Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< 忙しい時ほど・・・ | 蝶 >>

キング・オブ・ツンデレ

あああ・・・ダメだ!
剛くんのツンデレっぷりがたまらない!!
(なんだ急に!)

今日のガコイコ、萌だったよ!(今日も?)
記憶力が悪いんで、正確には覚えてないんですが
「別にくっつきたくてここに座ってるんじゃねーんだよ!」
っていう感じの台詞がもーーーーーーー!!!(悶)

ベスト・オブ・ツンデレ!!

キング・オブ・ツンデレ!!

シートベルト、ナイスだ・・・!!
まさかシートベルトに、事故防止以外にも萌え促進の効果があるなんて
思いもしてませんでしたよ!(普通そうだろう)
いや、ていうか、普通に考えて別にあの位置じゃなくても、
どこ座ってもシートベルトはあると思うんですが。
何故にそこを選んだか、ですよね。
スタッフさん、ナイスです。
剛くんってあなどれない・・・。
しかも何、その笑顔!みたいな。
なんかもー、言ってることと表情が正反対なんだよー!!
ずるいんだよー、卑怯だよー。
こんなところで意味なくツンデレ発揮しなくていいから!
あぁ、そんな台詞言われてみたい!
カダジュンイチ(岡田くん/笑)が羨ましすぎる・・・!!

一つ不満があるとしたら、
テロップが「ツンデレ・森田」ではなく「シャイボーイ・森田」に
なってたことでしょうか(細かすぎる)


自分で何言ってるんだかわかんなくなりました。


そういえば、つい最近、別のところでも剛くんにツンデレを見たんですよね。
三宅さんのラジオ日記でなんですが。
6月2日分(6月3日更新)の日記で、
歌詞とか台詞が覚えなきゃいけないのに
どうしても眠くなっちゃうっていう話。
気づいたら寝てて、剛くんに起されるって話。

「おまえ、覚えんだろ?」

きゃー!
この、そっけない感じ!
でもそれでいて、相手を心配していることが良くわかります。
そもそも、飛行機や新幹線での移動のときに
三宅さんの隣に森田さんが座ってるっていう設定が
まずおかしいと思うんですが!
何、その羨ましい限りの設定は!
で、しかも三宅さんが声を出せないっていう状況が面白すぎる(笑)
何、その妙な緊張感(笑)
歌詞カード見ながら口をパクパクさせてる健ちゃんが
だんだんうつらうつらしてくるところを想像しても
非常にキャワで萌えるのですが、
それを隣で見てる剛くんを想像すると更に萌える。
メンバーと移動するのを極端に嫌がるし、
隣に誰が座ろうと興味なさそうにしてるのに、
実はチラチラと隣の健ちゃんの様子を気にしてただなんて!!

そっけないフリして実は優しいなんて!!

あぁ、なんか惚れそう(もう惚れてますが)
カッコよすぎる・・・!
いつも剛くんのことは何故か可愛い可愛い言ってるけど、
この記事を見たときに
「ひぃぃぃ・・・!カッコイイ・・・!」って思いました。
最近、だいぶ丸くなったなぁと思いましたが、
依然とツンツンした部分は残されてて嬉しい限りです。
Vのメンバーに対してはツンデレがデフォルトなんだよね!


あ、なんか今日の日記は凄くアホっぽい。
ああNEWSに対してもこういうアホっぽい感想書きたいのにな!
レギュラー番組を作ってくれ・・・。

今日も「蝶」の感想を書こうとして、結局書けなかったというオチ。

V6 | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM