Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!




- | - | -

美しく舞い踊れ


蝶!!

これは本当に危険な曲です。

今日のMステはほんっとうに素敵でしたねぇーー!!

ブイが披露している間、きっと息を止めてた私!
なんか息をするのも、瞬きをするのも惜しいくらい、
それくらい画面の中で美しく舞うブイに見入ってしまった・・・。
あの人たちのダンスは「踊り」レベルではなくて、まさに「舞う」んです。
美しく、儚げに、でも力強くて、鋭い。

久しぶりにここまで踊りにこだわった曲を見た気がします。

というか、今日のブイを見てて、
もはやジャニーズでここまでシッカリ踊りこなせるのは
ブイしかいないんじゃね?って思いました。
(ファンはいつでも盲目なんです。甘いんです。)
6人のダンスはそれぞれ個性を持ちながら、
お互い反発しあうことも無く1つのまとまりを作り上げる。
ファンであることを差し引いても、
今日のステージは鳥肌が立つくらい素晴らしいものだったと思うよ!
あれを見てなんとも思わない人がいたら、おかしい!
(おかしいのは私です)

なんていうかね・・・。

ブイの強みを、これでもかというほど見せつけられた日でした。
なんかもう、大人の余裕?ベテランの風格さえ感じられる。
ダンスはブイの武器でしょ!!
私がブイに惚れてる理由の一つはそこなんだから!

多分、ブイにもそれは分かってて、
だからこそ、今回の曲でそれを証明したかったんだと思う(勝手に)
健ちゃんが膝を痛めるほどまで練習したのも、
単に年齢で痛めやすくなった、とかじゃなくて、
ファンは何を望んでいるかを鋭く察したから・・・だと思う。
(この間の少クラを見て、本当に恐れ入りました・・・)


ブイのファンでよかったって改めて実感。


V6よ。
ただ誇らしくあるがいい。

V6 | comments(0) | trackbacks(2)

IZO

気が付けば今日は『IZO』を見に行く日でした!
部活をサボって見に行ったなんてバレたら
先輩にぶっ殺されそうですが・・・。

大好きな剛くんのためだから・・・!!


こんなこといったら更にぶっ殺されそうです(笑)



以下、感想と呼べない感想たち。


続きを読む >>

V6 | comments(0) | trackbacks(1)

旅人の明日

12月に入ってからまだ4つしか記事あげてないことに気づき、
それじゃあ流石にマズイだろう・・・ってことで
急遽挙げてみました(笑)

なんかねー。
ネタがないわけじゃないんですが、
まずじっくりブログを書く時間が取れないというのと、
人様が書いた記事や感想を読んで満足しちゃう自分がいるんですよね。
満足っていうか「そうそう」って共感しちゃうから、
改めて自分が書くまでもないかなーって。
というのは言い訳で、明らかな社会的手抜きです、ハイ(笑)


で、久々のエントリーもやっぱりブイです。
このところブイ続きです。

2/13 LIVE DVD 発売決定☆

人様のコンレポ読んでいたら、
「あああ・・・!私も行けばよかったぁぁぁぁ・・・!」
って本気で後悔するような内容だったみたいなので、
DVD化されることが素直に嬉しいです。
まぁコンサート自体久々だったし、絶対出るだろうっていう
意味不明な自信はありましたけど(笑)
それにしても半年もかからずに出るなんて、仕事が早いですね!
やっと事務所(とa○ex)がブイに対して本気を出したか!(←偉そう)

それにしても、DVDの内容も豪華なこと!
特に初回限定版!
特典DVD、おいしすぎませんか・・・!!!
なんかもう、本当に、内容を見ただけで
動悸・目眩・息切れが。(○心のCMですか・・・)
うれしすぎて涙が出そうだ、いや、実際出た。

ドキュメントムービーで6人がわちゃわちゃやってるとこ見たいー!
MCはきっとイノハラさんの例のスピーチ?が入ることでしょう。
そしてなんといっても

「愛しのナポリタン」全組み合わせ

ちょ、最強すぎるんですがw


あと、個人的に、「candy」での剛くんとファンのかけあいが入ってるかどうか、
すぅぅぅぅごく気になります。
照れる剛くんって最強に可愛いんですもの☆
(すみません、夜のテンションです)


さっ、年明けたら予約しに行こーっと♪

V6 | comments(0) | trackbacks(0)

way of life

今日からNEWSのツアーがスタートしましたね!!
初日、どうなってるんでしょうか。
あああ〜、すごく楽しみだなぁ!
何気に1ヶ月も経たないうちにNEWSに会えるのですよ!
初生NEWS(慶ちゃん以外)の感動に私は果たして堪えられるのか(笑)
さっき、グッズの一覧を見て更にテンションが上がってきました。
ああ、こうやってまたお金が消えていくのですね・・・(遠い目)


と、まあ、NEWS熱も高いわけなんですが、
今私の中でブイが非常に熱いです。
今まではこう・・・ある一定の熱を保ってたんですが、
アルバム→新曲っていう流れに完全ヤられてしまったようです(苦笑)
本当にボイジャーのクオリティの高さにはただただ脱帽ですよね。
発売から約3ヶ月経った今でも毎日ちゃんとヘビロテ中(笑)
飽きがこないんですよ、これが!
しかも聴くたびに発見があったりしてね!
ここの誰々の声が凄くいいわーってそこだけリピートしたりしてね!(笑)

まあそんな感じだったので、
way of lifeの発売も単純に嬉しかったです。
というか、今年はブイは順調にシングルを3枚出してきたので、
それなりに歌番組の露出も多くて大満足なのでした。

ちょこっと感想を書きますね。


続きを読む >>

V6 | comments(0) | trackbacks(2)

両親と子どものユニット

今日の授業で家族について触れることがあったんですけど、
その中で核家族を定義するときに、先生が

「両親と子どものユニット」

って言うから、微妙に反応してしまった。
だって、ねぇ。
ユニットっていったら、ユニットじゃないですか(笑)
ブイもNEWSもジャニーズの立派ないちユニットじゃないですか(笑)

しかも両親と子どもだって!
こりゃブイを想像せずにはいられないよね!!
というか、ブイそのものが家族みたいなもんだもん(in私)
父まさゆきに母ひろし、長男よしひこ、
双子(又は年子)のごうけん、そして末っ子のじゅんいち。
かんっぺきだ・・・!!
いやー、もう本当に面白いです、あのユニットは。


しかも、今日久々にジャニウェブ見て、
Mステのレポを読んだんですけれど、
ちょ、なにあれw

「つんつくつん!」

ってwww
「つんつん」じゃなくて「つんつくつん」。
三宅さん、可愛いなぁー、もう。
暇になれば誰かに絡んじゃうところが本当に可愛い。

でもってその後の長野君の

「つんつくつん入りましたー!」

にツボった。
なに・・・!なんなの・・・!
ちょ、面白すぎるんだけどw
意味わかりません(笑)

20代後半〜30代前半のいい年した人達が
なんてお茶目なことやってるんですかね・・・!


あー、本当に可愛い。
ブイってなんて素敵なユニットなんだろう・・・!
よし、絶対初回Aをゲットしようっと。

V6 | comments(0) | trackbacks(0)