Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
<< ダブルバースデー | ドゥーン・・・ >>

愛Q劇場・・・?

暇だったので考えてみました。
こういうしょうもないことを考えることに関しては
ずば抜けた才能を持っているかもしれない・・・。



解る人だけわかってください。
このネタ・・・。




ハート愛Q劇場ハート


ハニー「ダーリン、今日も帰りが遅いなぁ〜」

ハニー、暗闇で一人ビデオを見ながらつぶやく。
そこにダーリンが帰宅。

ダーリン「ただいまー!ハニー!」
ハニー「あ、おかえり!ダーリンラブ
ダーリン「て、何やってるの?」
ハニー「一人でNEWSのビデオ鑑賞会!えへv」(←それは私です)
ダーリン気持ちわりぃよ!

ハニー「それよりダーリン、お腹空いてるでしょ?」
ダーリン「もうペコペコだよ〜」
ハニー「じゃあ、ダーリン、ご飯食べる?」
ダーリン「うん」
ハニー「今日はダーリンのために、愛情たっぷりの冷やし中華を作ったの!」
ダーリン「おぉー!うまそう!いただきまー・・・」

ダーリンは目の前にある冷やし中華に腕を伸ばす。
が、その腕をハニーがガッシリ掴む。
ハニーの腕には血管が浮き出ていた。

ハニー何か忘れてなぁい?
ダーリン「・・・はぃ」
ハニー「じゃあ、私がこれから出す問題に答えられなかったら、
    この冷やし中華は没収ナリ!」
ダーリン「あのさ、ハニー・・・。本当にお腹空いてるんだ・・・。
     だからせめて簡単な問題にして?」

BGM:ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン。

ハニー「ダーリン、変わった。
    2年前と今の山下智久の体格ぐらい変わった」
ダーリンそんなに変わってねぇだろ!
     わかった、わかった・・・早く問題出してよ」
ハニーえへv
    じゃあ問題ですv」



ある      |なし

小山慶一郎   |加藤成亮
大倉忠義    |安田章太
中丸雄一    |田口淳之介
相葉雅紀    |桜井翔



・・・。
ただ単純に、NEWSが出たときに撮ったうたばんを見て
同じような問題を作りたくなっただけなんです。



答えは簡単です(笑)
きっと草野でもわかるよ!(どういう意味だよ)



しかし、愛Q劇場は打ってるこっちが恥ずかしくなってきた・・・(笑)
でもアレ大好きだった・・・!!
翔央がとてつもなく可愛かったなぁ・・・ダーリンラブ

ジャニーズ混合 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト


- | - | -

COMMENTS

Posted by 木葉  at 2006/07/08 12:15 AM
初めまして!
突然の訪問すみません\(゜□゜)/

愛Q劇場を作られてたのでつい見てしまいました(笑)
あたしもあのダーリンとハニーの掛け合いが好きでしたvv
ハニーの『ダーリン変わった…』が可愛くて◆

答えわかりましたよ☆彡たぶん草野も解けますね(笑)
あの時の草野可愛かったですよね〜(*´∀`*)

では、突然の訪問すみませんでしたo(_ _*)o
Posted by みっつー@管理人  at 2006/07/08 8:44 PM
は、はじめまして・・・!!
ご訪問ありがとうございます!!

うわー、あんなくだらない劇を最後までお読みいただき
どうもありがとうございました(笑)
ええ!あのダーリンとハニーの掛け合いは最高でしたよね!
一回だけでいいから復活して欲しいですね!(笑)

答え、おわかりになりましたか!良かったです♪
草野!可愛かったですよね!
あのちょっとおバカなところが彼のチャームポイントだと!(笑)

それでは!コメントどうもありがとうございました!!
後ほど木葉さんのブログに伺わせていただきますね!
Posted by akane  at 2009/02/16 9:43 PM
こんにちは。初めまして。突然ですが、愛Q劇場の「ある、なし」の答えを教えてください。お願いします!
Posted by まみむねも  at 2016/07/22 3:01 PM
初めまして。
あるなしクイズの答えを教えていただきたいです。
突然で申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM