Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -

未来がくれる宝物

パソコン開く時間が遅いせいか、
いつもギリギリか日付をまたがって更新しちゃうんですよねー(汗)


そんなdoでもいいことはさておき。
や〜っと先週の少クラが見れました!
今更な感じなので、詳しい感想は省きますが、
ある1部分についてやたら長く語るので伏せておきます(笑)


続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

嘘だと言って

昨日、NEWS占いとかいろいろやってましたが、
その後もしばらくネットをうろうろしてたら・・・

Kis-My-Ft2占い

に出会った・・・。
ま、まさかこんなもんまであるとは!


暇だったので(すべきことは山ほどあるのに暇なの)
例によってまた遊んでみました〜(笑)



Kis-My-Ft2占い
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は玉森裕太そのものです。
あなたの玉森裕太度は74%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって北山宏光的であったり、千賀健永的であったり、変化しているようです。
あなたの北山宏光度は47%、千賀健永度は34%です。

相性
藤ケ谷太輔の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと藤ケ谷太輔との相性は16%です。


わーい、玉ちゃんそのものー! ヽ(^▽^)ノ
実際、「そのもの」とまではいかないかもしれないけれど、
なんとな〜く近いものは感じます。
控えめなところとか!(←自分で言うな)
でも「タコさんイカさんお魚さん」なんて可愛いことは言わないな・・・。

はは!藤ヶ谷とは少しどころかカナリのズレを感じてますよー!
それこそ相性は16%もないと思うー(笑)


Kis-My-Ft2キャラ成分分析
みっつーの75%は、北山宏光で出来ています。
みっつーの14%は、千賀健永で出来ています。
みっつーの6%は、玉森裕太で出来ています。
みっつーの5%は、藤ケ谷太輔で出来ています。

わー!大半はみっくんで出来てるんだって!
そうかも。
ちょっとオタクっぽいところとか変態なところとか!(…)

それにしても藤ヶ谷が5%でも入ってるかと思うと鳥肌が立ちます。


Kis-My-Ft2的な成分分析
みっつーの47%は、男らしいで出来ています。
みっつーの42%は、3 notesで出来ています。
みっつーの11%は、山下智久くんに憧れるで出来ています。

男らしいって誰のことだろう??
横尾くん?
でもあの可愛い外見からは想像つかないほどみっくんも男らしいのよね。
どっちかしら?

山下智久くんに憧れる彼は本当に可愛い子ですね!
でも、ぴぃちゃんみたいにマッチョにならないで欲しいの(笑)
今ぐらいが丁度いいかなー。
あまりマッチョになると、みっくんにまた「超デブ」って言われちゃうもんね(笑)



以下、本名でやったら衝撃の結果が・・・。

続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(5) | trackbacks(0)

昨日の笑顔

昨日の百識。


89識目は全く無駄な知識でしたね(笑)




幕末ってことだから
きっと白虎隊出るんだろーなーって思ったんですけど、
まさかそこで伊東又八役の彼の名前が出るとはね!!
いやー、もう、問題を見た瞬間に噴出したよ!(笑)
しかも藤ヶ谷、あんた喜びすぎ!!

(無論、一番喜んだのは私ですが)


他の百識団員は「えー、誰だろう?」とかちょっと意地悪(笑)
みっくんとか。
シンメの絡みこそなかったけれど、
端と端でシンクロしてる感じでよかったです!!

100秒レポートがなかったのは寂しかったですけれど・・・。
(しかもキスマイシンメで行ったらいいなんていう願望もありました)






やっぱりね、
あの笑顔を見てたら、
昨日のことを思い出しちゃいました。

テレビではああやって笑っているけど、
裏ではいろいろ辛い思いをしてたりするんだなって思うと、
本当に胸が締め付けられる思いです。


好きな人にはプライベートでも笑顔でいてほしいよ。

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

涙の君は見たくない

3notesを読んでたら胸をえぐられる感覚に捕らわれました。


とりあえず一言感想から。

北山→ついに自分が変人だって認めましたね(*'。'*)
藤ヶ谷→昔の映像ねぇ・・・ってそれってキモくないですか?
横尾→わったんが「俺様」って言った!ドSな渉様!!
千賀→無邪気だー!コンサートお疲れ様!
玉森→珍しく長い文章書いてると思ったら、トイレ族の彼(笑)
宮田→うざくないよ!(にっこり)
二階堂→青春って感じ!(何)高校生のメールってこんな感じなのかなぁっ!?



あー・・・ダメだ。
弟組の文章がめちゃめちゃ可愛いんだけど、
どれも突っ込む気になれない・・・。
特に藤ヶ谷のを読んだ後は、次のが読めないぐらい酷く狼狽した。



続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0)

きすまいみーまいん

ああ、なんて可愛い曲なんだろう!
「Kis-My-Me-Mine」って!

今回のMステ、あゆに宇多田に平井堅にCrystal Kayっていう
ものすごい顔ぶれで、しかも素敵な曲ばかりでしたが、
やっぱり私はジャニーズが好きー!!

あのキラキラ可愛い曲はジャニーズじゃなきゃ歌えない!


とりあえず。
Kis-My-Ft兇粒様、お疲れ様でした!

Jr.でMステという大舞台に立てるなんてことはそうそうないし、
ましてやユニット単体で出ることなんて珍しいので、
これはいい経験になったんじゃないでしょうか。
しかも今回は大物ぞろいの中で、さぞかし緊張したことだと思います。
納得のいかないこともあったと思うけど、
きっときっとそれは将来、大きな力になりますよ。


ジャニーズについての辛口なコメントはきっと
アンチの人がやると思いますので、
私は今回ばかりはあえて激甘!でいきたいと思います。
それこそ泣いて帰ってきた子供をあやすような感じで(笑)
「よしよし、よく頑張った!」って言ってあげたい!

えへへ、私が甘々なのって、結構珍しいよ?
特にキスマイに関してはね!(笑)

以下感想です〜!


続きを読む >>

Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)