Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< Voyager | NEWS4周年 >>

ストーカーな彼

みやっちの誕生日に言うのもなんだけど・・・


藤ヶ谷が本気で心配。


彼、本当に大丈夫かな・・・。
ついでにたまちゃんも別の意味で心配。
そんな風に思ってしまった昨日のすりーのーつ。


○きたやま
このコの文章ってヲタクが書く文章そのものだと思う。
なんかね、近いものを感じるの(笑)
「(´д⊂モウダメポ」とか使ってる時点で何か・・・他のアイドルとは一味違う(笑)
というかこの顔文字、乱用しすぎです!

そしてみやっちネタどうもありがとー!
最近みっくんはたまちゃんやみやっちに絡んでくれて、私は嬉しいよ〜!


○ふじがや
あれ、今回は「たいぴーだよ〜」て主張しないんですね。

本当にねー。
大冒険はめちゃめちゃ距離が近かったよねぇ。
ふじぎゃーが一人一人の顔を見れたってことは、その逆もあるわけで、
私はふじぎゃーが自己陶酔してる顔と腰振ってる姿をシッカリ見たよ!
そうか、キミは腰振るのがすきなんだね。
いくらでも振るがいい。

「にゃはチョキ笑」にちょっと殺意を覚えました(笑)


というか、ついの間まで「翔くんハート翔くんハート」て感じだったのに
今度はどうしたの!?ってほど屋良くんにベッタリ・・・。
こんだけまとわりつかれたら、日記に書かざるを得なくなるだろうよ・・・。
かわいそうに・・・屋良くん・・・。
それで、気になったので、屋良くんの連載を覗いたんですが、

「ヤーラン」

いや、この呼び方自体は別にどうってことないんですがね。
その後ですよ。

「世界に俺だけですよ!そーやって呼ぶのハート

こいつは・・・女子高生か!
なんか言ってることが女々しい・・・!
恋する乙女状態じゃないか・・・。
つーか、藤ヶ谷にそう呼ばれたところでありがたくねぇー!(笑)
屋良くん、もー、ほんとすみません、この子(私が代わりに謝る)

まあでも、なんだかんだいって、
まんざらでもなさそうな屋良くん。
いろんな後輩にモテまくりですね!


○よこお
いきなり「続き」から始まるから、何かと思った(笑)
そういえば続いてましたね(笑)
いったいどこまで続くのやら。

私、高校野球はまったく見てなかったのですが、
ああいう青春な感じ大好きですよ!
自分も数年前はそういう経験していたのでね・・・。
渉くんはジャニーズに入ってなかったら、高校野球に出てたかなー?
で、超イケメン選手として有名になってたりして!(笑)

それにしても屋良くん人気がすごい(笑)


○せんが
プーちゃん(くん?)の寝相、すごっっ!!
なんていうか・・・さすが千賀家のワンちゃん。
人間でも極稀にこういう寝方する人を見たことありますが、
あれって起きたとき疲れてないんでしょうかね?
しかし、本当にこの写真には感動した(笑)


○たまもり

よっ!!


・・・。


(硬直)


・・・な、何キャラ?


今まで「はい!!」て可愛らしく始まってたのに、
今回はどうしたことか「よっ!!」
どうしていきなりそんなにフランクに。


「俺だよ俺!!」
「うん!!玉森裕太♪」

可愛すぎるんですが。
特に「うん!!〜」の部分はぶりっ子にしか見えません。


「この間の台風普通にビビったぜ」
「ウソだぜ」

そんなウソつかなくていいから(笑)
というか、ウソじゃないでしょ(笑)


しかしこの子のテンション、先月以上におかしい気がするよよよ・・・。
先月は「あー、暑さで頭やられちゃったのかなー」って思ってたんですが、
今月はどう考えたっておかしいよね??よね??
「俺、こういう側面もあるんだぜ」ってアピールしてるのかしら。
そんなアピールしなくていいのに!(笑)
だって明らかに語尾がおかしい・・・。
「よかったわぁ」とか「ぜぃ」とか。

オマケに金縛りにあっちゃうなんてさ。

あーもー、本当に大丈夫かな。
お姉さんはいろいろと心配が絶えないよ・・・。

しかし、たまちゃんて可愛い文章書いてると思ったら、
たまに言葉遣い悪くなりますよね。
悪くなるっていうか、それまでの可愛いたまはどこに!!?みたいな。
ちょっとブラックオーラ出てます。
今回で言えば
「イモリかヤモリかしらんけどそいつを激写したので・・・」
「しらんけど」って(笑)
しかもヤモリ(またはイモリ)を「そいつ」呼ばわり(笑)
そして「激写」したんですか。
すごい、たまさんのワードチョイスが面白すぎる(爆笑)
意外にデカいヤモリ(またはイモリ)にビックリしました。

あれ。
そういえば、ヤモリ(またはイモリ)には“さん”付けしないんだね!?
たまちゃんとヤモリ(またはイモリ)がどういう関係なのか知りませんが、
あまり友好的ではないとみた(笑)


○みやた
わー、なんかみやっちの文章ってホッとするー!
まずはお誕生日おめでとうございまーすっ!!
いいのいいの、もっと自分の誕生日をアピールしていいよ、みやっちは!
藤○谷くんなんてウザいぐらいだったもんね!
いろんな人にお祝いしてもらったかな??

私は最近宮田さんのカッコよさに惚れ惚れしてます。
普段はあの胡散臭い素敵な笑顔で、踊ってるときは真剣そのもの。
ギャップにキュン・・・!なのです。

秋刀魚が3匹も落ちてるミステリー。
みやっちだから遭遇するような出来事ですね(どんな)


○にかいどう
えーと。

この人はどこまで強がりなの。

ホラー映画が怖くて途中退出したのに、
「もう飽きた!」ってそんな(ファンからしてみれば)バレバレなウソをよくも(笑)
別にダサくないけどさ。
キャワすぎて苦しいんだよ・・・!!
あ〜、私ニカちゃんと一緒にホラー映画見て見たい(笑)
というか、映画はそっちのけで、必死に我慢してるニカちゃんの姿を見たい(笑)

あれだね、きっと。
この子、この日家に帰っても夜トイレ行くの怖がってたと思う(笑)



さてー。
3notesがリニューアルするそうなんですが。
バックアップをどうしようかな・・・。
いずれ今保存してるページも消えちゃうってことですよねー?
書き写すか・・・?

Kis-My-Ft2 | comments(2) | -

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

Posted by なお  at 2007/09/15 3:52 AM
メンバーの顔と名前一致しないから藤ヶ谷のとこだけ読んだんだけどさ、君って、藤ヶ谷に対してドSだよね・・・笑 ていうのを改めて感じました☆にゃは☆(藤ヶ谷ってみた)ヤーランてソーラン節っぽいよね・・・藤ヶ谷ネーミングセンスねぇぇぇぇ・・・笑
Posted by みっつー@管理人  at 2007/09/15 10:30 PM
なお>
え!私ドS・・・!?そんなつもりは・・・(汗)
ただ彼の文章・行動に突っ込まずにはいられないんだもん・・・!
ホント、藤ヶ谷ネーミングセンスないね(^▽^)ケラケラ
それなのにオリジナルのあだ名つけたと思って得意げになってるからウケるw

COMMENT FORM