Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert | 太陽からの手紙 >>

color

秋休みに入りましたー!
「秋休み」なんてあるのはうちの大学ぐらいだろうw
とはいえ、毎日会社説明会が学校であるから休みなんてないがなー。

ところで、『color』ゲットしました!
ブックレットよりも永遠色の恋が欲しかったので通常盤を購入です。
待望の!ですよねー。
約1年。
シングルは出してきたけど、特に目立った活動はな・・・ry
発売前からJEで視聴してたんですけど、
今回のアルバムは個人的に好みな曲が多いというか。
いいな〜って思った曲が割りと多め。
前作よりも確実にレベルも内容も高いものになってるんじゃないかな。
『color』ってぐらいだし、本当に色んな曲入ってますね。
例によって、あの曲とか、本当に・・・(苦笑)

そして個人的にはシゲさんの髪型が好みです!
なんかこの髪型にしてから可愛くなったなぁ!


以下感想なぞ。

●weeeek
最近就活なんぞを始めたのですが、
この曲を聴くと色々思うことがありますね・・・。
働くって一体なんなんだ・・・。
それにしても、やっぱり1曲目にこれをもってくるっていいですね!
自然とテンション上がります!


●STARDUST
なんかこういうバンドっぽい曲って意外とNEWSには少ない?
亮ちゃんやしげはイメージあるんだけど、
ぴぃ様ソロとか聴くと結構新鮮かも。
そしてギターの音が好きだったりする。

これも煽る感じの曲ですね!
このスピード感は癖になる!
気が付いたら体が自然に乗ってる(笑)


●SUMMER TIME
おお、この時期に夏曲きたか(笑)
相変わらずキャワです、ハイ。
以前感想書いたと思うので、割愛します。
ここまでは爽やかで元気なイメージが続きますね。


●SNOW EXPRESS
サマタイの後にこれを持ってくるか!?(笑)
季節は一気に冬になりましたね(笑)

待ちに待ったスノエクの音源化!

ぴぃ様ラップは神。

「♪Amazing kiss」の後の息遣いが色っぽい・・・!!
イヤフォンで聴くと破壊力倍増。
はぁぁしびれる。
これぞ、神の御息遣い(何)

年末のコンサートまでにはフリを完璧にしなくては!


●Forever
実は視聴の段階から、一番気になってた曲。

イントロの手越さまのソロが伸びやかで、凄く好きです。
聞き惚れるね。
ずっと聴いていたい。
手越さまはこういう曲が似合うと思います。

ちょっと大人な感じな雰囲気が好きだなぁ!
普通にシングルでもいけるんじゃない?っていうクオリティだと思います。
CMで使われてもいい気がするぞ!
冬限定のジュエリー系のCMのBGMとかにどうですか!!?(←NEWSの回し者)
というか、NEWSって本当に幅広いなー。

ぴぃ様はセクシー系ラップ担ですね(笑)


●MOLA
ちょ、歌詞が全部英語って・・・!!

ぴぃ様は新境地を開拓されましたね。

LET MEとはまた違った感じで。
これ、コンサートでどうなるんだろー。

もー、なんか色気むんむんで倒れてしまいそうだ。
アイドルとはまた違ったオーラが出てますね。
ぴぃ様は本当に変幻自在だなー。
でもキラキラした部分は変わらないんだけどね。


●ケセナイ
タイトルだけ見たときは、実はぴぃソロだと思ってた(笑)
そして、初めて聴いたときは手越さまソロだと思ったら、
なんと「愛なんて」メンバーだったとは。
このメンバー好きだなー!

前曲でドキドキした気持ちが安らいでいきますね。
まるでイージーリスニングのようだ(笑)

大サビの「あぁ」の部分、手越さまらしくていいと思います。
手越ファンは「ちょw」とか思いながら喜んでそうw
(↑なんか失礼。手越ファンに謝れ、私)


●ordinary
わーい!錦戸兄貴のソロー^^
この瞬間、私は錦戸担になるw
もうね、私は前作での「code」の熱狂的支持者ですからw
今回もめちゃめちゃ期待してました!

「愛してる」ってやっぱりいいね・・・。

なんか亮ちゃんが言うとキュン度が6割増しだよ!
しかも今回は2回も入れてきましたよ!
くっ・・・私をどうする気だ!(おちつけ)

亮ちゃんが描くストーリーが凄く好きでね。
優しい感じがね。

ああ、もう本当に一生ついていきます!よ!

コンサートではまたギター持って登場してくれるのかしら!
ふふふふふ・・・v


●みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

タイトル長っ^^

さすがzopp氏^^

タイトルからして型破りだけど(笑)
イントロ聴いたらもっとぶったまげたよw
最近、ひょんなことでヲタク系の曲を聴くことがあったんですけど、
それに近くね!!?みたいな。
ピコピコした音がそんな感じをさせるのかな。

まあでも、ちゃんと聴いたら、あ、NEWSだなって感じはするんですけど。
無駄に明るくてアップテンポが感じが私好みなんです。
この曲でも気づいたら体が乗ってるっていう・・・。
コンサートで盛り上がりそう!
楽しみだな!!!

こっちは「なんとかなるさ」メンバーなんですね。
この3人の声も凄く好きなんだよなぁ・・・!

愛なんですね!


●ムラリスト

これはひどい\(^p^)/

もーね・・・。
私はどうすればいい?(笑)

確かに、この曲をぴぃ様や亮ちゃんがやったらファンはきっとドン引きだろうし、
テゴマスがやったらピュアなイメージが崩れてしまう。
てなわけで、まあこやしげが適役?なわけだけど。
君たち、本当にその方向性でいいのかい?(笑)
NEWSが・・・というかこやしげが何を目指してるのか、わかりません(笑)
どこに行きたいの!?何になりたいの!?

ま、別にいいんだけどw

チラリズムはまだね、可愛げがあったというか、
「秘密のパラダイス」とかっていう風に、
言葉をオブラートに包むっていう配慮があったけど、
今回は、そんな気配全く感じられないんですけど(笑)

なんていうか、色んな意味でぶっ壊し曲ww
しかもその破壊力がハンパない!

まあでも、曲でここまではじけられるのも、すごいよね。
楽しみながら歌ってるっていうのが、痛いほど伝わってくる(苦笑)
歌い方キモいけどw(←誉めてる・・・??)
主にK.Sさんが・・・。

というか、最後!w
本当に、なんだよ、ムラリストってww
「確かに・・・」って若干消え入ってる慶ちゃんの声がすきです。


●太陽のナミダ
ちょw
普通に始まるな!(笑)
前の曲とのギャップがありすぎだろ!!(笑)

時々むしょーに聴きたくなります。
最初に聴いたときはいまいちピンと来なかったんですけど、
聴けば聴くほど味が出てくるというか、
気分を落ち着けたいときによく聴きますね。

笛の音が凄く好きで。


●Smile Maker
ケツメイシっぽい感じの曲ですね。
でも歌詞が好きです。
なんかね、自分でいうのもなんだけど、これをポリシーにしようかなと。
人を笑顔にしたかったら、まず自分が笑顔にならなきゃなっていつも思ってて、
そんな考えがこの歌詞とマッチしたというか。

それにしても、メンバーも言ってたけど、ソロが長いって凄いことですね。
NEWS結成当時じゃ考えられない!

そしてピアノの音がいい!好きです。


●Happy Birthday
これは友達の誕生日のときに必ず贈りたくなる曲。
そういうメッセージ性のある曲を歌わせてもらえるって
すごく有難いことだよね。
くどくなく、サラッとした曲調がNEWSにぴったりだなーって思います。

残念ながらHappy Bathdayグッズは購入してませんが^^;
バラの香りが苦手なので・・・。


●FLY AGAIN
うーん、これも好き!
広くて遠くて・・・。
それでいてちょっと切ないような。
上手く伝えられないけど、とりあえず曲調が好きなんだよ!
NEWSの歌声も混ざって相乗効果が。

コンサートで歌われたら泣くわ・・・。


●永遠色の恋
きたー!音源化!

フルバージョンは初めて聴きます。
・・・多分^^;

優しくていい曲だよね。
NEWSって、前までは爽やかな夏!ってイメージがあったんだけど、
冬曲もレパートリー増えてきたよね!
よいことだ^^
絶対この冬一番聴く曲になりそう。

大サビのてごますのハモリに身震いが。
レベルたけぇ・・・!!!
や、てごますのクオリティが高いのは知ってたけど、
まさかこの曲でそれが発揮されるとは思わなかった。
普通に失神するかと・・・。
そしてナミダが出そう・・・。

いい曲だ・・・。


というわけで、今回のアルバムは総合的に本当にいい曲ばかり!
自信もって他の人にも薦められる・・・!
って言いたいところだけど、やっぱりムラリストがひっかかるw
あれ、ジャニファン以外の人が聞いたら何事かと思うよね(笑)
言論の自由って、怖いですね(笑)

ただ、「ケセナイ」と「みんなのいる〜」のグループ分けが
前回と同じっていうのがねぇ。
折角6人いるんだから、変えてもよかったんじゃない?って思った。
というか、NEWSは確かに一人一人の歌レベルが高いから
どうしてもソロが多くなるんだけど
私としてはもっとユニゾンが欲しいところ。
ユニゾンでこそ発揮される魅力っていうのもあるからさ!!
斬新なペアを待ってますよww

というわけで、次回作も期待◎

NEWS | comments(2) | trackbacks(46)

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

Posted by へ?  at 2009/05/10 2:17 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
Posted by いよっしゃーーっ!!!!  at 2009/06/29 7:45 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

COMMENT FORM