Virtual Reality

暴走上等!ジャニーズ大好き人間のツッコミ型妄想書き散らしブログ。
NEWS、V6とJr.に溢れるほどの愛を注いでます!

みっつー
三度の飯よりジャニーズが好きです。

愛:NEWS
好:Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2を中心にJr.
殿:V6


ジャニーズ好きの友達がいなくて、
こんな隅っこで愛を叫ぶことしか出来ない臆病者です。
ちなみにNEWS最年少組とタメです。

主にNEWSに愛を捧げる毎日。
元々は草野担でしたが、今はどちらかというとNEWS担です。
メンバー一人一人が愛おしい・・・!
8人で帰ってきてくれることを願ってます。


NEWSも好きだけど、Jr.も可愛がりたい年頃なんです(笑)
まだまだ成長を続けるYa-Ya-yahにドキドキしつつ、
最近勢いに乗ってるKis-My-Ft2に心を奪われています。

翔央と太陽のほのぼのシンメが好きだったり。
キスマイの北山さんには骨抜きにされてたり。
玉ちゃんに癒されてたり。
Fの人には基本的にツンデレだったり。
あとJ.Jの伊野尾ちゃんは可愛すぎると思います。


V6の兄さん達はもはや神です。


・・・つまり無節操に近いんです、ごめんなさい(笑)


というか、ジャニーズ帝国最高なんです!
基本的に“ジャニーズ”という雰囲気が大好きで、
どんなにカッコイイ人でもジャニーズ以外の男性にはときめけません(笑)


ジャニ好きのお友達が 本気で欲しいと思うお年頃。
どうか付き合ってくださる方!!
いらっしゃったら気軽にコメントください♪
泣いて喜びます・・・!!


ちなみに加藤成亮の文才に惚れ込み、
「青い独り言」書籍化希望!同盟まで作ってしまいました(笑)
同志、求む(笑)



何かありましたら下へご連絡ください。
mittsu_03★yahoo.co.jp(★→@)