Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< color | GUILTY >>

太陽からの手紙

久しぶりすぎるww
かれこれ半年以上更新してなかったんじゃなかろうか・・・。

その間、ジャニーズ熱は冷めることはなかったですよ!
ただ、もう一個のブログのほうを熱心に更新するあまり、
こっちには余り来れなかったという・・・。
向こうは完全にヲタクな内容だから、
今度からジャニーズは別にしてこっちも再開しようかしら、なんて。

そう思ったキッカケは、
この間のプレゾンなんですよ・・・!!
いやー・・・本当に良かった・・・!!
観てから一週間は経ってるのに未だに鮮明に思い出される。

・・・たまの姿・・・!!
みっくんの声・・・!!
藤ヶ谷の笑顔・・・!!

てなわけで(笑)
部活にキスマイファンを見つけてからキスマイへの愛が日々深まってます。
もちろんNEWSとV6も愛してますが!!


そんなことより感想ですね!
別のブログで挙げてたやつを
ちょこっとだけ修正してUPしますー。
同じ記事みた人がいたらごめんなさい(笑)

感想よりまず・・・


た、ま、も、り・・・!

おまえぇぇ・・・!!



って叫びたい。

や、知ってたよ。
たまちゃんが最近ものすごーーーーーくプッシュされてることぐらい。
知ってたんだけど、今回のプレゾンで改めて実感したというか。
たまファンとしては嬉しいような寂しいような。
自慢の子をいろんな人に見てもらえるチャンスが出来た分、
どんどんみんなのものになって、遠くに行ってしまう感じ・・・。
元々私はちょっと目立たない子を応援するのが好きなので
こうやっていきなり出てこられると困ります。
心臓の準備が出来てないのだよ・・・!!

なんていう気持ち悪いつぶやきはさておき。


キスマイと内くん、やらくんがメインだったのは嬉しかった・・・!
まさに神!な時間でしたよ^^
更に更に!
今回の座席が、もうもうもうもう超いい席!
普段席運の悪い私に、5列目が当たってしまったのだ・・・!!
何あの近さ・・・!!!
なんかキスマイは近距離で見れる率が高い気がする(笑)


内容に移ります。
ストーリー自体は若干「!!???」という部分もあったし、
「あああ、ベタな・・・」と思うところもあったんだけど、
ジャニーズだとそれが許されるのはどうしてだ(笑)
うっちーVSふじぎゃーの構図は好きでした。
元々仲良しという設定にも悶えました。
おいしすぎるだろ・・・。
あと第二部のいわゆる「SHOW TIME」的なのも良かったですね。
盛り上げる系のコンサートとは違って、
お客さんは座ってひたすら魅せる感じのステージパフォーマンス。
ま、良かったんだけど、何度叫びそうになったことか(笑)

なんか記憶が曖昧になってきたから箇条書きで行きます。

●内くん
ステージのトップバッターは内様!!
颯爽とギターを引っさげて客席からステージに移動。
ほんっとうに・・・美しいわ・・・。
そして細い。
心配になるぐらい細い・・・!!

うっちーに生で会うのは2007年のプレゾン「Change2Chance」以来。
その間ドラマに出たりしてたけど、
はっきりいって今彼はどんな位置づけなんだろう・・・か。
もう研修生は終わったでしょ??
これからはクエスチョンと一緒にやってく、なんていう可能性はあるのかな。
というか、今回彼はボーカルという形でクエスチョンとやってたが、
その前にヨネはどこいった・・・!!
最近のジュニア事情に疎い私でした。

NEWSの話題、ふられたけど・・・。
ていうか、ふってよかったのか!!!?
なんて一瞬すごくヒヤヒヤしたけど、
もはや笑ってネタにしてしまえるうっちーはすごいな・・・。
内心どう思ってるかわからないし、
未だに一部のファンはこのことにまだ違和感持ってるかもしれないけど。
私はこれでもよかったのかなーなんて思います。
だって、今回バンドやってるうっちーが凄くカッコよくて、
本当に生き生きとしてたんだもん。
そりゃ歌いながら踊るアイドル内ももちろん好きだけどね。
元々ジュニアではそういうグループにも属してたんだし、
本人もやりやすそうな感じがしたなぁ。

ほんと、今後が楽しみです!!
がんばれ!!


●藤ヶ谷
もー・・・生で会うたびに惚れてしまうだろ、ばかあああ!

藤ヶ谷は写真とか雑誌で見てる分には「ふう〜ん」て感じなんだけど、
動くとヤバイんだよね・・・。
何がどうヤバイのかは説明できない。

なんか、ね。
もう、悔しいからあんま言いたくないけど、

笑顔は藤ヶ谷が一番!

って思ったりする。
そんな自分が嫌だああああ///
はずいいいいいい///

そりゃあ、たまちゃんのハニカミ笑顔は悩殺もので、
ぎゅううううって抱きしめたくなるぐらい可愛いし、
みっくんの笑顔も「きゃあああ!」って感じでドキドキするの。
(もう言ってることがよくわかりません)
でもなんていうのかな。
見てるこっちが自然に笑顔になれるのは藤ヶ谷の笑顔だけなんだよ。
いや、よくわかんね、何いってんだ、自分!!!
でもなんか一番、安心するんだよ・・・。

第二幕のお手振りタイム?で目の前を通り過ぎるときに
「ふじがやあああああ!!」
って必死に叫んでる自分とか、キモい。
でもそのおかげで絶対目、合った!(多少の補正はいってます)

はー、もう、やだ。
醜態さらした・・・。


あ、私、何気に藤ヶ谷は悪役、すごく似合ってると思います。
一瞬そんなシーンがあったと思うんだけど、怖かったよ・・・。
今度、ドラマとかに出る機会あったら、悪役で出るといいと思うんだな!


あと、やっぱりバラード歌うときの声が好きすぎます。
ラップもいいんだけど、伸びやかな声が好きなんですよねぇー。
うっちーとのコラボ、良かったっす!


●みっくん
男・謝・礼!!(爆笑)

みっくんのキャラが最近よくわからないです。
でもオタクだっていうことだけは、よーくわかってます。
だって同じ臭いするもん(笑)

エビキスコンのときの「突撃レポーター」役もカナリ謎でしたが、
今回の「北山革命」を豪語するキミも相当意味不明だったよ。
いつからそんな人にww
や、そんなところが大好きだ。

みっくんは・・・なんだか丸くなったよねぇ・・・。
昔のツンツンしてた、いわゆるツンデレっぽくて俺様な感じもよかったんだけど、
最近のデレデレ具合はなかなかのものだと思います。うむ。
そういう役柄だったのかもしれないけど、
なんとなーく、前のキスマイでの彼とはちと違う気がする。
大人の余裕みたいなものを感じる。

藤ヶ谷とのツーショットはやっぱり好きだ・・・。
釣りのシーン、いいよ・・・!
みっくんがお兄さんっぽい感じが、すごくいいよ・・・!
ふざけてんだか、真面目なんだか分からないお兄さん、すごくいいよ・・・!(二回目)

もう、一生ついて行くww

あ、全然関係ないんですけど、
昔の兄組のときにしろ、今回の北山・藤ヶ谷・玉森の三人にしろ、
センターはみっくんていうポジションが非常に好きです。
ね(笑)←なにが
両脇がでかくて、真ん中がペコッてちっこい感じがたまらなくいい!!
・・・という、くだらない好みの話でした(笑)


あ、最後にもうひとつ。
みっくんは絶対声優になったらいいと思う(^ω^)
私がファン第一号になってあげるよ!(やめれ)
だって、ほんっとに!ほんっとに!!
みっくんのあの声、ヤバイの・・・!!!!
目を閉じてみっくんの声を聞くと、もー・・・!

エロっぽくありつつ可愛く、でも男らしく。
そんな全ての萌え要素が、彼の声には凝縮されている!
デフォルトでツンデレだしね(笑)

と、今回の公演であたらめて実感(笑)
台詞回しっていうか、喋り方も上手かったしね。
棒読みじゃなくて。
そりゃ、ま、いっぱい舞台経験してきてるからだろうけど。
ノリノリに喋るとことか、大好きでした。
も、ね、本当に(笑)
声優、なれる(笑)
もちろん歌ってるときのアイドルヴォイス☆も大好きだよ!


●短パンズ
横尾さんとみやっちの短パン姿、いいですね(笑)
ニカちゃんは、まだ似合ってたよww
というか、宮田さんのノリノリ具合というか、似合い具合がハンパない!

腹筋崩壊したww

横尾さんもどんどんキャラはじけてきたよねw
この間のサランヘヨあたりから。
こういう横尾さん、大好きなんでもっと押し出していけばいい!
宮田さんとタッグ組んでキスマイのお笑いコンビやればいいじゃないか!!
わ、それすごく面白そうwww


●コンバットCM
ちょ、そのタイミングで入るのかww
「一旦CMはいりマース」ていうから「なんだ?」て思ってたら、
どこからともなく聴きなれた音楽がw

「一度で二度効くコンバット〜〜♪」

生の「ゴキ●リ・・・トゥー ザ ヘヴン・・・!」が聴けて嬉しいです(笑)
フルで聴くのも初めてで、ああいう歌詞がついてるとは・・・。
サビ以外はまとも。
Gの名前さえださなきゃ、普通に恋愛ソングとしていけるあたり、
作詞者GJ!だと思います。
CMで見たときは「何この衣装wきもいw」て思ったけど、
案外可愛かった・・・いや、可愛く見えた?(笑)

なんでか忘れたけど、宮田さんが出てきて、
メンバーにわーわー言われてるんだけど、
その時に「え?何?」みたいなことを2度聞き返してたくだりがよかった。

一度で二度訊く(笑)

うまいわ〜(笑)
みやっちのファンになりそうww


●祈り
和バージョンの祈り、大好きでした。
そしてローラースケートで殺陣をするキスマイに改めて惚れました。
ぐわ・・・カッコよすぎる。

最初の立ち姿では普通に靴か・・・て思ってたら、
バッって動きだすその瞬間。
し、び、れ、たぁ・・・。

ローラーのときに必ず見てしまうのが横尾さんなんですね。
一番横尾さんのローラーさばきが好きかも。
や、さばき方にそんな違いはないと思いますが、
一番慣れてる感とスマート感にやられてしまうんですね。
特にバックで「つーっ・・・」てさがる瞬間。
思わず横尾様・・・!て呼びたくなります(笑)

途中でみやっちが誰かの衣装ふんずけてた気がする(笑)


あ、あと今回のコレで気づいたんですけど、
一応キスマイにも個人カラーっていうのが存在するんですかね??
みっくん赤で、たまちゃんが黄色、で。
あと・・・忘れた・・・orz
でも、ふじがやはピンク(^ω^)
おまww



●たまもりゆうた
今回の、というか、私の大本命・・・!
なんかもー・・・たまちゃんの母親になった気分だよ(笑)

でも、こうプッシュされててもいつでもたまはたまなんだなって思いました。
マイペースっていうのか、まだ前に出てくるのが不慣れというのか。
シャイなところとかは全然変わってなくて、
一人で挨拶するとことかも、まだまだハニカミ〜って感じ。
「俺!俺!」てあんまりがっついてないとことかもね。
それは性格かもしれないけど・・・。
北山、藤ヶ谷兄さんたちに比べると可愛いものです(笑)
ま、あの2人は慣れてるぐらいが丁度いい(笑)
このままのたまでいてほしい・・・。
この純粋な時期を忘れないで・・・!

さてさて。
そんな感じで。
今回の何が一番ヒットかって、そりゃー、もちろん(笑)


「ケータイ天国」に決まってます(笑)


ケータイがダンスの小道具になること自体オドロキですが、
更にそれをカウボーイ風に振り回すのも斬新でした。
・・・と、いうか。
なぜそこで、その流れでカウボーイなのか!ていう
オドロキももちろんありましがた。
いろいろとツッコミどころは満載なのですが、
たまが可愛かったからそれでよし!

だってたまの衣装、ピンクなんだもんww
一人ピンクのハットとか、どんだけ浮いてるの・・・ww

似合うから許す(何)


途中の乗馬マシーン。
それ、きっと通販で売ってるよねってやつ(笑)
7人で乗ってるんだけど、個性が出ていいね〜。
たまは無気力に掴まってる感じがいい(笑)

そしてその後のシリアスなシーンで
何故か再び仕舞ったはずの乗馬マシーンを引っ張り出してくるたま・・・。
行動が謎過ぎる。
そしてうぃ〜んうぃ〜んと乗り始めるたま・・・。

KYwwww

あ、違う、これは・・・

AKYwwww

最初の数秒ぐらいかなとも思ったし、
誰かが突っ込むだろうと思ったら、スルーされてるwww

やっと藤ヶ谷あたりにつっこまれたかと思ったら、
今度はマシーンから降りて勝手に踊りだす・・・。

なんてフリーダムなんだ・・・。

ちょ、たま、自重www



このケータイ天国が終わった後にある、たまソロ。
これもよくわかんない(笑)
な、なぜ怪獣・・・。
たまの世界は非常にカオスな世界だぜ・・・!
でもたまだから許す・・・。

めがねを頭に乗っけた衣装は
ヒーローっぽくてカッコよかったんだぞ!!

一幕後半にあるたまの長台詞、よく頑張った・・・!


どこだか忘れちゃったけど、
やらくんになんか訊かれて、
「いいえ」の意味でぶんぶんぶんぶん!!て勢いよく
首ふるたまがめっちゃ可愛かったです。
悶えた・・・。
たまはこういう動作がいちいち可愛すぎる。
真似したいぐらい(何)



あー、もう楽しかった!!
長くなってしまいましたね・・・。
ここまで見てくださった人はいるのだろうか・・・。

記憶力がないから、覚えてること自体は少ないんですけど、
1つ1つに妄想を付け加えたりするからこうやって長くなるんですね。
反省・・・。


・・・それにしてもFire Beatはもはや鉄板なんすねww
やらやら・・・(←流行らせたい・・・!!)

千秋楽まで頑張れ!
サントラ絶対買いますw
今日予約してきたよー!


全然関係ないんだけど、
この公演のあと羽田空港に向かう途中、恵比寿を通ったんですが、
車内の「次は えびす」ていう表示をみた友達が
「えびきす・・・!!」と見間違えたのには爆笑しました。
どんだけww

ま、私もいつだったか、「いちがやー」ていうアナウンスを
「ふじがやー」って聞き間違えた痛い思い出はありますが・・・。

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(38)

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM