Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< ヴァイブス! | A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert >>

お疲れ様でした

最近、V6のNEWSでいっぱいです(笑)
もっとNEWSのNEWSが欲しいような…。

それはさておき、学校へ行こう、11年間お疲れ様でした。
ガコイコは「なんだかな〜」って思うような企画がたまーにあったりしても、
何だかんだ言って見ちゃうそんな番組でした。
日本にいないときも、わざわざビデオ送ってもらってたからなぁ。
そう考えると思い出深い。

やっぱり学生っていいよね。
という私もまだまだ学生ではありますが(笑)
高校生とか中学生って輝いてみえるのはどうしてだか。
学校ってやっぱり特別な場所だなぁ。
嫌いとか好きとかじゃなくて、なんか特別。
上手く言い表せないけど・・・。

それでもって、ガコイコは私を更にV6好きにさせた番組。
この番組がなかったら、私ここまでV6好きになってなかったよ、きっと!
というか、そもそもV6のファンになってたかどうかも怪しい。
それぐらい大事な出会いをくれた番組。

始まりがあれば終わりもあって。
でも、終わるからまた始まりもあるわけで。
寂しいけれど終わりだって考えずに、
新たな一歩を踏み出したって思えばいいのかな。
新番組も楽しみだし!
とはいえ、しばらくは癖で火8に6チャンつけてそうだけど(笑)

V6のみんな、スタッフの方々、
本当にお疲れ様でした。


ところで。

剛くんがソロコンサート!!!!???

パニくってるのは私だけですか!?
というか、情報遅くてすみません(笑)
最初はにわかには信じがたくて
「剛」って「ごう」じゃなくて「つよし」だろ?
そっちのほうがありえそうな・・・ていうか、ありえる話だし。
って思ってたんですけど、やっぱり「ごう」なんですか!?

ちょ、私、V6のファンクラブに入ってない!
でも掛け持ちするのは、金銭的に厳しいよーーー・・・!

しょうがない・・・いい席は取れないけど、プレイガイドに賭けるか。
つーか、その前に、部活・就活・バイトが大変な気がするけど、
大丈夫なのか自分!!
でも剛くんのためなら・・・!!
最悪、グッズだけでも・・・!!

あぁ、どんな感じになるんだろうなー。
かっこよくもかわいくも、魅せることにかけてはピカイチですからね!
剛くんワールドに浸れるなんて、これ幸い。
今から期待してます・・・!
いけなかったときのためにDVD化も期待してます(今からかい/笑)


そして「LIGHT IN YOUR HEART」の初回限定B。
なんですか、あの、ジャケット!!!
剛くんの顎から首にかけての輪郭がよい(何フェチ?)
しかし通常には「BELIEVE」が入っている。
買わないわけにはいかないでしょう・・・!
のぉぉ・・・お金が!
たっけてー。


a○exと事務所が本気を出すと怖いな・・・。

V6 | comments(0) | trackbacks(10)

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM