Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -
<< 太陽からの手紙 | 

GUILTY

ブイの新曲があまりにも良すぎたから、
もう一つのブログから貼り付け(笑)

ブイロクは歌に定評があるので(私の中で)
曲数が多い通常盤を必ず選んでしまうのですが、
今回もアタリ!でしたね^^
もちろん、DVDはDVDでおいしいと思うんですけどね!
通学中に聴ける曲数が増えたのは嬉しい。


てなわけで、自己満感想ー。

1. GUILTY

もーさ、タイトルからして。

なんて罪作りな曲・・・!

おまwそりゃ罪だよww
ほんと罪!!
イントロのハープの音が綺麗すぐる。
あとに続く少し重ためのビートとか、
曲の雰囲気を更に作り出すピアノとか。
これ、インストで聴いてても飽きないなぁ。

ちょっとEXI●Eチックな曲、
ブイはシングルで出すのは初めてかもしれないね?
大人になったからこそ出せる魅力ですよ。
自分達の武器を最大限に生かしてるね。
そりゃもう、ハート奪われないわけないじゃないスか・・・!!

双子のラップも今までのかわいいとかカッコイイ系じゃなくて、
ひたすらセクシー・・・!!
on,on,on・・・て掛け合いが神がかっている。
というか、声質が似すぎてて、
神経集中させないと、たまにどっちかわからなくなる。
さすが双子!


ていうか、剛くんの声が甘すぎてどうしよう。
鼓動が・・・!!
救心ください・・・!!
誰かたっけて・・・!!!

私、最近になって声フェチなんだって気づきました(笑)
声聴いてて「うわあああああ!」て心を取り乱されるというか、
骨抜きにされるのは、
1位剛くん、2位杉山さん、3位みっくん
なんだおww
共通しているのは甘くてウィスパー系。

剛くんの「あなたの胸」はヤヴァイよ・・・!!
何、ちょ、それ、せつねええええ・・・!!!!

パートの振り分けしたヤツ出て来いww
なぜそこに剛くんを起用したのか、小一時間問い詰めたい。
でもその前に誉めよう。
・・・グッジョーーーーブ!!!

うはww
最後の「guilty...」やヴぁいwww
なんて罪な男www


2. 逢いたくて

衝撃のラスト(笑)

うん、最後がソロで終わるときって、
誰が歌うかって凄く気になるじゃないですか。

・・・そうきたか。

ていうか、余りにかわいすぎて、
一瞬女の人の声かと思っちゃったよ!
健ちゃん!!(答え言っちゃった)

安心の歌い出し。
長野さんのソロも最近大好きです。
剛くんのキャラメルハニーヴォイスはここでも炸裂。
ちょ、もう、心臓持たないんすけど・・・!
そして追い討ちをかける末っ子と健ちゃん。

ていうか、最近、ブイのバラード聴くのが凄く楽しみです。
(この曲はミディアムぐらいに分類されるのかな・・・?)
バラードではやっぱりいのっちとリーダーの声がよすぐる・・・。
痺れる・・・。


3. Medicine

かっわえええ・・・!
イントロ聴いた瞬間に「あ、これ好きだわ」て思った(笑)
曲調はもちろん、歌詞も可愛い。
可愛い・・・。

剛くんの「僕」て台詞は可愛すぎです。
誰だ、パートの振り分けをしry

最後のリーダーの「you are my holy love」を聴いたとき、
何故か「愛のMelody」が頭をよぎった。
「love」の言い方かな・・・歌い方かな・・・なんだろ。
なんかデジャヴw

ちなみに今の頭痛状態の私にとっては、
ブイがMedicineだよ!!
(↑これが言いたかった・・・)


4. 蜃気楼

さわやか系!
大人っぽいブイも好きだけど、
王道はやっぱりさわやか系なんですね!ていうことを再確認。
や、でも大人っぽいのも好きです(どっちなんだ)

ソロももちろんいいんだけど、
全員が揃って歌う方がブイらしさが出てて良いね!!
この曲では特にそう感じたかも。

アコギの音が良いです!



ギルティに関しては以上ですが。

あ、ついでにここでカミセンのアルバムについても触れておこう。
(※発売は一ヶ月ほど前でしたが)

あれですか。
カミセンって・・・


な人たちを門的に集めたグループですか。


略して神専・・・カミセン。
カミセンのカミは「神」だと信じてやまない。

個人的に好きなのはやっぱり
「Hello-Goodbye」と「Black-out」と「Precious Song」ですね。
ブラックアウトはかっこいい・・・!
あと健ソロの「4U」の雰囲気とか好きですね。
ていうか、ソロ!
ソロとか言いながら、カミっこたちの協力体制が素晴らしすぎる!
も、ね、よくぞファンのツボを押さえてくれた!(笑)

「You are my everything」に関してはもう・・・もう・・・。
この間の「candy」あたりから、
剛くん変わったな・・・て思ってたけど、
今回はいきなりタイトルがストレートすぎて噴いた(笑)
「ちょ、剛くん・・・!どうした・・・!!!?」て思ったけど、
や、いいです、ほんと、いいです。


あ、そうだ。
剛くん関連でもう一つだけ。

蜷川さんの舞台の主役、おめでとう・・・!

テロリスト役だそうな・・・。
IZOもなんか危ない役柄だったけど、今回もまた。
ま、そこが剛くんの魅力なんですな!
見に行きたいけどな・・・1,2月って一番忙しい時期じゃねぇか、この・・・!!
でも平日は学校ない(と思われる)から行けるかな・・・。


V6 | comments(30) | -



- | - | -

COMMENTS

Posted by 脇コキって言うねんな(爆笑)  at 2010/01/17 7:05 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

Posted by みんなホントにオナ鑑だけなの?  at 2010/01/27 9:29 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by 俺ちゃんちゃん大好き!  at 2010/02/02 11:22 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by 天職キタ(*´ω`*)  at 2010/02/08 11:06 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Posted by ちょめ太郎  at 2010/02/13 2:05 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/2j3vpo7/
Posted by 京太郎  at 2010/02/20 5:25 AM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/0h3enni/
Posted by モンテスキュー  at 2010/03/21 11:13 PM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

Posted by 無職フィーバー  at 2010/06/15 11:57 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://dqbijf7.chun.qawsed.info/
Posted by 漆黒の亀頭  at 2010/06/20 6:24 PM

http://ry9-fst.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by コータロー  at 2010/06/30 10:37 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://nwgaif6.cool.navitime.me/
Posted by じゅんぺい  at 2010/07/25 10:36 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://lkof2h7.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by まら岡さん  at 2010/07/31 1:58 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cve2q-l.zema.sirusiru.net/
Posted by ジェームス  at 2010/08/09 1:09 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1juo-d7.mugi.zozozoi.net/
Posted by ゴリゴリくん  at 2010/08/17 8:28 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://leiz36u.das.murapon.net/
Posted by ケンタロウ  at 2010/08/22 8:05 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://sh8bcgg.sl.teacap.net/
Posted by シンジ  at 2010/09/06 7:07 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://r6bwkyn.high.nurupopo.net/
Posted by クリスポ  at 2010/09/11 7:15 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://rldo53s.fm.midnightowl.net/
Posted by なめたけ君  at 2010/09/19 12:56 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://12u81zg.sada.pupipo.net/
Posted by ぽこぺん  at 2010/10/09 9:29 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://gq3ykbi.hood.jukekick.com/
Posted by 茂男  at 2010/10/21 7:53 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gkvwiyj.bela.gatsbyy.com/
Posted by 溜め五郎  at 2010/10/25 11:39 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dr-euhs.gim.uerock.net/
Posted by ペリー  at 2010/11/02 2:32 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://8qdg543.kig.snapknap.com/
Posted by ゆきぴこ  at 2010/11/13 4:24 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://od3exvz.hood.jukekick.com/
Posted by れもんサワー  at 2010/11/21 7:21 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ha-b24j.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by さもはん  at 2010/11/27 5:23 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://wtd8dbd.pai.fedrick.net/
Posted by ポロネーゼ  at 2010/12/05 2:25 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5hokntu.less.g-killing.net/5hokntu/
Posted by きんちゃん  at 2010/12/18 12:34 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://m3hwdkm.yes.snapknap.com/
Posted by 桃医  at 2011/01/11 8:43 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ez654ks.gim.uerock.net/
Posted by 岩男  at 2011/04/28 1:46 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://w7ylr9r.help.tanakasan.info/w7ylr9r/
Posted by ぱんてい  at 2011/05/03 12:47 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wyfh6jw.updown.yen-doller.info/wyfh6jw/

COMMENT FORM