(笑)



あーもー、ヤバイ。
涙出てきた・・・(笑いすぎて)
まぁ意味したいことは、わからんでもないですけどね。

でもみっくんは見た目ギャル男だよ!

河合ちゃんもたまちゃんも間違ってない(断言)
ナイーブならそんな間違われるような格好するな!


それにしても最近みっくんとたまちゃんの仲が良さそうで私は嬉しいです。
初めてやったサーフィンで初めて波に乗れて、
うかれたみっくんに対して

「凄くないよ」

と一刀両断のたまちゃん。
クールだね。
サッパリだね。
みっくん、取り付く島もねぇ・・・(笑)


ちょっとお兄さんの誘い方が怪しいので不安ですが、
キミ達一緒にサーフィン行っちゃいなよ!

本当にこのコンビ可愛い〜〜。


ぬんぬーんハート


○ふじがや
「藤ヶ谷太輔どぇす。笑」ってなんですか。

どぇすって何。

キミはドSだったのか!
いや、寧ろドMだろ・・・!


今回は・・・まぁいいや。
あまりつっこめない雰囲気だ。


それにしても仁はなんて優しいんだ・・・(涙)
藤ヶ谷にネックレス真似されてるのに
「全然いいよぴかぴか全然つけていいよラッキー
だなんて、なんて余裕な発言!
「俺以外のやつがつけても似合わないな」
なんて影で思ってたら面白いなーなんて思ったけど、
じんじんはそんな腹黒い子じゃありませんね!
寧ろなにも考えてなさそうだ!(それはそれで・・・)

あぁ、こんなヤツがマネしちゃって本当にすみません!(なぜか謝る)


○わったん
渉くんの怒涛の質問攻め(笑)

ウゼー(笑)

ドSなのはわったんだね。

渉くんってあのカッコよすぎる外見からじゃ想像つかないけど、
本当に家族を大切にしてる人だよね。
家族を自慢できるっていいことだよね。

あ・・・しげはナナちゃんを渉くんからもらったらしいけど、
ナナちゃんの母親ってどの子だっけ??


○千ちゃん
なんか千ちゃんの文章は暑いね!(笑)

何気ないたった1つの出来事を
ここまで想像豊かに展開できる能力はすごいと思った。
それにしても昨日かったもののゴミと同じだからといって、
自分が落としたと思い込んでしまうところがなんとういか・・・
天然の千ちゃんっぽいよね。


○ウナギイヌ
↑ごめん、たまちゃん。
これ、私の中で相当ヒットした(笑)

あれ、今回は「はい!!」から始まらないんだね。

家を出て数秒で汗だくになる玉さん。
玉さんって・・・(笑)
そしてアイスを持って家を出る子ってそうそういないよね(笑)


「今日この頃だす♪


ちょ・・・w

たまちゃーん!!
「だす♪」って何!(笑)
ひぃー笑いすぎて腹がよじれる!
ほほの筋肉がひきつる!


絶対この子、暑さで頭やられてる(笑)

今までと明らかにテンション違うだろ(笑)


ベタて何?

しかも紹介したくせに
「あまり可愛くないです!」はないだろう(笑)
おまけに「それだけなんで」といってとっとと話を終わらせちゃうたまちゃん。
「それだけ」なら何も話を持ち出すことなかったのに(笑)
自由だな・・・この人も・・・。


「アハハラッキー
って・・・(汗)
たまちゃんって夜中の2時まで起きてる子だったっけ?

「北ミツ君また行こうね〜くるりん
この子何気に偉そうですよ(笑)
でもみっくんが自分より上手くなったらイヤだって思っちゃうところが可愛い!
大丈夫だよ!たまちゃんは波乗りたまだもん!


それにしても私は信号待ちのときに出会った外人の男の子になりたいよ。
だって目が合ったからってニコってしてもらえるんだよ・・・!

お姉さんオーバーヒートですよ・・・!

だけど、そんな子に中指立てられたって、どんだけ?(笑)
「まだお母さんとお風呂に入ってそうな年頃」って、
たまちゃんの中の基準が知りたい今日この頃です。

なんて可愛いんだろ、この子・・・。


○みやっち
ヤバイ、出だしのくだり、かなりツボった(笑)

人類の進化系は宮田俊哉なのか(笑)

私、今、人間でよかった〜〜。


みやっち、オチ読めた(笑)
でも1階から落ちて高所恐怖症だなんて(笑)
そうね・・・THE網戸には危険がたくさんですよね。
うちなんて夏になったら必ず蝉がとまりにきて卵を産み付けていくもん・・・!
かなり恐怖ですよ、これ!(私の話はどうでもいい)

みやっちが茶髪!!
どんなんだろ・・・。
想像できないんですが(笑)

3日後に確認してきます。


○ニカちゃん
ニカちゃん誕生日おめでとう♪
いろんな人に祝ってもらったみたいだねー!

17歳って若いな、おい(笑)

なんかニカちゃんって青春まっしぐらな臭いがするんだよね。
なんでだろ・・・!
すごく輝いて見えるのよね。

でもそんな17歳が鏡の中の世界を信じてるってところが可愛い。
「俺って可愛くね?」って自分で言っちゃってるけど(笑)
そんなところがまた可愛い。

でも私が鏡で思い出したのはこやしげのチラリズムだよ・・・(笑)

ごめん、腐ってて。



Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM